『マニュアルエアコンと後部座席。。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 オッティ 2006年モデル 新車画像
  • オッティ 2006年モデル
  • エクステリア ミントグリーン - オッティ 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバー - オッティ 2006年モデル
  • インテリア - オッティ 2006年モデル
このページの先頭へ

『マニュアルエアコンと後部座席。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オッティ 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ 2005年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ(モデル指定なし) 125件 新規書き込み 新規書き込み

「オッティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オッティを新規書き込みオッティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

マニュアルエアコンと後部座席。。

2008/03/11 14:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ

クチコミ投稿数:11件

マニュアルエアコンは壊れやすいってコトはないですか?!

後部座席の座り心地はどーですか?!試乗した感じでは悪かったのですが…

この2つが気になって↓

あと見積もり出してもらったのですが、
本体\1、264、200
付属品でマット・バイザー・エンスタ・DVDナビ・5yearsCoatつけて\295、415
諸費用・保険等\165、460
合計\1、706、175
引いて\1、550、000

と言われました。どうでしょうか…買いでしょうか。迷ってます。
どなたかアドバイス頂けたらうれしいです。

書込番号:7517793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 00:20(1年以上前)

軽は通常5万円くらいの値引きなのでかなりの値引きだと思いますが、オプションの金額も大きいですね。

不満があるのに150万超は納得できるかというところでしょうか。

その予算で後席の快適性と走行性能を両立させるなら、維持費は高くなりますが1300くらいのコンパクトも考えてみてはいかがでしょうか。

デザインの好みもあると思いますが満足感は高いと思いますよ。

書込番号:7520667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/12 01:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

この3月は決算なので、軽でももっと値引きされると期待していただけガッカリしてしまって↓せめて150になればと思っているのですが。。。


車庫と維持費の関係で普通車はちょっと無理なので、軽で探しています。
オプションを抑えればいいのだけれど、なかなか…
バイザーとマットはおまけしてくれたりはしないでしょうか…わがまま過ぎますね↓

書込番号:7521037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 09:25(1年以上前)

車庫の問題もあるのなら仕方ないですね。

お得にというなら登録未使用車はどうでしょうか。

日産はスズキや三菱からOEM供給なのでわかりませんが、スズキやダイハツなら登録台数稼ぎのため必ずあります。
好みもあると思いますがワゴンRやムーヴならグレードや色も選べるくらい豊富です。

例えばうちのワゴンRもRRリミテッド4WDパールで車体価格155万くらいを、フロアマット、大型バイザー付けて、乗り上げ150万にしてもらいました。

書込番号:7521612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/12 09:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます★

登録未使用車…近いうちに行って聞いてみます!


タイヤを付けて欲しいなんて言ったら怒られますでしょうか。。。

書込番号:7521677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 15:13(1年以上前)

タイヤはスタッドレスということでしょうか?

登録未使用車(新古車)はマット、バイザーなど5万円くらいの付属品を付けて、乗り上げ価格が車体価格くらいの目安になります。
単純に車体価格だけで20万以上値引きしていることになりますのでサービスというと難しいでしょう。

自分の行っているスズキディーラーは国産スタッドレスもナビ(社外品)も格安ですので、そういうのを利用されてはどうでしょうか。

書込番号:7522499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/12 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。。。

初めて車買うので何もわからなくて…参考になりました!たくさんの返信ありがとうございました★☆

慎重に吟味して買いたいとおもいます!!!

書込番号:7522896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 21:21(1年以上前)

 参考になれば幸いです。

 そうですか、初めてのマイカーですか。
じゃあ お節介ついでにもうひとつ。同じ値段なら性能や安全面からもコンパクトカーをお勧めしたいところですが、同じ軽でもデザインが嫌じゃなければ背の高くない軽をお勧めします。

 オッティーやワゴンR、ムーヴなどの背の高いミニバン型の軽に対して、ピノやミラ、ライフなど背の高くない軽は、頭上空間こそそこそこですが居住性そのものは変わりませんし、車重が1〜2人分ほど軽く、重心が低いため走行性能も高く、燃費にも優れています。もちろん加速、ブレーキ性能にも影響しますから予防安全性能も高いと言えます。

 安い買い物ではないので、好きなのを選ぶのが納得して長く乗れるコツです。良い車選びができるといいですね。

書込番号:7523911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ
日産

オッティ

新車価格:97〜170万円

中古車価格:8〜83万円

オッティをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/231物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング