『セレナの購入時期について質問。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナの購入時期について質問。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナの購入時期について質問。

2010/06/07 16:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:24件 セレナのオーナーセレナの満足度5

私はモデル末期で熟成されたC25を購入しようと検討しています。果たして決算期の9月に購入するか今の時期購入するか、どちらが安く購入できるのでしょうか。補助金も予算がなくなり次第終了とも聞きますし、一体いつが買い時なのでしょうか?最終的には自分次第ですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。それとハイウェイスターVエアロ+ナビを狙ってるのですが特別仕様車って事でいつまで販売されると思いますか?

書込番号:11464286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/06/07 21:25(1年以上前)

ミニバン愛好家さんもお分かりの通り、補助金が出る9月末までの納車(登録)が絶対条件となります。

それなら7月頃の夏のボーナスセール時期の契約を目指して交渉していけば良いのではと思います。

書込番号:11465583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/07 22:16(1年以上前)

C25が欲しいならすぐにでも買ったら良いと思います。出来るだけ早く。

私は昨年の9月に契約しましたが特別安かったとは思いませんね。
10月11月でも私より良い値引き額がどんどん出ていましたから。

書込番号:11465898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/07 22:40(1年以上前)

9月だと補助金が締め切られる可能性がありますよ。
財源は決まっているので、早く打ち切られる可能性
が高いです。
6月のボーナス商戦が直近でいいかもしれません。
すぐにでも商談したほうがいいと思います。

書込番号:11466076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/07 22:50(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。やっぱり、ボーナス商戦に合わせて動いた方が良さそうですね!7月なら補助金もまだ間に合いそうですし!

書込番号:11466145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/06/07 23:08(1年以上前)

補助金を貰うには遅くても8月末までがリミットに言われてます。
また、13年超の廃車が必要な場合はリサイクル解体証明書発行の為、下取り車を8月中句までに引き渡す必要があり、7月末がリミットのようです。

補助金も狙うなら、この時期の夏ボーナス商戦を活用して、商談を開始してもよいと思います

書込番号:11466272

ナイスクチコミ!0


ppppinkeeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 23:53(1年以上前)

皆様のコメントの通りで、普通に考えたら夏のボーナス商戦や9月の決算期に乗るのが良いかと思いますが、補助金の事を考えたらいますぐ商談は始めるべきだと思います。なくなったらおしまいですからね。

ステップが安売りで販売数を伸ばしていますが
日産がセレナのミニバン売上No.1の座を明け渡すか、意地でも守ろうとするのか。
既に現モデルを年末まで引っ張る事を決めているだけにどう出るか…

調べたから劇的に価格が変わるものではありませんが競合他社からも見積もりを取ったり市場をみたり細かく情報収集するのも交渉ネタになるので良いと思います。

書込番号:11466560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/08 00:15(1年以上前)

ppppinkeeさんのおっしゃる通りです。

敵を攻略する為には、あらゆる角度から攻められても言い返せる情報と知識が必要です。
直接交渉時での営業トークにはかなわないと思いますが、最終判断材料となり切り札として
有効に活用出来る場合が有ると思います。



書込番号:11466684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/08 00:24(1年以上前)

旅行大好き人間さんのおっしゃる通り、

値引きの為にはから攻められても言い返せる情報と知識が必要ですね。
しかしながら、私も以前は日産のカーライフアドバイザーとして
働いておりましたが、客として商談するのは初めて事なので、
どのようにして値引いていこうか楽しみです。

書込番号:11466724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/08 07:09(1年以上前)

ミニバン愛好家さんそうだったんですか!

よろしければ途中経過や結果を書き込みお願いします。

書込番号:11467344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/08 10:40(1年以上前)

わかりました。近々、ディーラーに行ってみようと思います。また、途中経過など報告させて頂きますね!

書込番号:11467898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/06/09 08:18(1年以上前)

楽しみにしております!

書込番号:11471985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 21:45(1年以上前)

買いたい時が 買い換えどき〜!!

ではないでしょうか?

C25 Vセレに乗ってます!なかなかいいですよ

書込番号:11487305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/13 09:47(1年以上前)


補助金を当てにしている購入者の方は、早めに購入決断した方が良さそうですね。
4・5月で、すでに予算額の半分以上の申請があったみたいです。
このペースだと9月までは残っていないようです。

書込番号:11489250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング