『Bluetoothで?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『Bluetoothで?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothで?

2010/12/05 15:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スタートの直後、画面表示はかってに電話をかけています。「電話を切る」を実行すれば
表示は消えますが、対処法を教えて下さい。

書込番号:12324132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/06 22:12(1年以上前)

カーウィングスの設定ではないですか?
エンジン始動時に接続設定になってる可能性が高いと思われます。

OFFまたはナビ設定時のみなどに変更すればよいのでは?

書込番号:12330536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 07:39(1年以上前)

らんチーさん有難うございます。自分であれこれやってみたのですが、何ともならずデイラー
に問い合わせたところ、Bluetoothでもシャープ製と富士通製に障りがあるようで、現在日産と携帯メーカーと対応策を講じていると回答がありました。
 こういった掲示板にこのことが出てこないのは私のエルだけでしょうか?因みに2・5HSで

9月納車、障りが出始めたのは11月中ごろからです。この車誰に電話してるのだろうか?

書込番号:12332078

ナイスクチコミ!0


64式さん
クチコミ投稿数:16件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/01/10 09:50(1年以上前)

なんかひがみが多いですね!〜、アル・ヴェルと比べて、エルE52は、値段が高いのかもしれません、50万引いてもらっても、トヨタノアル・ヴェルの方が安いし・・私の250HSでも総額580万ですもの、グレードもHSがメインだし、・・もっとも、嫁さんの買い物用なので奮発しましたが・・
下どりはヴェル3.5ですが、あまり良くなかったな〜
この時期、この手の車でこれだけ売れていれば充分ではないでしょうかね?
アル・ヴェルはトヨタ!正直、関連の企業、身内、親戚の人たちを考えれば売れるのは当然です、日産は、経営不振のときに、2/3切ってしまったり、関連企業も減ってしまいましたから・・・私は、トヨタの関連ですが、正直、今度のエルのほうが車的には面白いし、何しろ運転が楽しいし、2列目がくつろげるので、シートがいいですね!・・嫁さんの運転で乗るのがですが・・・アル・ヴェルもいいかもしれませんが、もうバスやトラック見たいなミニバンは古い気がします!FFのメリットにもなっていないので、やはり走りは日産が一番ですから・・・

書込番号:12487570

ナイスクチコミ!1


yoppy01さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/11 21:15(1年以上前)

>>64式さん
Bluetoothと何か関係があるの??

書込番号:12495206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 21:38(1年以上前)

3.5Lの場合ヴェルが減税対象外だから50万引いてもらったら減税の分エルグランドの方

が安いよ。

それとバカの一つ覚えみたいにエル批判されるとアル・ヴェルがどうだとか言うけど

単にエルグランドが不人気車と言ってるだけだわ

書込番号:12495345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 21:47(1年以上前)

それと下取りがヴェルはあまりよないようだけどエルは更に悪いよ。

書込番号:12495400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング