『人気アンケート(カラー)』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『人気アンケート(カラー)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

人気アンケート(カラー)

2007/10/14 23:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 弁慶2007さん
クチコミ投稿数:23件

皆さん
何色のデュアリスにしましたか?
はたまた
何色のデュアリスがカッコイいですか?

ちなみに、私は迷いましたが、ブラックにしました! 競合はシルバーでしたね
ちなみに、私は20代のサラリーマンです
仕事柄、スーツがほとんどなので、エクストレイルと迷いましたが、デュアリスにしました!

てなわけで
ブラックに一票

書込番号:6868333

ナイスクチコミ!0


返信する
辛2008さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/15 06:43(1年以上前)

スーツとXとデュアリスの関係がよくわかりませんね 浮かれる気持ちもわかるけど押さえてね 色の話題も出尽くしてるし、あなたは黒にしたんだから今更他人の嗜好を確認する必要なし。

書込番号:6869192

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/15 09:01(1年以上前)

私はオーナーになりませんでしたが、選ぼうとしていたのは濃色系です。当然ブラックも検討していました。

車もライフスタイルにあった色を選ぶのはありですね。私はスーツ姿で車に乗ることは滅多にありませんが、それでも気にはします。今乗っている車の色も、ダークグレー系の色。内装もオプションのアイボリー系レザーは選ばず黒のファブリックのままにしました。これなら、どこに乗って行っても違和感がありませんから。

書込番号:6869353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/10/15 11:40(1年以上前)

デュアリスに一目惚れしてから決めてました、ブラックって。

メットブラックにしましたよ。

私は、40代のおばさんですけど、なにか。

書込番号:6869650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/10/15 13:00(1年以上前)

黒やシルバーもいいですね。
私はアーバンセメントにしましたよ。

試乗車が赤(カッパー)でした。実は私の携帯電話と同じ色で、とても綺麗でしたので、これに決めていたのです。
しかし、私の住んでいる所はド田舎のため、これだと近所に目立ってしまい、どこぞのきちがいがのりよるなどと言われかねないと家族に意見され、泣く泣く白に近いセメントにしました。

しかし実際に見てみると、少し青みがかった白で、とても落ち着いた感じがします。今は一番気に入ってます。日本では初めての色だと聞きましたので、実際に見たい方は、販売店か街中で探してみてください。

セメントに一票。

書込番号:6869839

ナイスクチコミ!0


naoQ07さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/15 18:02(1年以上前)

うちはアーバンセメントにしました。

ディーラーに見に行った時に展示してあって一目惚れしました。
夕焼けに染まるアーバンセメントがまたいい味出してます。

書込番号:6870451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/15 18:36(1年以上前)

私もセメントに一票

初めて見た展示車がセメントでしたが、一目惚れ。

一応実車で全色みましたが、前車が黒だったので、また同じ苦労はしたくないと思い却下。

オレンジは嫌いではありませんでしたが、発色がもう少し鮮やかだったら考えたかも・・

カフェラテは予想より地味だったので却下。



セメントとシルバー悩んだけど、新色の誘惑に負けましたね

書込番号:6870549

ナイスクチコミ!1


卒2008さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 20:00(1年以上前)

ベージュです

理由は、汚れが目立たないので
洗車回数が少なくてすみそう

書込番号:6870789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/15 21:12(1年以上前)

え?卒さんって・・・?
辛さんは白のはずじゃあ・・・
お二人は別人でいらっしゃいましたか・・・失礼しました

書込番号:6871072

ナイスクチコミ!0


papaabさん
クチコミ投稿数:22件

2007/10/15 21:58(1年以上前)

私は、走っていても駐車場に駐まっていても、
他の車の中に埋まってしまうのは、嫌なので
自分を主張できるレディシュ・カッパーにしました。
とても気に入ってます。

書込番号:6871306

ナイスクチコミ!1


seyanteyさん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/15 22:22(1年以上前)

自分は、ブラックとシルバーで悩みましたが、
やはり、手入れの事を考えると・・・
シルバーにしました。

シルバーに1票。

書込番号:6871418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/15 22:59(1年以上前)

変形した後の事を考えると…
シルバーかな?^^;;
CMのイメージが強すぎる〜!

書込番号:6871593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/15 23:19(1年以上前)

デュアリスに白は似合わない・・・
ハリア、CRV,ムラーノは白似合う。Xも映えるな・・
高級感ある車は白似合う・・イッテモタ(^_^;

書込番号:6871688

ナイスクチコミ!1


スレ主 弁慶2007さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/15 23:23(1年以上前)

途中結果!


アーバンセメント   3票

メットブラック    3票

ダイヤモンドシルバー 2票

レディッシュカッパー 1票

カフェラテベージュ  1票

どれも良い色ですよね!

この前、雨の夜にベージュとすれ違いましたが
本当に幻想的な色でした!

別に順位をつけているわけではありませんよ!

書込番号:6871721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/15 23:26(1年以上前)

黒は悪役ロボっぽいですかねorzなんちてw
私はカッパーとの2択でブラックにしたんですが後悔はありません。手入れに多少労力がかかりますが、より愛着を持って車と接することができるようになって、当初の「黒は手入れが…」的不安は払拭されました。実際今はsoft99トライズでコーティングを施したお陰で少し楽になってきました。
ってわけで悪役ロボ顔でも格好良さそうな黒に一票w

書込番号:6871745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/15 23:46(1年以上前)

>>悪役ロボ
グリフォン…(byパトレイバー)
なんとなく似てるなアって思ってしまいました…
知ってる人がここにいるだろうか?

書込番号:6871832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/16 01:13(1年以上前)

>>Victoryさん
正に私の中では黒デュアリスの変形後のイメージはグリフォンですw
羽は生えてないけど(^_^;)同じ世代の男性陣は結構知ってそうですね(^〜^)

書込番号:6872153

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/16 18:07(1年以上前)

樹脂パーツとのマッチングを考えるとシルバー、カッパーも似合うかな。

書込番号:6873750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/17 20:57(1年以上前)

現行仕様に限らず、今後出て欲しい色のアンケートなどいかがでしょう?
私はワインレッドのようなカッパーよりも濃い赤系が出てたら欲しかった(ノ_・。)シャー専用てわけじゃないけどw

書込番号:6877569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/17 22:36(1年以上前)

私のデュアはカッパーですが、バンブルビーのつもりで乗っているので気持ちは黄色です

書込番号:6878001

ナイスクチコミ!1


nick00さん
クチコミ投稿数:113件

2007/10/18 00:07(1年以上前)

デュアリスのカラーではレデッシュカッパーが1番好きですね・・・・・。

が、個人的には品のいいゴールド(プジョーのゴールドとか・・・)なんか出てきたら更に嬉しいんですがね・・・。

オーテックのアクシスあたりで出てくるのかな・・・・なんて密かな期待をしております。

書込番号:6878433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2007/10/21 16:23(1年以上前)

今日Xのオーテックアクシスとすれ違いました
Xじゃないみたいで、大人っぽくてかっけ〜って思いました。
デュアリスもかっこいいかも



書込番号:6890695

ナイスクチコミ!0


multi-mp3さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/23 12:45(1年以上前)

僕はセメントです。

買ったときは白すぎるかなーと思いましたが、日本車には少ない色で気に入っています。

というわけでセメントに一票!!

出て欲しい色はブルーメタリックとか赤とかですかね

書込番号:6897163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング