『フリード+ クロスター成約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリード+ クロスター成約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

フリード+ クロスター成約

2019/12/10 16:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 taro19さん
クチコミ投稿数:4件

先日、2回目の来店で成約しました。

フリード+ クロスター プラチナホワイト、LED+コーナリングライト:2,506,900円、DOP:67,100円(バイザー、ナンバーLボルト、ライセンスフレーム前後、フロアマット)、諸経費128,290円、値引202,290円、合計2,500,000円
納車前に社外品のナビ、ドラレコ持ち込み(工賃はサービス)
下取り車両はH20年フィット、走行距離13万、外装キズ、サビありで査定ゼロでした。

納車予定は3月末です。
別の店で口頭で値引10万と言われ(頑張れば15万位は行けそうな雰囲気)撤退、クロスターの現車が置いてあるお店で
フィットを購入した時の営業マンと再会しトントン拍子に話を進められ今日までなら20万値引しますとプッシュされて
成約しました。納車が楽しみです。

書込番号:23099206

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/10 18:05(1年以上前)

ご成約おめでとうございます!すでに納車3月になってますね。さすが人気のクロスター!

自分も検討しており、ぜひ参考したので、以下についてご教示いただけますでしょうか。
・点検パック加入されていますか。
・車庫証明代行費用はかかっていますか。

書込番号:23099357

ナイスクチコミ!3


スレ主 taro19さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/10 19:16(1年以上前)

ヒカル in DELLさん

・点検パック加入されていますか。
→ 加入していません。

・車庫証明代行費用はかかっていますか。
→ サービスして下さいと言いましたがダメでした。
   16,500円かかってます。

どうぞご参考にして下さい。

書込番号:23099473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/11 07:21(1年以上前)

>taro19さん
成約おめでとうございます。
私も先月末にグロスターガソリンモデルを契約しました。DOPはほぼ同じで、バイザー、マット、エンブレム、ガラスコーティングです。
点検パックと延長保証も入りました。
本体からの値引は22万円、OP分から4万円で、総額248万円でした。私も同じくナビとドラレコは社外品ですが、持込取付けはNGでした。サービスとは羨ましい限りです。納車は2月末とのことで今から楽しみです。

書込番号:23100250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taro19さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/11 18:36(1年以上前)

ノーサイドゲームさん

有難うございます。
値引きの表記ですがこちらでは大体、全体からの値引きで本体からいくら、DOPからいくらって出してくれた
記憶ないです。
ガラスコーティング、点検パックと延長保証でこの良いですね。
ナビとドラレコは社外品持込取付けは最初に行ったお店はNGでした。契約したお店で今の車買った営業マンが店長になっててサービスしてくれたのはラッキーでした。納車の3月末が今から楽しみです。

書込番号:23101258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/11 21:24(1年以上前)

>taro19さん
 ちなみにカーナビとドラレコは決まりましたか?
 ディーラーに聞いても、新車種なので適合する機種については、まだ分からないと言われています。
 純正だと、204と前後ドラレコで25万円でした。3割引になっても、18万円近いですから社外品を選択しました。ケンウッドで揃えても8万円ですが、工賃が4万円くらいになりそうで、これがサービスなら実質値引きですね。

書込番号:23101636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/11 21:38(1年以上前)

成約おめでとうございます。
私も11月末にクロスターを成約しましたので参考になればと思い投稿させていただきます。
7年乗った先代フリード(ガソリン6人乗り)の車検が来年1月に迫っていたので車検の予約のつもりで行ったらついつい…クロスターの顔が気に入りクロスター一本に絞って商談しました。
一発値引きで20万円の提示でしたが、下取りが安かったため、後日買い取り店を数件回って77万で買い取り決定しました。走行距離50, 000km 弱で事故歴なしです。
肝心のクロスターは最終的にオプション込みで値引き30万でしたので買い取り金額を差し引いて追い金2,000,000円でした。
一番驚いたのが納車予定日です。
皆さんがおっしゃる通り今成約しても2〜3月が普通のようですが営業マンいわく、たまたま該当の色があるので年内に納車可能とのことでした。
ちなみに色はオレンジです。
OP はC パッケージ、LED 、サイドエアバッグ、ドアバイザー、山葵、脱臭、ボディコートでナビ、ドラレコ、フロアマット、ラゲッジマットは社外品です。サービスで取り付けありです。
先代より50万円ほど高額でしたが、安全装備等を考慮したらありかと思います。
以上参考になれば…

書込番号:23101668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro19さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/12 09:59(1年以上前)

>ノーサイドゲームさん

ちなみにカーナビとドラレコは決まりましたか?

→ 同じくナビはケンウッドかパナ、ドラレコはコムテック、ケンウッド、パナで検討中です。
  ここの人気上位機種を中心に考えて、現物(デザイン等)見て決めようと思ってます。
  予算は10万以内(ETCナビ連動変換ケーブル込みで)

ディーラーに聞いても、新車種なので適合する機種については、まだ分からないと言われています。

→ 最初に行ったお店でカーショップに行ってフリードのナビ連動を伝えれば大丈夫だと言っていたので
  近々に行く予定です。

書込番号:23102430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 18:39(1年以上前)

>taro19さん
ありがとうございます。ケンウッドの彩速ナビを考えていましたが、フリードにはワイドタイプは適合しないと言われまして気になっていました。
オートバックスとかの方が情報がありそうですね。
ドラレコを同じメーカーにするメリットはあるのですか?素人が社外品というのはお勧めできないと掲示板にあったのですが、正直、あまりの価格差で決めてしまいました。

書込番号:23103149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング