『仕様追加? 新カラー改良あるらしいです!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『仕様追加? 新カラー改良あるらしいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

黒、赤が廃止で、ラインナップ変更されると店員言ってました。
ホームページにも、そのような表記出てますから間違い無いと思います。

まじ、ツートンカラーとか出てきたら良いのに(笑)
センシングも他社に負けないようにバージョンアップを期待したいところです。

特別仕様モデューロXが、どんな内容か気になりますね、高過ぎない程度なら良いんですがねーホンダさん(^○^ )
シエンタの改良には負けるなよー

書込番号:21252588

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/05 17:30(1年以上前)

ツートーンカラーに適したデザイン

フリードのツートンカラー十分あり得ると思います。

リアのルーフからサイドにかけての部分がつながるデザインでなく、分かれたデザインになっていますので
最初からツートーンカラーにしやすいデザインにしているのではないかな?と思っております。

なので私はラッピングでルーフをブラックにする計画を立てていたのですが
純正で、もしツートーンカラーが出るのなら、その前にしておかなければ思っている今日この頃です。

書込番号:21253810

ナイスクチコミ!5


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2017/10/05 22:08(1年以上前)

なるほど、経常的にツートンにしやすいデザインになってるんですかぁ。
本当、ツートンできるなら、目立ちますね。


ちなみに、赤系ディープロッソと、黒系クリスタルブラックが終了となる記載はここに出てました。
http://www.honda.co.jp/FREED/webcatalog/styling/design/

書込番号:21254502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/06 12:24(1年以上前)

ネットの噂では

赤・黒・緑が出ると書かれていました。
※すべて追加料金になるとも・・・

書込番号:21255673

ナイスクチコミ!9


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2017/10/06 13:40(1年以上前)

>たぬき2000さん
追加で、緑カラーも出るんですねー。
現行の黄緑色はどうなるのやら…

書込番号:21255825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


暁の翼さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/22 16:23(1年以上前)

インターネットで調べてもそれらしき情報が見つかりませんでした。ネットに情報ってでてますか?

書込番号:21298895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_k^2さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/22 17:33(1年以上前)

>暁の翼さん
まだ新しい色の情報はありませんが、スレ主のBOФWYさんがおっしゃっているように、ホームページでまもなく生産終了とでています。
ボディカラーの赤と黒を選択するとその旨がでてきます。

私は昔のフィットのような明るい黄緑がいいなと思いますが、きっとないでしょう…

個人的な感想ですが、最近明るく輝くような色の車が減ったような気がします。
かっこいい系の色ばかりで選びたくなる色がありません。

書込番号:21299097

ナイスクチコミ!4


KBG_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/23 12:47(1年以上前)

セルフ見積りでディーラーオプションを選んでいくと、11月中旬発売予定として「おもてなしフォグランプ」が出てきますね。
噂の11月一部改良のタイミングでしょうか。

書込番号:21301110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tumanetさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/09 18:52(1年以上前)

ディーラーの営業さんから情報もらいました。
今年中に発表予定だそうですが、変更点は以下の通りです(軽く聞いただけですので、多少の間違いはご了承下さい)。

・ボディーカラーにおいて、現行の赤と黒は廃止
・ボディーカラーにおいて、新たに赤と黒と緑が追加
※赤は忘れましたが、明るめの色です。黒と緑はSTEP WGNと同じ色で、プレミアムスパークルブラック・パールとフォレストグリーン・パール
<参考>
 http://www.honda.co.jp/STEPWGN/webcatalog/styling/design/
・グレードEXベースのModulo Xの設定が新たに追加(色は確か赤、黒、青(コバルトブルー)の3色のみ)
※ガソリン車にあるかどうかは不明

新しい設定追加のみですので、Modulo X以外の車両においてはボディーカラーしか変更点は無さそうです。

書込番号:21344627

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2017/11/10 20:38(1年以上前)

モデューロXは追加の黒と既存の青と白の三色のみ
オートサロンの車両のような赤いラインは無し(内装も)ルーフとスポイラーも黒くない
アルミも黒では無い

発売日も聞きましたが社外秘みたいなのでここまでにしときます…


書込番号:21347429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KBG_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/11 18:06(1年以上前)

モデューロXの販促資料を見せてもらえました。

ベースグレードはGホンダセンシング、ハイブリッド・ガソリンとも設定あり。
色はプレミアムスパークルブラックパール、ホワイトオーキッドパール(自信なし、白なのは確か)、コバルトブルーパールの3色設定。
専用エクステリア&インテリアで、概ねステップワゴンモデューロXと同等の位置付けと考えて良さそうです。
価格と発売日は未定(と言ってました…)

ディーラーまで来ているということは発表も近そうですね。

書込番号:21349916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/11/12 10:47(1年以上前)

発売日は来月中旬、価格は車両本体300万弱
Cパケが標準装備でモデューロのフロント・サイド・リアアンダー・リアスポイラー・アルミホイール(現在のとデザイン違う)・専用サスペンションが標準装備になってます(他にも標準装備のものはあったと思います)
フリード+で設定があるかどうかは未確認です

書込番号:21351738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング