デュアリスの新車
新車価格: 195〜285 万円 2007年5月1日発売〜2014年3月販売終了
中古車価格: 35〜89 万円 (46物件) デュアリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デュアリス 2007年モデル | 262件 | |
| デュアリス(モデル指定なし) | 7478件 |
デュアリス20G-FOUR 黒に惹かれています。
明日、試乗に行ってくるのですが…何を見たり聞いたりすればよいかわからなく、勢いで契約してしまいそうです。
あんまり難しく考えないでいいのでしょうか?何かポイントがあれば教えて下さい。
書込番号:6370903
0点
クルマの書籍や雑誌の原稿執筆、編集に長年関係してきましたが、最低でも3回は足を運んでから決めることをお勧めします。そうすると、本当に、そのクルマが欲しいのかどうかがわかると思います。近年は、とんでもなく質の悪いクルマはほとんどないので(日本車に限って)、難しく考える必要はないと思います。クルマに限らず、買い物は3回くらいは自分の気持ちと語りあった方がいいような気がします。
書込番号:6371185
1点
いやいや、本当の最初に買う車なんて、それが良いのか悪いのかはデザイン程度でしか判定できないですね。
私は、最初の車選びから3台目、免許取得から5年目くらいから、車の何たるか、各メーカーの考え方のようなものが序序にわかるようになりましたね。
だから、1台目は「勢い」でもいいんでないですか。決して、その眼力は外れていないと思いますし・・・。
書込番号:6371440
0点
もちろん、おざなりな試乗では車本来の限界性能などわからんでしょう
どうしても試乗は時間やルートが制限されてしまう、
その車の良さが納車まで分からないなんて理不尽とすら思います。
よって多くの消費者は雑誌などで情報を得て
自分の感覚に骨子をもたせる(把握したつもりに)んでしょう。
私なら、いろんな車に、納得いくまで試乗しますが、
デュアリスに惚れて指名買い、それはソレで
大いに結構じゃないでしょうか。
試乗のポイントですか。
ドラポジが自然に取れるか、これは最低限確認、
お目当てのグレードの試乗車を、
あとはご自分なりに、どう納得するか、でしょうか。
書込番号:6372101
0点
自分の場合、試乗は一度ではなく複数回させていただいてます。
また、目的のものだけではなく違う車種のものも。
それだけだと使い勝手がいいのか悪いのかわからない場合があります。
試乗すれば前後ろなどの視界はいいか悪いかは分かりでしょうけど四駆はどうだろうといってもわかるか?走行の場所によっては全くわからないかも。
ドライブポジションもスイッチ類も1度で全部はわからない。
勢いでもいいけど、最低限安心して走る曲がる留まるができそうか。車庫入れもやり安そうかなんか確かめてもいいかと思います。
この車の第一印象はしたの方のスレに感想書いてありますので、デュアリスのスレ見てください。
自分からすると大柄な人多人数乗車にはちょっと向かないかなと感じましたが。
車自体は好印象を持ってはいます。
書込番号:6373405
0点
皆さんアドバイスありがとうございます。
昨日試乗してきました。試乗車は検討している2G4WDのブラックでした。
デザインに関しては、とても気に入りました。
気になっていた天井の低さも、シートの高さ調節で気になりませんでした。
後、後部座席のスペースが狭い点はやはり感じましたが、二人で乗る事が多いことを考えればOKです。
後は価格ですが、やはり値引きは難しいみたいで本体から5万、カーペットサービスぐらいです。
書込番号:6379654
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デュアリス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/12/17 23:25:29 | |
| 8 | 2017/06/03 11:35:15 | |
| 7 | 2016/12/15 18:37:40 | |
| 12 | 2016/10/21 18:10:04 | |
| 2 | 2014/06/30 10:15:55 | |
| 0 | 2014/05/01 16:38:35 | |
| 4 | 2014/03/23 2:38:28 | |
| 0 | 2013/10/28 22:09:59 | |
| 3 | 2013/09/15 11:36:31 | |
| 5 | 2013/04/26 22:05:53 |
デュアリスの中古車 (46物件)
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 38.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.2万km
-
デュアリス 20G FOURアーバンブラックレザーII ブラックレザーシート ガラスルーフ 純正ナビ バックカメラ 地デジ ETC シートヒーター ドライブレコーダー 横滑り防止 スマートキー
- 支払総額
- 77.8万円
- 車両価格
- 67.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 63.7万円
- 車両価格
- 53.5万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
デュアリス 20G 禁煙/自動スライドドア/メモリーナビMDV−333/1セグTV/DVD再生/AUX/純正15インチアルミ/2022年製タイヤ/レベライザー/キーレス/記録簿/マット/バイザー/
- 支払総額
- 55.6万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜539万円
-
17〜520万円
-
27〜379万円
-
33〜604万円
-
34〜269万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












