『ノートライダーを購入するにあたって自分の年齢気になります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノートライダーを購入するにあたって自分の年齢気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:15件

皆さまこんにちは。私はもうじき40歳になる39歳の中年男です。最近、ノートライダーのパールホワイトに魅力を感じ、購入を検討しているのですが、正直なところ自分の年齢が年齢だけに迷っています。

20代の若者でしたら、あのデザインは違和感なくしっくりくると思うのですが…私のような中年男にはちょっと無理があるのかな?などと悩んでいます。

ノートライダーの購入層はやはり20代の方が多いのでしょうか?

皆さまの客観的なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9933354

ナイスクチコミ!0


返信する
youth13さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/31 11:25(1年以上前)

私は36歳でライダーではありませんが、初期モデルの青ノートに乗っています。
ノートのクラブにも入っています。
オフ会をすると十数台集まりますが、その中にもライダーに乗ってらっしゃる30代の方も数人おられますよ(ライダー自体の数が少ないので)。

年齢を気にする事はないと思いますよ。
ご自身が気に入った車を乗るのが一番だと思います。

書込番号:9933378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/31 12:25(1年以上前)

私も同世代ですから、お気持ちは解らないでもないですが、体裁を気にしての車選び程つまらないものはないと思いますよ。
それに老け込むには、お互いまだ早すぎでしょう(笑)

高価な買い物ですので、予算内やライフスタイルの中で、魅せられた車に乗る。それが一番幸せなことです。

書込番号:9933563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/31 16:39(1年以上前)

私も同じ世代ですが、本人が周りを気にするようであればやめたほうがいいです。
優越感に浸るか肩身の狭い思いをするかはあなたしだいだと思います!

書込番号:9934346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/07/31 16:54(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

町中などでノートライダーを見かけることが少ないもので、同世代の方々が乗っているイメージがわかなくて。

私のライダーに対する個人的なイメージは、デザイン的にもお値段的にも「若者向け」なのですが、メーカーのターゲットもやはり20代から30代前半の独身者なんでしょうかね。

書込番号:9934386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/31 19:49(1年以上前)

こんにちは。

私も皆さんの仰る方向で1票です。

自分の気に入ったものに対してお金を払ってこその満足感。
そして、それに伴う 「ウキウキ・ワクワク!」
だと思っていますよ。

バックナムさんの仰るとおりです。
ジジ車に乗るのはまだ早いと思います。

書込番号:9934998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/07/31 22:19(1年以上前)

スレ主より年上でRX8を買おうとしてる自分は…
それも赤を…

あと車種は違いますが、マツダのロードスターですが
若者のイメージですけど、実際は50くらいの子育てを
終えた人のユーザーが多いそうで…
これはメーカーも意外な購入層だったという…
周りが決めるんでなく、自分が決める物です。
という事で自分も赤い車を恥ずかしがる事なく買おうと
思ってます^^

書込番号:9935692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/31 22:54(1年以上前)

そもそも今時の若い人は車なんて欲しがらないそうですしねぇ。

車検に通らないような妙な改造でもしない限り,何も問題ない
ような気がしますが。

書込番号:9935888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/31 23:11(1年以上前)

再登場失礼致します

実は私も、子供の手が離れたらロードスターに乗りたいと思っています。
色は思案中ですが・・・・。

先日とある公園の駐車場におりました所、Fit RSアクティブプラス に乗った家族連れがやってきました。
お母様とほぼ成人のお嬢様は散歩に行かれましたが、ちょっぴり髪の毛が寂しくなったお父さん、
真っ白なウエスを持って、あっちを拭いてはニヤニヤ、こっちを拭いてはニヤニヤ。
途中で戻られた奥様も、それを見ながらニコニコ。いい感じでしたよ。

仕事関係の知り合いですが、70歳近い女性で真っ赤なRX-8に乗っている方もいらっしゃいます。

乗ったもん勝ちですよ!

書込番号:9935968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/07/31 23:25(1年以上前)

>>70歳近い女性で真っ赤なRX-8に乗っている方もいらっしゃいます。
個人的な感覚ですが、男性はなんですが女性は年齢関係なく
赤は似合う人は多いと感じます。
可愛いというのでなく、かっこいいというイメージで^^

ライダーの白ってスポーティなイメージもありますから、気分も
若くなっていいかもしれませんよ^^
ユーザーも車に似合うようにしようとするんではないでしょうか?
自分はちょっとメタボぎみなんで車に少しでも似合う体系にだけは
したいと思ってますし…^^;
気分だけでも若くいきましょう!

書込番号:9936061

ナイスクチコミ!1


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/01 00:27(1年以上前)

自分もいつかはロードスターに乗りたいと思っています。
本当は今すぐにでも乗りたいのですが、家庭の事情などで無理です。
やはり子供の手が離れないことには・・・。

身も心も若くいられるかもしれませんし、気にせずに乗って欲しいです。

書込番号:9936394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/01 16:32(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

色々なご意見が聞けて非常に参考になりました。

もっと予算に余裕があれば選択肢を増やせるのですが、今の経済状況ではこのクラスの車が精一杯で。

インターネットなどで調べるとやはり20代前半〜後半の所有者が多いみたいでした。

書込番号:9938835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング