『ナビの車両情報について』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『ナビの車両情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの車両情報について

2010/06/04 13:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:7件

現在、3年前の20S 4WD(ブラック)の中古車を買おうか検討しています。
親の知り合いの店なので、昨日、自動車を見せてもらいました!
状態は良いんですが、気になる点が一つあったので皆さんの意見を聞きたいです。

MOPナビがついていて、車両情報を見ると走行距離が4万4千キロ走っていて
自動車のオドメーターは1万キロになっていました。
ナビの方はリセット機能があるので、そちらの方が少ない距離なのはわかりますたが、
オドメーターが少ないというのに疑問がありました。
この事を、店の人に伝えると店の人も疑問に感じたらしく、調べてみますとのことでした。
車は、トラックで自宅まで運んできたので、今日、店のほうに持ち帰りました。

この事について皆さんがこの状況に陥った場合どういった対処をとりますか?
調べてもらった上で買うのか、もうこういうとこでは買わないとかなど意見お願いします。
長文でわかりにくかったらすいません><

書込番号:11450317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2010/06/04 16:28(1年以上前)

普通に考えればメーター戻しか、メーター交換。
通常後者なら、整備記録に残っているはず。

なにも記録が残っていないのなら、オレは買わない。

書込番号:11450712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2010/06/04 16:32(1年以上前)

あっ、MOPナビの移植という可能性も。

書込番号:11450730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりメーター改ざんされている場合は買いたくないですよね><
MOPの移植は考えましたが、前の人は新車で買ったらしいので、
新車だとそういうとこはリセットしてると思っています。
やっぱりメーター改ざんが疑わしいですね・・・。

書込番号:11451111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/04 18:44(1年以上前)

>前の人は新車で買ったらしいので、

から判断するとこの車は車屋のお客さん、もしくは飛び込み客から買取したものかオークションでの仕入。
前者の場合購入はやめた方が良いし、後者の場合は本人次第。
まずは仕入れ先を聞いてみては。

書込番号:11451146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 19:00(1年以上前)

仕入れ先は、車屋の人と10年くらいの付き合いらしいです。
ですが、そのことを言うと、怒って持って帰った程なので、信用しすぎたということですかね><

書込番号:11451208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/04 19:56(1年以上前)

このタイプの車で、走行距離が3年で1万キロって少なすぎますよね。

普通なら購入は避けて方がいいと思います。

ところで、1つ気になったのですが、価格はいくらですか。




書込番号:11451436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/04 21:38(1年以上前)

>仕入れ先は、車屋の人と10年くらいの付き合いらしいです。ですが、そのことを言うと、怒って持って帰った

その店での購入はやめましょう。

書込番号:11451883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 04:36(1年以上前)

やまだ車屋から連絡きてないんですが、やめる方向で心の準備したほうがよさそうですよね><
プリンさん、価格は車検2年付きで約150万です。
ちなみに内層はフル装備です。

書込番号:11453418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/05 12:49(1年以上前)

やめましょう。
2.0Gの方が玉もありますし、いいと思いますよ。
2.0Sでその走行距離が本物なら納得ですが、むしろ高いと思います。

書込番号:11454649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 16:13(1年以上前)

Gの玉って何なんでしょうか?
でもやっぱりやめるべきですよね><今回は縁がなかったとおもいます。
自分もSの中古車を調べるとけっこう妥当な価格かちょい高いくらいですね・・・。

書込番号:11455310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/06 10:14(1年以上前)

『玉』とは『(掘り出し物の)在庫』の意味と思います。漢字で表すなら『弾』かな?カタカナで『タマ』とか?
私も同じ理由でやめた方が良いと思いますよ。

書込番号:11458756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 19:18(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!
やっぱり諦めることにします。
その知り合いも今回の件でほんと申し訳なさそうにしてて、次頑張ると言い張ってました。
なので20Gを探してもらうことにします!

書込番号:11469472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/09 10:56(1年以上前)

すみません、タマ数に意味でした。
変な変換漢字で送ってしまいましたね。
日産のUカーHP見るだけでも、2.0G FOURのH19年車はかなりありますね。
ブラックの低走行車は安くありませんが、予算に見合う2.0Gもあると思います。
3年目だと車検取得だとかで諸費用分も増加しますので、H20年車も視野に入れて探してもらってくださいね。

書込番号:11472363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2010/06/11 15:47(1年以上前)

久々に書き込みします。
私のデュアリスは3年前の7月登録の英国産です。

20G 4WD 走行4万5千キロ、MOPナビ、地デジチューナー、ETC付きのほぼフルセットですが、大手下取り店の査定では120万でしたよ。

書込番号:11481415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/11 19:40(1年以上前)

やっぱり高いほうだったんですね><
それなら新車じゃないんですし20Gのほうにしたほうがいいですよね!!
エアコンがアナログっていうのが一番気になりました・・・・。

書込番号:11482193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング