『代車…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『代車…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

代車…

2011/02/24 08:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

今の車からこれから納車するエクストレイルに、ナビ&レーダー載せ替えの為、
ディーラーの気配りなのかエクストレイルのATを貸してもらいました(^-^)/
納車する車はMT車、納車まで、その違いを楽しみたいと思いますDPFの不安も未だに少しありますが、
現物が来れば、わかる話、7年ぶりの新車今から楽しみです(^_^)

以上、現状報告でした。

書込番号:12699407

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/24 08:33(1年以上前)

報告の文意が解かりにくいし、そもそも報告を読んで何か利益が有るのか?
買い物して受かれているダケだろ。

書込番号:12699474

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 09:26(1年以上前)

>報告の文意が解かりにくいし、そもそも報告を読んで何か利益が有るのか?
>買い物して受かれているダケだろ。

最高の、ダメだしありがとうございます。
なるほど、ここは、利益だけを得る為の書き込みしかできないんですね。
確かに、浮かれているだけかかもしれませんね。
失礼いたしました。

書込番号:12699613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/24 11:40(1年以上前)

そんなことはないですよ。 アホみたいな独り言、質問、レポート たくさんあります。

自分なんかしょっちゅう?です。

書込番号:12699984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/24 12:00(1年以上前)

この後にMTとATの違いのレポートが続くんだろう
と思ったんですが、違うんですか?

書込番号:12700035

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/24 12:13(1年以上前)

彼はちょっとツンデレなので本文そのまま解釈しちゃ駄目かも?w

書込番号:12700081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 12:15(1年以上前)

初号機41号さん、ありがとうございます。

今後も、独り言レポート、気が向いたときに書き出していきます(^^) 



ダンシングほ不満さん、ありがとうございます。
>この後にMTとATの違いのレポートが続くんだろう
>と思ったんですが、違うんですか?

何分、MT車がまだ納車していませんので、レポート書けません。
納車になり、程よく走らせた頃にレポートに続かせて頂きます。

書込番号:12700090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 12:19(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、ありがとうございます。
>彼はちょっとツンデレなので本文そのまま解釈しちゃ駄目かも?w

ツンデレですか・・・
了解しました^^;

書込番号:12700094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 12:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
利益の無い書き込み云々の話がありますが、お気になさらず。

自分はガソリン車で古い型ですが、運転しやすく良い車だと思ってます♪
レビューやレポートなど気が向いた時にでも楽しみにしてます(^^)

書込番号:12700103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 12:39(1年以上前)

チェシャネコ(価格com)さん、ありがとうございます。
>ご購入おめでとうございます♪

どうも、ありがとうございます(^^ゞ

>利益の無い書き込み云々の話がありますが、お気になさらず。

少し、気にしましたが、今は気にしてません!

>自分はガソリン車で古い型ですが、運転しやすく良い車だと思ってます♪
>レビューやレポートなど気が向いた時にでも楽しみにしてます(^^)

はい、馴染んだ頃に、書かせて頂きます。

今は指折り数えながら納車日を今か、今かと待っている所です。

ディーラーも最初は3月8日、3月1日、また、3月3日、今回は2月27日と、
どれが本当の納車日か解りませんが、代車を貸してくれたのですから、もう間もなくと
思っています^^;

書込番号:12700156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/24 12:59(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、スレ主さんが納車するんですか?

納車されるのではなく??

書込番号:12700232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 13:37(1年以上前)

BOCH!さん、ありがとうございます。
 
伝え方が悪かったみたいですね。
私自身の車(エクストレイル2000GT)が、7年ぶりに新調、納車されます。

書込番号:12700338

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/24 15:49(1年以上前)

買った過程で判明したことなど、体験者でないとなかなか分からないこと。
など読み手に利益が生まれる情報を入れることは、造作もない簡単なこと。
読み手に利益を与えなくて良い、などと言うのは開き直りも甚だしい。

買い換えに代車が出るのは珍しくない。
前回の買い換えで2ヶ月貸してくれたよ。
レンタカーを2ヶ月借りたら、何十万になるけど。

書込番号:12700794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 16:25(1年以上前)

私は買い替え経験が無いので、買い替え時に代車が出る事自体知らなかったため、とても参考になり、一読者として、だいぶ先になるであろう、次回の買い替え時は代車のお願いをしてみようかと思った分、とても利益になりましたけどね。

一人の読者としては、こういう報告の方が、読んでいて楽しいし、ごく一部の何の参考にもならない、それこそ一読の価値すらない粗暴で不快な書き込みよりは、はるかに参考になると思うんですけどね。

書込番号:12700893

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/24 18:22(1年以上前)

無価値で粗暴で不快。
それは自分のことか。
なら、そもそも書かないことだ。
架空の対象なら、自分より下が多分あるとしか自分を肯定できないアホだ。

書込番号:12701303

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/24 18:23(1年以上前)

>納車する車はMT車、納車まで、その違いを楽しみたいと思いますDPFの不安も未だに少しありますが、

ここに質問めいたのがあるんだし、それくらい読み取ってやれと思うんだけど。


>報告の文意が解かりにくいし、そもそも報告を読んで何か利益が有るのか?
文意が判りにくいなんて仕方ない話
貴方の思考回路で相手は書いてない。

そもそも利益がないと駄目なの? 
どこか規約に書かれてるんですか?
貴方にとっての利益はないなら、そもそもレス付ける事すら間違いだってことに気付いてくれ。
時間の無駄だろお互いに。

書込番号:12701308

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/24 18:39(1年以上前)

無利益なものを根絶することは間違いなの?
雁首揃えて言い訳と開き直りを並べるだけのものは、無利益であるとの無言の雄弁だよ。

書込番号:12701390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/24 18:41(1年以上前)

ナビとレーダーの載せ替えのために
一時的にATを代車として貸してもらうという話で
納車される車はMTで
しばらくATに乗って
納車されたらMTに乗って
その比較レポートをこれから入れたい、という書き込みでしょう。

すごくわかりやすいじゃん。
それを読み取れないなんて・・・

書込番号:12701403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/24 21:10(1年以上前)

AT車とMT車の乗り比べが済んだら、是非投稿して下さい。

楽しみにしています。

書込番号:12702084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/24 21:31(1年以上前)

私も、ATとMTの比較に一票!

書込番号:12702200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 22:35(1年以上前)

今仕事から戻ったら、様々な返信ありがとうございます。

きこりさん、ありがとうございます。
>買った過程で判明したことなど、体験者でないとなかなか分からないこと。

確かにそうですね。

>など読み手に利益が生まれる情報を入れることは、造作もない簡単なこと。

体験しなければ、利益のある情報は伝えられないと私は思います。

>読み手に利益を与えなくて良い、などと言うのは開き直りも甚だしい。

しかし、利益がなくても、少しの遊びがゆとりに繋がります。
ギチギチの話題は少し苦しいと私は思いますが・・・

>買い換えに代車が出るのは珍しくない。

私は、初めてでした。
特に、代車は納車の車よりかなりグレードの低い車ばかりでした。
しかし、今回はそれと同等のものでした。
ディーラーからしてみたら、試乗で多くの人に乗ってもらった方が利益に繋がるものを
試乗に貸してくれる事にうれしさを感じました。

>前回の買い換えで2ヶ月貸してくれたよ。
>レンタカーを2ヶ月借りたら、何十万になるけど。

車は、同等でしたか?



チェシャネコ(価格com)さん、ありがとうございます。

>私は買い替え経験が無いので、買い替え時に代車が出る事自体知らなかったため、
>とても参>考になり、一読者として、だいぶ先になるであろう、
>次回の買い替え時は代車のお願いをしてみようかと思った分、
>とても利益になりましたけどね。
>一人の読者としては、こういう報告の方が、読んでいて楽しいし、
>ごく一部の何の参考にもならない、それこそ一読の価値すらない
>粗暴で不快な書き込みよりは、はるかに参考になると思うんですけどね。

恐縮します。
ありがとうございます。




きこりさん、ありがとうございます。

>無価値で粗暴で不快。
>それは自分のことか。
>なら、そもそも書かないことだ。
>架空の対象なら、自分より下が多分あるとしか自分を肯定できないアホだ。

もし、私のレスが気に入らなければ、それは大変申し分けなく思います。
未だ、MTの現物がないため架空に当たるでしょう。
下も上も関係ありません。
コメントを下さる全ての方々が、感謝の一言です。




CBA-CT9Aさん、ありがとうございます。

>納車する車はMT車、納車まで、その違いを楽しみたいと思いますDPFの不安も
>未だに少しありますが、ここに質問めいたのがあるんだし、
>それくらい読み取ってやれと思うんだけど。

恐縮です。
ありがとうございます。


>文意が判りにくいなんて仕方ない話
>貴方の思考回路で相手は書いてない。

それぞれの思考があるので・・・
しかしフォローありがとうございます。



きこりさん。ありがとうございます。

>無利益なものを根絶することは間違いなの?

根絶ですか・・・
間違いでないとは思いますが、少しのゆとりが物事を全て良い方向にと運ぶと
私は考えます。
しかし、その考えも人それぞれ強要はしません。

>雁首揃えて言い訳と開き直りを並べるだけのものは、無利益であるとの無言の雄弁だよ。

それが、貴方の考えならそれも良いでしょう。




みなみだよさんありがとうございます。

>過去ログです .ナビとレーダーの載せ替えのために
>一時的にATを代車として貸してもらうという話で
>納車される車はMTで
>しばらくATに乗って
>納車されたらMTに乗って
>その比較レポートをこれから入れたい、という書き込みでしょう。
>すごくわかりやすいじゃん。
>それを読み取れないなんて・・・

納車後、慣れ親しんだ後、しっかり書き込みたいと思います。




ささいちさん、ありがとうございます。

>AT車とMT車の乗り比べが済んだら、是非投稿して下さい。

>楽しみにしています。

はい、しっかり投稿させて頂きます。



koichihayamiさん、どうもありがとうございます。
>私も、ATとMTの比較に一票!

なんだか、気合を入れて投稿しなきゃと思いました。
納車今から、とても楽しみでもありますが、先にお伝えした、DPSの件も少し
心配です。 不安と期待の二つに揺れながらの納車とも思います。
実車、早く来ないかな・・・

皆さんたくさんの投稿ありがとうございました。
納車後、車の感じを掴んだあと、改めて投稿させて頂きます。
返信下さった皆さんありがとうございます。
感謝です。

書込番号:12702616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 22:48(1年以上前)

入力間違えました。
レスじゃなく、スレでしたね。
間違えました。
すいませんm(_ _)m

書込番号:12702715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/24 23:00(1年以上前)

代車のエクストレイルのATの方に気持ちがグラついたりして。

書込番号:12702807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/24 23:10(1年以上前)

ようつべJAPANさん、ありがとうございます。

〉代車のエクストレイルのATの方に気持ちがグラついたりして。

MT車が第一候補でしたので、AT車にはグラつかないです。
AT車の良さも有るのでしょうけど、MT車は車を操作する楽しみがありますから…


書込番号:12702887

ナイスクチコミ!0


asraamさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/26 07:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>MT車が第一候補でしたので、AT車にはグラつかないです。
>AT車の良さも有るのでしょうけど、MT車は車を操作する楽しみがありますから…

MT車は楽しいですね、私も大好きです。
納車が楽しみですね、続報期待してます。

書込番号:12708354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2011/02/26 19:18(1年以上前)

asraamさん、ありがとうございます。

>購入おめでとうございます。

どうも、ありがとうございます(^^)

>MT車は楽しいですね、私も大好きです。

車は自分で操ってなんぼという、せっかくMT車に乗れる免許もあるのですから
活用しない手はないですし、車はMTと言うこだわりが強くあるものですから・・・

>納車が楽しみですね、続報期待してます。

先ほど、連絡があり、明日納車となりました!
乗り慣れた頃、続報させて頂きます。
思っていた以上に納車早かったです!
しかし、AT車でも踏み込めば2000とは思えないトルクフルな走りをしてくれます。
MT車になるとどう変わるのか・・・
今から楽しみです。

書込番号:12710909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング