『色々ありましたが納期確定しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『色々ありましたが納期確定しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信19

お気に入りに追加

標準

色々ありましたが納期確定しました

2016/09/23 23:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

今日、ディーラーの店長さんからTELがあり納車が7日に決まりました

台風等で船が遅れない限り確定だとか

10月7日に車両センターに到着ナビとETCだけ取付た状態で店長さんが

センターまで積車で取りに行ってくれる事に

何とか8日からの旅行には間に合うようです

他のディーラーOPは旅行から帰ってからの取付になります



次回車を買う時はセレナの時は色々あったと笑い話に成ると思います。



書込番号:20231722

ナイスクチコミ!7


返信する
RN6toC27さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 00:06(1年以上前)

>370GTspさん
ようやく納車日が決まったんですね。
良かったです(^-^)

ディーラーも旅行に間に合うよう、最善の努力をして下さるみたいですね。
あとは今年台風が多いので祈るだけですね〜。

ほんと、今回のセレナは最初からゴタゴタがありましたが、笑い話に出来るような良い思い出の車になるといいですね〜。

書込番号:20231761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/24 00:29(1年以上前)

>370GTspさん
納車確定おめでとうございます。
いやぁ良かったです!
懸念なさっていた旅行にも間に合うようですね。
ヤキモキした気持ちの納車待ちの1人が
笑顔になること、嬉しいです(笑)
セレナでの旅の話しを後日聞けたらと思います。

>RN6toC27さん
納車したんですよね!
他スレで写真拝見しました。
白黒ツートーン(^^)d
カッコいい!

書込番号:20231830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RN6toC27さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 07:05(1年以上前)

>golden80'sさん
ありがとうございます。
先日、納車されました!

golden80'sさんは本日が愛車の引き取り日だとか(~_~;)
文章から察するに納車はまだ未定なんですか?
新型セレナでもC25以上の思い出が作れると良いですね!

>370GTspさん
スレと関係無い話ですいません。

書込番号:20232143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/24 15:47(1年以上前)

>370GTspさん
私も納車日確定しました。
本日、C25HSをディーラーに引き渡し、納車日を確認したところ、10/15に納車となりました。
同じく、台風などで船が遅れなければですが。
待ち遠しいですね(^-^)

>RN6toC27さん
先日の話しだと、9/20に生産ラインに乗ると聞いてたのですが、その日に対策部品交換だったそうです。
つまり、車は出来上がって部品待ちだったのです。
C25以上に思い出を作りたいと思います(笑)
モノより思い出!ってね(笑)

書込番号:20233469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/25 04:59(1年以上前)

>RN6toC27さん

ありがとうございます、

今迄 何回かディーラーミスで怒った事がありますが
今では営業さんと笑い話になってるので
これからも日産車に乗り続けると思いますね

書込番号:20235414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/25 05:01(1年以上前)

>golden80'sさん

ありがとうございます。

旅行は高速メインになりますので
プロパイロットのレポも出来ると思います。

書込番号:20235416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sousunaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/25 13:17(1年以上前)

>370GTspさん
>golden80'sさん
納車日確定おめでとうございます。
自分も10/1納車決まりました。

書込番号:20236487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/26 06:03(1年以上前)

>Sousunaさん


納車決定おめでとうございます。

契約はいつ頃でしたでしょうか?

書込番号:20238730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sousunaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/26 09:40(1年以上前)

>370GTspさん
7月下旬でした。
自分は福岡県で陸送だけなためチョット早かったですね

書込番号:20239054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/26 10:04(1年以上前)

>Sousunaさん
おめでとうございます!
続々と納車が決まっていきますね。

発売前に予約した方々が納車遅れるのはちょっと腑に落ちないですが、それでもまず納車決まっていくことに、同じ納車待ち仲間として嬉しく思います!

私が契約したお店で、発売後に契約の方の車が私の車より早く納車される現象が…。
頭では仕方ないと分かってるつもりなんですが、気持ちがやはり…。
まあ、先が見えてきたことですし、1度萎んだワクワクを復活させて待ちますか(笑)

次々と喜びのレスが増えるといいですね(笑)

書込番号:20239096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pandasさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/26 23:09(1年以上前)

>370GTspさん
>golden80'sさん
こんにちは。
納車日決定おめでとうございます。

うちもやっと今日10月2日に納車決まりました。
結局、2週間遅れでした。
2週間でも、見通しが立たないと何倍も長く感じました。

セレナライフ楽しみましょう!

書込番号:20241129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 07:36(1年以上前)

>pandasさん
納車待ちスレを賑わせていた方々が
納車決まっていきますね!

家は当初9/20予定でしたので
3週間以上の遅れです。
船が遅れないように天候に恵まれることを
祈ってる次第です。

書込番号:20241814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/27 12:36(1年以上前)

>golden80'sさん
>pandasさん
>Sousunaさん
>RN6toC27さん


10月7日に納車が決まり10月8日の家族旅行に乗れるハズが昨日ディーラーの店長さんから

TELがあり九州工場でラインの不具合でセレナ、エクストレイル、ノートの納車に遅れが出るようで

10月7日の納車は不可能に成りました

そこで店長さんがディーラー本社の部長さんを説得されて8日〜9日の旅行の間試乗車を貸しますと

車はHS G プロパイ、9インチナビ、ETC,ダイナミックパッケージ付きでETCも使える様にセットアップすると

勿論 試乗車と書かれたデカイステッカーは外しますと言われましたが

今回の旅行はワンコ2匹も連れて行くので大事な試乗車を汚す訳にはいかないし

ましてや試乗の多い土日に借りるのは気が引けるので丁重にお断りして残念ですが今乗っているエクストレイルで

旅行に行く事に決めました試乗車を使って下さいを言う言葉だけで満足です。

書込番号:20242420

ナイスクチコミ!10


misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/27 14:11(1年以上前)

予定より約1ヵ月遅れで決まりました。
順調に行けば10月1日の納車が濃厚です。

長かった、本当に長かった。涙が出そう。
あともう少しの辛抱だ。

日曜日は家族でドライブに行くぞ!!



書込番号:20242617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 15:43(1年以上前)

>misaki22さん
おめでとうございます!

しかしながら…。
370GTspさんが納車日ズレたようで…。
もしかしたら、我々も同じ理由でさらに遅れるのでは?


>370GTspさん
新型セレナでの旅行は出来なくて残念ですが
ディーラーさんの対応は凄く良いですね。
370GTspさんの対応も素晴らしい!


皆さん、納車日確定していたものの
さらに遅れるのでしょうか?
9/30出荷予定と当方Dの話しだったので
出荷予定が被ってる方々はもしかしたら…。
天災以外の理由でこれ以上待つのは
大分飽きましたね(笑)




書込番号:20242817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/27 17:40(1年以上前)

>misaki22さん


おめでとうございます、日曜日のドライブ楽しみですね。



>golden80'sさん


店長さんの話では10月3日に船積みの予定がわかるそうです。

今の所納期未定です。

書込番号:20243045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 21:08(1年以上前)

>370GTspさん
情報ありがとうございます。
書き込みを見て、担当さんに電話確認したかったのですが、当方Dは本日休みなので。
携帯に電話するのもせっかくの休日を邪魔してはと思いやめました。
明日、担当さんに確認してます。

書込番号:20243784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/01 10:11(1年以上前)

担当から本日に車が無事に入荷したとの連絡あり。
今日の納車が確定しました。

仕事終わりで取りに行ってきます。
テンション上がって仕事どころではないですが。

書込番号:20253986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/01 10:32(1年以上前)

>misaki22さん
良かったですね!
おめでとうございます(^-^)
最も早い契約の1人が遂に納車!
いやー実に嬉しいです(笑)
逆転現象が確認されたばかりなので
尚の事先行組として自分のことのように
喜ばしい!

今日は仕事が終わるまでワクワクですね(^-^)
気の緩みなどで失敗やケガのないように
ご注意下さい(笑)

書込番号:20254038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング