『ご報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ご報告

2012/03/17 18:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:25件

破損した左側面

2/16に『事故りました[14160069]』のスレを立て、
その後の経過報告です。

正式な示談はまだですが、
本日、ようやく修理から帰ってきました。
助手席ドアに左側スライドドア、ホイール2個が交換。
助手席ドアとスライドドアの間のフレームと
ドア下のフレームが切断後、新しい物を溶接し直し。
左側の前後のタイヤ周りのボディを板金。
左全面再塗装。

修理に1ケ月かかった大工事でした。
費用は80万円ほどです(全て相手の保険ですが)。

セレナに乗っていた時間より、代車の時間の長かったですが、
ようやく帰ってきたので、大切に乗りたいと思います。

書込番号:14303331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/18 06:32(1年以上前)

フレームまでいっちゃった修理だったんですね。

当初、保険会社がしぶっていたとことから
フロントフェンダー部分の接触だったのかと思いましたが
完全にボディー部分ですよね。

とすると、こっち側が先に交差点に入っていたわけで
相手方の不注意の方が大きいと、素人考えでは思いますね。

本当の意味での法的比率がどれくらいになるのかわかりませんが。

書込番号:14305994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/03/18 11:13(1年以上前)

たしか、踏切手前の左側の店の駐車場から一時停止もしないで急に飛び出してきた車に、突っ込まれたんでしたよね。

当時拝見した時には既に多くの方が書き込まれていたのを覚えています。

全て相手の保険でとの事なので過失割合10対0で処理されている様なので、相手の方も自分が悪いと認めたんだと思います。

当時まだ納車されてから日が浅く、走行900キロでの災難で腹の虫が収まらないとの事でしたが、セカンドシートの娘さんが無事で何よりでした。
おそらくご自身側では避けられなかった状況が目に浮かびます。
気を付けようがありませんが、縁あってスレ主さんのお手元へ納車されたお車ですので大切に乗ってあげて下さい。

そして、早く円満解決できるといいですね。

書込番号:14307004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/22 10:19(1年以上前)

追記です。

事故の時に一緒に乗っていた子供が
PTDSのようなものになっていないか心配でしたが、
自分からワンタッチスライドドアのスイッチを開けに行き
車内でもキャッキャしているので安心しました。

書込番号:14327624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング