『新型セレナの隠し設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型セレナの隠し設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型セレナの隠し設定について

2011/08/23 23:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:23件

新型セレナの隠し設定について質問します。
c26セレナの隠し設定についてどのようなものがあるのかすべて知りたいです。
誰かわかる方がいましたらよろしくお願いします。
ちなみに私は現在Pレンジでドアロック解除くらいしかしりません。よろしくお願いします。

書込番号:13410907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2011/08/23 23:06(1年以上前)

こんばんは。

私は納車時に、Pでアンロックをお願いしたのですが・・・
エンジンをオフにして、キーを抜いたときにアンロックになります。
(インテリキーじゃないので、なのでしょうか?)

これも、隠し設定ですね。

書込番号:13410929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/23 23:45(1年以上前)

スレ立てて回答待つくらいなら
右側にあるキーワード検索で「隠し設定」で検索しましょう。

書込番号:13411139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/08/24 11:08(1年以上前)

上・上・下・下・左・右・左・右・B・A。

最強or自爆。

書込番号:13412325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/24 18:30(1年以上前)

トシ222さんの引用ですが。。。こんな感じです。

@「Pでロック解除」もしくは「エンジンOFFでロック解除」のどちらかのみを選択できます。
Aオートライト時のワイパー連動ライトON機能のキャンセル
Bオートライトの感度調整
Cアイスト作動時の優先機能設定(エアコン重視なのかアイスト重視なのか)
D車速感知式オートドアロックON設定(初期設定はOFF)

なかには、やってくれないディーラーもあるようですが。。。

書込番号:13413538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/24 19:09(1年以上前)

確か上下左右下上右左左右下上右左上でAボタンとスタートだった様な。
どうしても書きたかったのです申し訳ありません。

書込番号:13413661

ナイスクチコミ!0


krs1232さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/08/24 19:42(1年以上前)

ベイダー1155さんの補足ですが
オートライト時のワイパー連動ライトON機能の設定変更には
間欠ワイパー作動時のみキャンセルと言う設定もあります。

書込番号:13413754

ナイスクチコミ!1


dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 22:39(1年以上前)

そのままでいいじゃん

書込番号:13414574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2011/09/20 23:06(1年以上前)

【オートライト時のワイパー連動ライトON】ってどうゆう意味ですか?

書込番号:13526781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/21 06:19(1年以上前)

横レスすいません。

ライトスイッチをオートにしているときにワイパーを使用するとヘッドライトとフォグが自動で点灯するシステムです。

書込番号:13527678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/09/21 08:27(1年以上前)

日中でも点灯するって事ですよね?

書込番号:13527892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/21 16:56(1年以上前)

そうです。まわりの明るさに関係なく点灯します。
。。。が、設定で変更可能ということです。

ちなみに私は変更しないつもりです。

書込番号:13529333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/09/21 17:24(1年以上前)

その機能って納車時はONになってるんですか?

書込番号:13529414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/21 23:35(1年以上前)

そのようですね。。。

書込番号:13531235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング