ティーダの新車
新車価格: 142〜198 万円 2004年9月1日発売〜2012年8月販売終了
中古車価格: 16〜68 万円 (81物件) ティーダの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ティーダ 2004年モデル | 232件 | |
| ティーダ(モデル指定なし) | 2924件 |
15Мを先日購入。いろいろオプションつけてですが、36.5万円値引きしてもらいました。日産ははじめてのお付き合いになりますが、マイナーチェンジから間もないのに思いがけない値引き額にびっくり。日産ってこんな感じ?それとも売れてない?ちょっと不安なような・・・
ティーダは高品位塗装じゃなくなり、それを知っていればマイナーチェンジ前に購入したかったのですがそれはそれ。居間の様に居心地良く通勤できるのではと納車を楽しみにしています。
書込番号:7456615
0点
購入お目でとうございます。
値段はさておき、毎日の脚として大切にお使い下さい。
書込番号:7457267
0点
ご購入おめでとう御座います。
マイチェン後で、この値引きは凄いですね。
登録諸費用が全てまかなえた感じがします。
当方月間2000km程乗りますが、シートも疲れ難く良い感じですよ。燃費に関しては10000km超えると一割位上がるのでそれまでは我慢。
人が触れる場所は優しさを感じる車です。
末永くお付き合いください。
書込番号:7459848
1点
皆様、ご返信ありがとうございます。
決算期の自動車購入は初めてでした。
もしかしたら、次回の購入も決算期?
うれしい!
ふん転菓子様、燃費10000km越が楽しみです。
片道4〜50分の通勤時間ですし、休日ドライブもしますので一年後くらいには新しくついた燃費メーターで遊べそうですね。
もう一つうかがってもいいでしょうか?
皆様、希望ナンバーはどうなさいました?
若いお兄さんではないので、めだたずすっきりして縁起がいいのはどんなパターンでしょうか。もちろんそれぞれお好みはあるでしょうが、お知恵を貸してください。
書込番号:7460892
0点
希望ナンバーを付けています。
今までがお任せで、何故か歴史的な事件の年号や、何かの電話番号でした。(笑い)
こんなHP見つけました。
http://www.asahi-net.or.jp/~iu8y-tti/goro02.html#top
燃費は瞬間燃費計があるならそれを参考に。
道路の起伏が解ります。慣れたら、その動きが安定するようにすると、良いと思いますよ。
書込番号:7461114
0点
自分はあえて希望ナンバーにしませんでした。
なぜかというと目立つの嫌だから。
どこに行っても目立つのでとんでもないところで居たね、と言われることがあるから。
実際、身近で希望ナンバーとった人がどこどこに居たねとよく言われて監視されてるみたい、とぼやいていました。
書込番号:7461122
1点
実に貴重なご意見、ありがとうございました。
頻繁に「居たでしょ」は私もちょっと勘弁して欲しいな、と思います。ご紹介いただいたサイトを参考にして、さりげなさをポイントに検討します。
書込番号:7466747
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ティーダ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/05/04 14:37:43 | |
| 10 | 2022/10/15 15:43:10 | |
| 5 | 2019/02/19 0:11:13 | |
| 0 | 2018/08/04 18:52:46 | |
| 12 | 2018/07/14 19:37:09 | |
| 13 | 2018/07/13 20:01:27 | |
| 7 | 2017/06/07 16:58:08 | |
| 11 | 2016/03/04 13:02:18 | |
| 9 | 2015/07/30 16:14:42 | |
| 5 | 2015/01/01 22:54:58 |
ティーダの中古車 (81物件)
-
- 支払総額
- 29.0万円
- 車両価格
- 19.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 26.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.3万km
-
ティーダ アクシス(白本革) SV+プラズマ HIDヘッド オートライト プライバシーガラス バニティミラー 革巻きステアリング オートエアコン 電動格納ミラー スマートキー
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 49.2万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 56.6万円
- 車両価格
- 35.9万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 44.6万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜330万円
-
19〜520万円
-
20〜61万円
-
12〜432万円
-
15〜243万円
-
13〜593万円
-
45〜1400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













