『MY25モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『MY25モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

標準

MY25モデル

2024/10/15 11:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

スレ主 NHPCさん
クチコミ投稿数:63件

11月8日発表11月22日より受注開始
発売は25年2月より

RZ34 本体価格(予想)
基準車     5497800       
バージョンT  5959800
バージョンS  6347000
バージョンST 6759500

ワンガンブルー  176000
バイブラントレッド  66000
今回、ミッドナイトパープル・432オレンジ・ステルスグレーは受注無し
25年上半期に予定の再受注時に受付け開始

nismo価格は現行より+50000アップ

書込番号:25926552

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 NHPCさん
クチコミ投稿数:63件

2024/10/23 00:15(1年以上前)

【追加】
MY25モデル
全国販売会社割当て台数  3100台
メーカー抽選            500台
〇示車用            600台
トータル 4200台

とある大都市圏は、先着順注文可能エリアのようですね
前回のグダグダだった抽選を反省したのかなw

余談ですが、小生の「MY24 基準車MT カーマインレッド」の工場完成は12月中旬で★★です

書込番号:25935174

ナイスクチコミ!15


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/06 12:57(1年以上前)

こんにちは。
再販されるのであれば申し込んでみようかと検討しています。

シビックタイプRも1年半待ちましたが、発表前から申し込んでいる方が多くいたので、今回本当に買えるのであれば急いで動こうと思っています笑

ダメなら中古も視野に入れますが、バーガンディの個体が全然無いんです・・

書込番号:25951445

ナイスクチコミ!4


RB26TE37さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/07 08:57(1年以上前)

>hellomotoさん

地域特性もあるとは思いますが、担当からは既に連絡がありまして
NISMO以外は先着順で受注可能とのことでした。

11/8というキーワードもありますので、
僭越ながら早めに動かれた方が良いと思います。

書込番号:25952385

ナイスクチコミ!1


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2024/11/07 11:06(1年以上前)

RZ34の所有者ですが、買われる前に実車を良く見られたほうが良いですよ。
私はキーを渡された時点で笑いました

書込番号:25952491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/08 18:33(1年以上前)

>RB26TE37さん
ありがとうございます。
近隣でNISMO認定店?に確認したところ、「見積作成は21日以降でないとできないので、それ以降の来店でお願いします」と一旦断られました。
すでに先着順で受け付けているなら早くしないとまた買えなくなってしまいますね!

>TSnuclearさん
それは内外装の質が低いということですか?

書込番号:25954235

ナイスクチコミ!1


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2024/11/08 23:45(1年以上前)

>hellomotoさん

個人の意見として書かせて頂きます
デザインが良かったので実車を見ずに700万円越えで購入してからの感想です。

一言で言えば、2000回転からのドッカンターボがついた、20年前のマーチです。
キーなど、本当に20年前のマーチのキーと全く同じです。

控えめに言っても、全て非常に質が低いとしか言えません。
ただ唯一、メーターは先進的で良いですが、見方によってはおもちゃみたいです。
youtubeで黒沢さんが言ってることは、本当でした。

これ以上は炎上しそうなので、
この理由とともに、時間があればレビューに書きます。

逆にオーナーの皆さんは気にならないのだろうか?
キーの解錠であのポッチは冗談かと思ったんだが、、、トランクの解錠時のイライラも含め。
私の嫁、知人も皆、同意見でした。

書込番号:25954546

ナイスクチコミ!12


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/11 12:28(1年以上前)

>TSnuclearさん
解説ありがとうございます。

他のスレでもお話されている内容拝見しました。

おそらくですがこの価格で実現できる内容としてはその程度が限界なのかもしれませんね。
私は2月にシビックタイプRが納車されましたが、タイプRに期待する本物感や質感は得られませんでした。
こちらは500万の4人乗りですから一概に比較はできませんが、全体的な質感も担保した上で制作するとなると日本国内では売れない価格になってしまうのかなと推察しました。

Zは現物しっかり見て判断したいところですが、例えばこれが乗り出し700万じゃなくて1000万で、そのかわり不満点となる質感が解消されるとしても、その予算なら他に行ってしまうかなと思います。

書込番号:25957322

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2024/11/12 23:31(1年以上前)

そうですね、おっしゃる通り、是非とも実車を良く確認されてご判断なさってください。

私もFL5を持っていますが、内装はさておき、ミッションと運転の楽しさは非常に良いと思います。
まぁコーナーが早いFFと言ってしまえばそれまでですが。
しかし、フェアレディZはさらに、、、です。
エンジンの振動を隠すために各部のマウントを柔らかくした影響で、全ての情報がぼやけて曖昧になり、
アイドリングから走行中にかけ、エンジンに直結されているミッションのシフトノブがブルブルと震えています。

個人的にお勧めなのはGRスープラです。
フェアレディZがスポーツカーで、GRスープラがGTカーだと考えていましたが、実際に乗ると全くの逆でした。
非常に素直で直感的なトルクカーブの直6エンジンで、ブレーキタッチもガチっと、、、長くなるので止めます。
とにかく、ミッション一つとっても、ポルシェなどのミッションを制作しているメーカー製です。

他にも色々ありますが、止めときますm(__)m

書込番号:25959147

ナイスクチコミ!6


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/13 09:52(1年以上前)

>TSnuclearさん
ありがとうございます。
FL5もお持ちなのですね。
私の方はFL5を非常に楽しみに待っていたのですが、いざ納車されるとどうも響いてくるものが薄味で・・
無理矢理増幅されるエンジン音?排気音?も私がHONDAに求めるものとは程遠い状況でした笑

Zに関しては家人がスタイリングを気に入っており、主にそちらの用途なのでATを選ぶ可能性が高いです。
リモコンキーやドアロックが古臭いのは、ご指摘の通りイマイチですが、それもコスト増を抑えるため?と納得してもらおうかなと思っています笑

GRスープラについては近しい友人が乗っていましたが、メンテナンスやトラブルの際にBMWなのかトヨタなのか、どっちつかずの車で整備側が大変と聞きました。
あの直6はとても良い音色ですが、個人的にはそれであればZ4にいってしまいそうです、リセール弱すぎて新車で買う気にはなれませんが・・・笑

ともあれ、Zについてはまだ契約もできない状況のようなので、実物チェック含めて諸々鑑みたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25959427

ナイスクチコミ!5


CLA45SBさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/15 07:39(1年以上前)

京都では、入荷台数決まっており、すでに予約完売で、注文受付てもらえなかったです。日産は最低です!

書込番号:25961633

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/15 18:27(1年以上前)

既に予約が始まって、もう注文不可なんですか?

書込番号:25962253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sonnysさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/13 11:07(1年以上前)

NISMOの抽選に当選しました
私のディーラーでは5台の申し込みがあり、私一人が当選
広島県内のプリンス店では30台の申し込みがあって、5台が当選したそうです
契約に必要な情報が店舗に来ていないので、それを待っての契約となります
契約の期限は1月9日までで、納期は未定です

書込番号:25997189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング