『これを出すのであればティーダハイブリッドを出してくれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これを出すのであればティーダハイブリッドを出してくれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

ついに日産もハイブリッドに本格参入してきました。
しかしながら、本格参入第1号は高級車です。日産車で箱根〜伊豆のスカイラインを楽しみたくても、高級車では気軽に楽しむことは出来ません(もちろん運転免許10周年記念レンタカーをフーガハイブリッドにすることは可能であるけど)。
フーガハイブリッドを出すのであれば、ティーダハイブリッドを出してほしいと思います(又は日産版プリウスに相当する車)。
私と同じ意見をお持ちの方、お返事下さい。

書込番号:12219981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/15 16:21(1年以上前)

こんにちは!

トヨタが、ビッツにハイブリッドをのせるらしいので、

当然、日産も、ティーダハイブリッド・マーチハイブリッドを作るんでは

ないでしょうか?

書込番号:12220347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 16:28(1年以上前)

ティーダもプリウスも峠道で楽しめる車とは思えませんけど。

書込番号:12220370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/11/15 20:20(1年以上前)

NRPの時ゴーン社長はハイブリットをニッチだと言って、日産はハイブリットの開発をヤメテしまいました。
たらればの話ですが、日産がハイブリットの開発をヤメテ無ければ・・・。

http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/TINO/1505415/

書込番号:12221332

ナイスクチコミ!2


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/11/15 21:29(1年以上前)

アスナスさんへ
是非ともティーダハイブリッドもマーチハイブリッドも出してほしいと思います。
マーチアイドリングストップは最近発表されたようですが、日産レンタカーには導入されませんでした。

啓示 蛮さんへ
今にして思うと、ティーノハイブリッドは幻に等しいミニバンになってしまったと思います(通常のティーノも現在は製造中止)。同等の車種を作るとしたらラフェスタハイブリッドになりそうです(多分作らないだろう)。

書込番号:12221682

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/11/15 21:43(1年以上前)

湖尻峠(箱根スカイライン側)

湖尻峠(芦ノ湖スカイライン側)

レストハウスフジビュー(芦ノ湖スカイライン内)

スカイポート亀石(伊豆スカイライン内)

マンデードライバーさんへ
私の定番ドライブコースは箱根〜伊豆にかけてのスカイラインコースです。スカイラインの名前に合わせて日産車で走るのが基本でしたが、通行料金に低公害割引が導入されたことに伴い、ハイブリッド車でも楽しむようになりました。
写真はCR−Zで走ったときの定番ドライブコースの写真です。

書込番号:12221785

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/16 08:21(1年以上前)

投稿時の注意。

不特定多数の方が見ているのだから「ナンバー」は消した方が・・・

書込番号:12223813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/11/16 08:23(1年以上前)

しかし・・
次期ノート、ティーダ、ウィングロードはどうなるのかな
現行は先代マーチのプラットフォームの使い回しでしたが、新型マーチで使いまわすのはちょっと・・
ルノー車から持ってくるのか?
ウィングロードはバンタイプもあるのでおいそれと変えないだろうし、次期ノート、ティーダ、シルフィ・・どうするんだろう?
ハイブリットどころではないのでは?それとも隠しダマでもあるのかな?!

書込番号:12223819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2010/11/16 10:19(1年以上前)

hint:わナンバー

書込番号:12224149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 12:18(1年以上前)

>不特定多数の方が見ているのだから「ナンバー」は消した方が・・・

不特定多数の方が乗るのだから別にいいのでは・・・

書込番号:12224530

ナイスクチコミ!3


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/16 14:27(1年以上前)

レンタカーでしたか・・

失礼致しました・・・

書込番号:12224968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/11/16 20:42(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

心配ご無用です。
プラットフォームは現行型をそのまま使うようです。
リーフやジュークも使い回しですね。

書込番号:12226423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/16 20:54(1年以上前)

>プラットフォームは現行型をそのまま使うようです。
>リーフやジュークも使い回しですね。

相当手直しが入ったようです、キューブから。
ジュークの井桁フレームには驚きですが。

欧州用のエコエンジン、直3スーパチャージャーの実力次第でしょうね、小型ハイブリッド。

書込番号:12226496

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/11/17 03:58(1年以上前)

>ナンバープレートは消した方が
ナンバープレートを消すためには画像編集ソフトが必要でしょう。
代表的な物だとフォトショップが思い当たります。値段はエレメンツ8で15000円位、CS5で85000円位を予測しています。今のところフォトショップは持っていませんが、買うとしたらエレメンツ7かエレメンツ8になるでしょう。
でも、フォトショップはあまり使ったことが無いので、最初は使用に戸惑うかもしれません。

書込番号:12228584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/17 10:20(1年以上前)

こんにちは。

ペイントで加工すれば、高いソフトなんて なーんにもいりませんよ。

こんな感じで!  0077に意味はありませんが。

書込番号:12229283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 10:36(1年以上前)

デジカメやプリンターに付属しているソフトでもOKですね。
ナンバー消しくらいなら銭は要りません。

ペイントで消す必要のないものを消してみました。
15秒でできる簡単作業です。

書込番号:12229336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/17 11:09(1年以上前)

スレ主さん失礼します。

マンデードライバーさん。ちょっと教えてもらいたいんですが、どうすれば?。

書込番号:12229430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 12:14(1年以上前)

え?初号機41号さんはペイントの使い方をご存知なんじゃないのですか?
範囲を指定して「切り取り」をクリックすればおしまいですけど・・・・。
「0077」を貼り付けるより簡単です〜

でも、初号機41号さんがアップしたような珍しい車は、ナンバーを全部消してしまわないと
わかっちゃいますね〜(^.^)

書込番号:12229681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/17 22:18(1年以上前)

スレ主さん 再度失礼します。

マンデードライバーさん。な、なんと そうだったのかー! ありがとうございました。

書込番号:12232432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/05 01:34(1年以上前)

箱スカ 2ドア懐かしいですね^^

昔は普通に思えた車体も、今みると小さい小さい。

現代車が大きくなってますからね。

うちのフーガもハイテク部品の集まりってなです。 超快適な車ですね

書込番号:13981055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜448万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング