『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり

2010/07/01 01:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。

この土日に見積もりをだしてもらいました。
けっこう、いい見積もりがでたのではないかと思っているのですが、
もっと安く出来るんですかね。


大阪府
【車種】HS Vエアロセレクション+ナビHDD 2WD 標準地仕様

【車両代金】2,761,500円

【付属品価格】293,254円
@ウィンドウ撥水12ヶ月  7,854円
Aプラスチックバイザー 26,945円
Bナンバープレートトリムセット    7,350円
CETC          32,030円
Dセットアップ手数料   2,625円
Eバックビューモニター 55,335円
Fフロアカーペット   40,315円
Gラゲッジアンダーボックストレイ  20,000円
H5years coat      69,300円
I店舗架装       31,500円

【諸費用+税金・保険料】214,215円
※メンテプロパック30など

【値引き額】▲434,389円

【下取り額】▲221,000円

【支払額】2,600,000円

書込番号:11567033

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/07/01 05:51(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は33〜35万円です。
又、DOPからも2割引き程度の値引きは引き出したいところです。

以上の条件をcherryshineさんに当てはめると値引き目標額は39〜41万円となります。
従いまして現在の値引き総額43万円は良い値引き額と言えそうです。
尚、更なる値引きが可能かどうかは分かりません。

それと下取り額22.1万円が適正か確認しておいた方が良いと思います。
具体的には買い取り専門店数店で査定すれば下取り額が適正か分かるでしょう。

書込番号:11567391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/01 09:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

下取りも含めて、もう少しはなんとかなるかもと
いった感じですね。
DOPからの値引きにもチャレンジしてみます。

書込番号:11567770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/01 23:12(1年以上前)

私も似たような値引きで先週決めました。

【車種】HS Vセレクション+HDDナビ付き 2WD 標準地仕様

【車両代金】2,922,150円

【付属品価格】202,110円
@ETC             34,890円
Aアラウンドビューモニター 113,400円
Bフロアカーペット        40,315円
Cチタンクリアブルードアミラー  13,505円


【諸費用+税金・保険料】202,878円
※メンテプロパック30など

【値引き額】▲468,000円

下取車は、他の販売店より若干引いてくれた程度なので、トータルでどうなのか評価は難しいところです。

5years coatはやめました。
実質半年後くらいには、また自分で塗りなおしなど必要になるそうで、洗車が好きな人にしかお勧めしてないそうです。
同じ費用分で、ガソリンスタンドで洗車をした方が良いと思います、とのことでした。

書込番号:11570628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 00:12(1年以上前)

はじめまして
質問の意図とは違う物となってしまいますが気になったのでコメントさせていただいました
I店舗架装とはなんでしょうか?

根本的に安くしたいのであればオプションを減らす事も検討されたらどうでしょうか
@ウィンドウ撥水12ヶ月  7,854円
 →市販の撥水剤をこまめに塗る

Bナンバープレートトリムセット    7,350円
 →最後に無料してもらう交渉をする もしくは無しにする

CETC          32,030円
 →市販品にすれば値段は1/3ですみます 

Gラゲッジアンダーボックストレイ  20,000円
 →すぐに必要でなければ中古をオークションで購入
  私の経験談になってしまいますがオークションにて9000円で購入しました

H5years coat      69,300円
 →pacific ocean様も言われていますが定期的な自分でのメンテが必要です
  御自分で市販のWAXをかけてもいいのでは

自分勝手な意見を書かせていただいています
スレ主様がどうしても欲しいと思っているオプションであれは私のコメントはスルーで
お願いします




書込番号:11579642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング