『2013年度型エクストレイル情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『2013年度型エクストレイル情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

2013年度型エクストレイル情報

2013/10/05 10:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

営業マン向け展示会で得た情報を、ディーラーから聞きましたので、書き込みします。

1.2000ccガソリン車が先行発売。その際、3列シート7人乗りも同時発売。価格は現行車より10%位高くなる。

2.クリーンディーゼル車は、現行型を継続販売。

3.2000ccハイブリット車は、約1年遅れで販売とのこと。

以上です。いま、11年目の車検に出しているエクストレイルを受け取りに行った時に、販促用マニュアルを見せてもらえるとのことで、新しい情報を得ましたら、また書き込みします。

※個人的にハイブリットの7人乗りに興味があるのですが、丸み帯びた形が嫌いです。また、3列シートを倒した時にフラットになるのか、ラゲッジスペースの広さがどうなるのか不明なため、しばらく様子を見ることにしました。

書込番号:16668154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/05 11:40(1年以上前)

今時新型で目玉の性能ないっぽいんだから
月販500台いけばいいほうじゃない?

CR-Vの強力ライバル出現だね(笑)

書込番号:16668444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2013/10/05 13:02(1年以上前)

もう見せてもらいました、(笑い)
画像は別スレ時期型画像参照ってことで。
防水シート、ラゲッジは継承である。
車体サイズは、幅が3cm高さ1,5cm長さ5mmほど増え、室内とラゲッジは容量が増えている。
防水ラゲッジはフルフラットになる。
アクティブプライドコントロール(エンジン+ブレーキ制御)エンジンブレーキ採用
安全装置の採用(急ブレーキ衝突回避などいろいろあった)
LEDヘッドランプの採用(フォグ+MOP)
サイドアンダーミラーすべて無し仕様
アドバンスディスプレイ標準(メーター内の表示)
MR20DD直噴エンジン+エコモーター+アイドリングストップ(簡易ハイブリッドでは無い)
グレードは2.0S、2,0X、2.0Xセーフティーパッケージとエクストりーマー系
こんなところだったかな。
自分のT31よりラゲッジ容量は多く開口も広く安心しました。
今度は底上げラゲッジは無しのようなので、引き出しもなくなりますが替わりに、下にラゲッジアンダースペースがあるようです。
時期型画像をアップして以来T32画像をみてますが、どうしても四角いT30からのデザインになれているために違和感も多々ありました。
でも最近は、時代の流れに合ったいい感じに仕上がっているように感じています。
価格もT31に対してちょっと高いだけだそうですので、そこそこ売れると感じています。
HVとディーゼルがT32に加わってからが本当の勝負でしょう。

書込番号:16668702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/06 22:18(1年以上前)

○全長×全幅×全高 ホイールベース
 4640×1820×1715 2705
○ボディカラー 全7色
・チタニウムカーキ ・バーニングレッド ・ダイアモンドブラック ・ブリリアントシルバー 
・ブリリアントホワイトパール ・ダークメタルグレー ・スチールブルー
○価格帯
 220万円から260万円
○シート
 7人乗り 5人乗り

書込番号:16674539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/24 15:36(1年以上前)

新型エクストレイルに関する発表
日産プレスリリース
http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2013/_STORY/131024-01-j.html
Car Watch ニュース
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131024_620350.html
レスポンス 新型エクストレイル特別編集
http://response.jp/special/recent/1093/%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

書込番号:16748598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2013/10/24 21:39(1年以上前)

完全に違う車になってしまいました。
RAV4みたいに売れなくなるんだろうなー。

書込番号:16750011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 21:52(1年以上前)

予約注文できますよってことで、営業の方に価格表をみせていただきました・・・

20XエマージェンシーパッケージAWD 2列が¥2527350、3列が¥2597700

ルーフレールってオプションなのですね。(¥52500)
ルーフレールつきの写真しか見たことがないのですが、見た目だけを考えた場合、ルーフレールなしってアリでしょうかね?

オプションをつけていくと、どんどん価格が上がっていく感じです・・・

書込番号:16750101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/10/24 22:47(1年以上前)

新型車はクリーンディーゼルはないみたいですね。
結構期待してたのでとても残念です。
1年後に販売予定のHVモデルに期待するしかないですね。

書込番号:16750434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2013/10/25 09:13(1年以上前)

メーカーの国内担当の考えていることは理解できませんね。
欧州向けはディーゼルあるのに、HVもエンジン+ユニットできてるんだから同時発売がセオリーでしょう。
LEDヘッドランプも原価やすいんだから標準があたりまえ、あとでXt追加して標準設定にでもする気でしょう。

書込番号:16751608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 18:47(1年以上前)

否定的な意見が多いですね。
都内某ディーラーの営業の方が熱心で、本日見積もり持って再登場されました。
20xエマージェンシーブレーキパッケージAWD 2列 \2527350 にオプションで、
LEDヘッドランプ+フォグ(\73500) ルーフレール(\52500) ナビ(クルコン、アラウンドビュー、パーキングアシスト、BSW)(\318150)
クロスシート・カーペットインテリア(\52500) SRSサイドエアバック(\73500)
総額・・・結構なお値段で・・・
「実車見ないことには」とは言いましたが・・・ 

書込番号:16753383

ナイスクチコミ!0


hahallさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/25 23:18(1年以上前)

トルク配分は相変わらず100:0のままか。普通の車になっちゃったな。このスタイリングはないよ。エクストレイルに最もふさわしくない。待ってたけどフォレスターにするかな。B型も出たことだし。

書込番号:16754695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/25 23:55(1年以上前)

フランクフルトショウでみたエクストレイルは19インチ仕様で、CX-5に近づいたデザインにマッチしていましたが、
17インチだとCX-5の17インチ仕様同様貧弱でしょうね。たぶん…
19インチ仕様が設定されるといいですね。ハイブリッド車と同時でしょうか?
あと、ディーゼルは現行M9Rをキャリーオーバーならやめた方が正解でしょうが、欧州仕様が来年7月発売ってことは、おそらく新開発のディーゼルだと思われます。それでも日本仕様のために排ガス処理が複雑になるのなら、ハイブリッドにするかディーゼルにするのか日産自身迷うところでしょう。

書込番号:16754868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/26 11:39(1年以上前)

本日、修理でディーラーにエクス君を預けに行って来ました。新型のペラペラの見開きパンフを貰って来ました。予約受付中と記載されています。まじまじ見ると、私的には、有りかと思います。パンフを見ると2列目3列目倒してフラットになりますね。

書込番号:16756574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hahallさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/26 23:02(1年以上前)

ホームページに結構情報載ってます。4WD切替スイッチもあった。知り合いのデュアリスにも同じの付いてた。

書込番号:16759289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/10/30 01:25(1年以上前)

あかん。あかん。
こないなスタイルにしたら、あかん。

まだ、従来のスタイルのほうが、10倍もいい。

日本じゃ、売れんよ。

月版、300台、年間4000台もうれるば、御の字やね。

こんなの売るぐらいなら、テラノ復活してくんろ!!!

もちろん、ダウンサイジングした2L前後のクリーンディーゼル
ターボ仕様でお願いします。

書込番号:16772068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/10/30 11:01(1年以上前)

もんちっち♂さん

>あと、ディーゼルは現行M9Rをキャリーオーバーならやめた方が正解でしょうが、欧州仕様が来年7月発売ってことは、おそらく新開発のディーゼルだと思われます。それでも日本仕様のために排ガス処理が複雑になるのなら、ハイブリッドにするかディーゼルにするのか日産自身迷うところでしょう。

EUとのFTP交渉で自動車の環境性能基準を統一させようとの動きがあるようです。
これが実現したら欧州向けディーゼルを日本仕様車に搭載しやすくなると思います。
ただ日産はユーザー調査した結果日本ではディーゼル不要と判断しているみたいなので
やっぱり無理なのかもしれません。

書込番号:16772995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング