『ガソリン車納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1746件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ガソリン車納期

2011/12/09 23:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:17件

10月30日に、GエアロLパケを契約しました。オプションはバイザーぐらいで、あとは社外品を取り付け予定です。
納期は2月上旬と言われてるんですが、みなさんはどんな感じですか?
HVはかなり納期が早まってるみたいですが、ガソリン車はどうなるのやら・・・

書込番号:13871740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2011/12/09 23:38(1年以上前)

こんばんはです。
自分は10月8日契約で、当初12月下旬か年明け納車と言われていましたが、タイの洪水の影響で1月中旬に延びると言われましたが、
先週末にディーラーに行ったところ、まだ確実ではないですが当初のディーラーに年末に届きそうとの事です。

来週には自分より一週間契約が早い人がディーラーに車届くと言っていましたよ。

書込番号:13871830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 07:54(1年以上前)

当方、Gエアロ(Lパッケージ)、ブラキッシュパール、ナビ無しを9月25日に契約しました。当初は11月下旬の納車予定でしたが、タイの洪水の影響で来年の1月末に延期となっていましたが、昨日ディーラーより電話があり、12月22日にディーラーのほうに車が届くとの連絡がありました。年内の納車も可能のようですが、当方は年式のことも考え来年の1月の早いうちに納車をしたいと考えております。

ハイブリッド車だけでなく、ガソリン車も納車が早くなったいるみたいですね。

書込番号:13872638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/12 12:03(1年以上前)

当方アルマス。9月13日契約でクリスマス納車予定でした。介護車で持ち込み車検になるのでちょっと事情が違うのですが、1月末延期が予定より一日遅れで年内最終営業日ということでした。デーラーに22日に車が届くと言うことでした。こちらも予定していなかったので来年ということにしました。特にガソリン車は納期を長くとているようなので、延期期間が一月程早まるそうです。

書込番号:13882450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 15:02(1年以上前)

私は9月30日契約で12月7日納期予定でしたが、やはり1月末に延び
今月になって12月26日最終営業日になりました。

ちなみにガソリンGジャス6人Lパッケージ(WP)です。

書込番号:13887069

ナイスクチコミ!0


rosenbachさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 17:34(1年以上前)

こんにちは。
自分は最近の契約(12月4日)ですが納車予定は2月末→2月中旬になりました。
Gジャス6人Lパッケージのブラキッシュパールです。
色によって生産計画の組み方に違いが出るような話でした。
(人気色は生産ラインの割り当ても増えるとか)

書込番号:13887537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/13 17:59(1年以上前)

年内登録予定だったんですが補助金前倒し?なるみたいなんで、様子見にしました。
ガソリン車は対象か分かりませんが。

書込番号:13887632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CooSaskeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/13 21:01(1年以上前)

ガソリン車のフリードは、2015年度燃費基準に適合しているのかな?
適合していれば補助金対象になる可能性があるのでしょうね!

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111213-00000436-fnn-bus_all

さらっと見てみたら、基準クリアしているのはハイブリット車ばかりのようです。

書込番号:13888376

ナイスクチコミ!0


toshi9797さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/13 23:46(1年以上前)

>ガソリン車のフリードは、2015年度燃費基準に適合しているのかな?

フリード(スパイク)ガソリン車は、<2015年度燃費基準はJ08で16.8以上>なので無理っぽいですね。

自分も今月16日納車予定。登録日も基準も適合外のようなので?
なんか不思議な心境です。

書込番号:13889364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/12/14 22:51(1年以上前)

便乗して失礼します

うちは9月末契約で、当初の納車予定が12月中旬、途中大幅に遅れるかもと脅されながら、結局12月20日過ぎにお店に届き、12月末には納車可能との連絡が来ました 

クリスマスの連休には納車が間に合わないみたいなので、それなら特に年末に乗り換える必要はないかなと漠然と思っていたのですが、むしろ年明け1月に登録してもらった方がよいのでしょうか?すでに車庫証明は取りに来てもらっているのですが、今からでも大丈夫でしょうか??

書込番号:13893502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 01:44(1年以上前)

こんばんわ。
私は11月3日にフリード(ガソリン車)GジャストLパケを

契約し、納車は12月16日です。ハイブリッドは若干早いら

しいのですがガソリン車でも地域によっては契約後1ヶ月ぐらい

のようです。エコカー補助金はおそらくハイブリッド、電気自動車

限定になるような事を言っていました。

ガソリン車の試乗車がなくMC前のガソリン車を試乗して契約しました。

相見積もりもとらなかったせいか値引きもかなり頑張ってくれました。

以外と相見積もりをとらないほうが店長決済で即決にすればかなり

値引きをしてくれます。と感じました。

皆さんの納車日を見てかなりかかっているのでディーラーに

プッシュしても良いかもしれませんね。

書込番号:13898400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング