『ルノーて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ルノーて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信22

お気に入りに追加

標準

ルノーて

2014/05/26 12:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:585件

ぃまやルノーを支えているのが日産です
accもルノーがメインと考えると思いませんか
形も
日産は国内に
目を向けるべきです!
大きい車はムラーノだけでいいと思いませんか
日本には日本の使い勝手の良い大きさがあると思いませんか
日産は今こそ立ちあがるべきです

書込番号:17558517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/26 12:51(1年以上前)

>日産は今こそ立ちあがるべきです

ルノーに株式握られてるから無理でしょ、ドン底の時にルノーが現れなかったらGMみたいに1度倒産したかも。

書込番号:17558528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5811件Goodアンサー獲得:157件

2014/05/26 13:15(1年以上前)


日産は運転資金もままならず半年以内に倒産という話だった・・

救済したルノー&ゴーン社長の言いなりにならなきゃ 再生も不可能であった・・・・

その結果 日本国内の販売力 すなわち 国内向けの商品力が著しく低下したことは 皆さん承知のとおりだ

と思う

先進技術の日産 という言葉も無くなったしな・・・・



GNP 頑張れ日産パルサー・・・・より

書込番号:17558601

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/26 13:16(1年以上前)

私個人的には“日産は外資系企業”と解釈してるから
遠い国の会社の事情なんてどうでも良い。

“ニッポンのクルマ”として、
優先して応援したいメーカーは他にたくさんある。

書込番号:17558603

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/26 15:19(1年以上前)

>いまやルノーを支えているのが日産です

逆だと思うよ、技術吸われて捨てられなければいいけど

書込番号:17558878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/26 17:11(1年以上前)

エクストリさん

正に政治家の演説みたいで、何を言いたいのか具体的でない。
貴方自身がこれまでの発言で、技術、デザイン等を否定している日産に何を期待しているのでしょう? 
また、実際にはおそらく貴方が否定しているであろうエクストレイルに乗っているのはなぜでしょう?貴方が絶賛するスバル車にすれば良かったのでは?

もっとも、これまでと同じく都合の悪い質問は無視されると思いますが…

書込番号:17559109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/26 18:10(1年以上前)

ルビ太さん その通りです!

書込番号:17559263

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 19:48(1年以上前)

ルビ太さん 

その通りです。
価格コムの運営者もこれだけ批判が多いユーザーに対して対応できないんでしょうかね。
こちらのコメントが削除依頼されたり、荒らしとして削除されるのは構いませんが
如何せん不愉快ですよね。

書込番号:17559585

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:585件

2014/05/26 22:47(1年以上前)

日産に期待していない訳ではありません
トヨタに自動ブレーキ
はありますか!?
ルノーが経営を牛耳っているから
日本専用ボデーが出来ないかと思います
経営者が悪いと考える
ゴーン師はあと3年がんばるらしいです
日本専用ボデーがあると日本で運転しやすいと思います!
本当にエクストレイルは大きいと思いませんか
もう少しコンパクトにならないでしょうか?
いいと思う車は新型がでるたび大きくなって
使い勝手の悪い運転がうまい人はいいですが
本当にエクストレイルがもう少しコンパクトにならないでしょうか。
やはりルノーさんがOKしないのでしょうか

書込番号:17560469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/05/26 22:54(1年以上前)

>日産に期待していない訳ではありません

いや、期待なんてやめましょうよ(笑)
百年河清を待つどころかの話ではないですよ。


>ルノーが経営を牛耳っているから
日本専用ボデーが出来ないかと思います

その通りです。
日本なんて軽自動車とセレナが売れればいいとしか考えてませんから。

書込番号:17560510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件

2014/05/26 23:18(1年以上前)

スカイラインにベンツのエンジンを載せて売るらしいですね?
エクストレイルにgtrのエンジンを載せて売る事はしませかね
ジョークにgtrのエンジンが載せて5000万ぐらいになるらしいとのことでしたが

書込番号:17560645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamakonaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/27 00:11(1年以上前)

えくすとりさん

色々なスレであなたの投稿を拝読しています。
おっしゃっていることはなんとか解読可能ですが、もう少し推敲してから投稿された方がいいと思います。
分別のある50歳の方の文章とはとても思えません。

例えるならあなたの文章は、食べ物の話をしている時に、急に天気の話をされるような感じです。
A:「このラーメン美味しいね!」
えくすとりさん:「ほんと。今日はいい天気だね。」
といった感じです。

あと、日本語がおかしすぎます。
外国の方ですか?と言われてしまうのも無理ないことかと。

> いいと思う車は新型がでるたび大きくなって
> 使い勝手の悪い運転がうまい人はいいですが
> 本当にエクストレイルがもう少しコンパクトにならないでしょうか。

私がいいと思う車は新型が出るたびに大きくなって、使い勝手が悪いです。
運転がうまい人はいいのかもしれませんが、もう少しコンパクトにならないでしょうか。
エクストレイルがもう少しコンパクトなら最高なのですが。

とおっしゃりたいのではないですか?

パソコンを所持しておられず、文章が打ち込みにくいのかもしれませんが、えくすとりさんはスマホですよね?
投稿されている写真はF-12Cで撮られていますよね?
それでURLがわからないとはどういうことでしょう?
#別スレの話題で恐縮です。

たとえ正しいことを言っているとしても、あなたの文章では賛同してくださる方は少ないと思います。
今後も投稿を続けられるのであれば、ぜひ正しい日本語での投稿をお願いします。

最後に“ジョーク”ではなく“ジューク”です。
何度間違えるのでしょう?
ジュークのオーナーさんに失礼です。
※私はスバル車オーナーですが、読んでいていい気はしません。







書込番号:17560894

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 00:22(1年以上前)

私は、えくすとりさんの、文章の間違いは意図的なものに感じます。
上の書き込みのように長文でも誤字がほとんどなかったりすることもありますし。
少し不気味で気持ち悪く感じるときも正直あります(スミマセン)。

書込番号:17560934

ナイスクチコミ!8


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/27 00:37(1年以上前)

要するにエクストリさんはエクストレイルを含めて日本車が大きくなる傾向になることを懸念されているのですね?
私は決してエクストレイルを大きいとは思いません。

かといって、家の前の道路は4mしかありませんし、駐車場はパーキングアシストは使えないくらい狭く、何度か切り返さないと入りませんが・・・

しかし、車なんてものはしょせん道具なので、使う人が必要と思うサイズや機能で、そして、いくつかの制約(かみさんの反対、車庫が狭い、運転の優劣等)で選ぶものです。

何度か軽で高速道路を走ったことがありますが、とても怖いですね。
薄いドアのすぐ横を大きなトラックに追い越されたり、ちょっとした風でハンドルを取られそうになったり・・・
しかし、近所のスーパーに買い物に行ったり、駅までの送り迎え等には軽は良いサイズだと思います。

T32が大きいと思われるなら早めにハスラーへの乗換えをお勧めします。 (^^;

> スカイラインにベンツのエンジンを載せて売るらしいですね?
> エクストレイルにgtrのエンジンを載せて売る事はしませかね
> ジョークにgtrのエンジンが載せて5000万ぐらいになるらしいとのことでしたが

この発言はまた意味不明です。
結局、あなたは『かまってちゃん』なのですね。
このレスもあなたの術中にはまっているということでしょうね。

書込番号:17560979

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/05/27 02:26(1年以上前)

私もえくすとりさんの文章間違いは意図的な間違いだと思います。
誰にでも入力ミスはあるかと思いますが、ああも毎回間違いますかね?
文章間違いの突っ込みを見て面白がってるのかと。愉快犯的な。

とりあえずエクストレイルが気に入らないようなのでコンパクトな自転車にでも乗り替えてみては?その際はちゃんと「ジョーク」ってステッカー貼って下さいね!

書込番号:17561205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/27 04:12(1年以上前)

>日産は国内に目を向けるべきです!

はい。軽自動車ばかりうれるので、日本専用の軽自動車を三菱と協力し生産しています。

>大きい車はムラーノだけでいいと思いませんか

海外ではインフィニティでもっと大きなSUVが販売されています。
日本ではこの価格帯の普通車はあまり売れませんので。

書込番号:17561285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件

2014/05/27 23:13(1年以上前)

確かにブルーバードも無くなってしまいました
2000ccの車はいまは見かけません
デイアリスの初期形は大変イイカンジでした
エクストレイルはあのいかつい形ちを残したほうが良いのでは
見切りも良かったし死んだ子を誉めているみたいですね!
エクストレイルt31にアラウンドモニターがついて入れれば良いと思います?
カーナビもそんなに使っていて問題はありませんでした
エンジンブレーキもスポーツモードにすればちゃんと効きました
初めて今のエクストレイルt32をみた時はないない!
ておまんた
しかしいまは普通に格好いいと思います!
同僚も外車とか言われています!
まあルノーなんだから外車か?
ジューク
ジュークを乗って見える方すいません私はジュークと思っていました!
初めて見たとき
これは何と感動モノでした!
エクストレイルはまだまだ進化し続けて行きます!
GNPですね。

書込番号:17564421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 23:55(1年以上前)

ブルーバードまで読みました。

書込番号:17564610

ナイスクチコミ!2


kamakonaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/28 00:11(1年以上前)

う〜む、、、
これはもはや才能ですな。

プロフィールを見るとサービス業らしいですが、
この人からだけはサービスを受けたくない(笑

書込番号:17564661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/28 00:25(1年以上前)

日産車オーナー(JUKE及びX-TRAIL)として、えくすとりさんの投稿を拝見してきましたが、もう投稿しないで頂きたい。不快極まりない。
これ以上、皆さんを不快にするような投稿をされるようでしたら「荒らし」として運営に通報致します。

書込番号:17564710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/05/28 00:34(1年以上前)

「ておまんた」って(;´д`)

書込番号:17564739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/28 08:39(1年以上前)

「ておまんた」って何? ネタ?
ディアマンテ?

書込番号:17565351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/05/28 08:53(1年以上前)

>ておまんた

新潟方面にお住まいでは無いし、流れから

−>「ておもいました」

て、思いました。

書込番号:17565392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング