『現行後期燃費チャレンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行後期燃費チャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

現行後期燃費チャレンジ

2014/05/23 21:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

カタログ燃費は20.0で、燃料タンクは45Lです。

結果報告です。
航続可能距離点滅 952燃料計バー消滅 1028走行距離 1067.9
給油量 43.05L
メーター上燃費26.0
満タン計算上燃費24.8`でした。

ほぼ限界に近いと思いますが、名神の集中工事渋滞5キロと9キロに遭遇でまだ延びるかもしれません。

普段は700`ぐらいで給油していますが、限界にチャレンジしてみました。

給油タンク持参で万が一ガス欠に備えました。

エコに反してるとか時間の無駄は承知の上なので、此に関してのご意見をお持ちの方はスルー願います!

まさかこんなに燃費が出るとは驚きです(^O^)

やるな日産!!

書込番号:17548781

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/23 21:30(1年以上前)

こんばんは、BOSS220さん。

燃費記録拝見いたしました。

カタログ燃費以上の数字はすごいと思います。

ところで、なぜエコに反してるなんて思われるのですか。
他人に迷惑をかけないでおられるなら立派な数字と思います。

今月末にちょっと足を伸ばして出かけようと思ってますので、ウチの車で
東名高速は左側の車線を我慢強く走って燃費に挑戦しようと思っています。

では、楽しいカーライフを。

書込番号:17548894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/05/23 23:54(1年以上前)

我輩のプリウスよりいい燃費でんがな・・・・

千葉県柏市⇔鹿児島市で 22.3km/Lくらいでんがな・・

書込番号:17549527

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2014/07/05 23:00(1年以上前)

やっぱりチャレンジャーは現れませんでしたね〜

カタログ燃費の20%以上の燃費は少しぐらいのエコ運転ではだせません!

破られない自信は有りましたが、万が一記録を塗り替えられたら再チャレンジするつもりでした。

セールススタッフもおどろいていました!

書込番号:17702117

ナイスクチコミ!0


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2014/07/25 14:22(1年以上前)

2004年後期VOXYカタログ値年費14.2kmアイスト無しですが、エアコンつけっぱなしの高速走行+車中泊エンジンかかりっぱなし(こんな事してたらダメなんですが、、、)でおおよそ16km強でした。
エンジンの回転数に気をつければカタログ値以上は割と出ます。
如何に燃料消費を抑えるかで変わりますね。
主さんももっと伸びるのでは?

書込番号:17768763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2014/08/21 02:00(1年以上前)

LECCEEさん、もう一度チャレンジする気力は残っていません。
高速は70`ぐらいで、絶えず瞬間燃費計と戦いながらの数字です!

片側一車線の処後ろの車に迷惑を掛けているのが分かっていたので、凄いストレスでした。

もう一度チャレンジすれば、もっと良い記録だす自信はあります。

書込番号:17854604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング