『ekスポーツが腐りました』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKスポーツ 2006年モデル 新車画像
  • eKスポーツ 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア1 - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア2 - eKスポーツ 2006年モデル
このページの先頭へ

『ekスポーツが腐りました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスポーツ 2006年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスポーツを新規書き込みeKスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ekスポーツが腐りました

2006/11/16 21:34(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ

クチコミ投稿数:3件

私の愛車平成14年式のekですが、4年たったある日のこと何気なく下の方を覗いてみたら運転席側の前後ジャッキのかける部分の間一列すべてが腐っていて錆びの部分の塗装を剥いだらボディに穴が開いていました。早速ディラーに行って事情を説明しましたが、保証期間も過ぎていたこともあり門前払いでした。屋根付車庫に保管していて走行距離も2万キロしか走ってなく事故もありません。他の部分はまったく錆びていません。明らかに製造過程の不良だと思いますが、メーカーは対応してくれません。皆さんのekは大丈夫ですか。

書込番号:5644295

ナイスクチコミ!0


返信する
クレンさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/16 23:08(1年以上前)

エア溜りが出来やすくて下塗りの電着塗装が不十分だったのでしょうか?

書込番号:5644759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/17 23:15(1年以上前)

駐車場の下は舗装されてますか?
下取りのお店の人から聞いたのですが、下が土や雪国の車は下回りがさびてることが多いそうです。

書込番号:5648110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/18 08:48(1年以上前)

車庫は舗装しています。あきらかに運転席側だけしか錆びていません。私20数年車を所有していますが、初めてのことなので驚いています。このようなことは珍しくないのですか。

書込番号:5649207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2006/11/19 03:02(1年以上前)

ちなみにこの車両は、新車購入でしょうか?
中古では、たまに塗装を業者オークションでも見落とすこともあります。故意にやってるのもあるみたいですが?

実際、私のレグナムVR-4も 出品表には記載されていない大きな補修後が三つも発見されました。

それと、普通車は車検証に距離が乗るようになりましたが
軽自動車はまだみたいですからねえ。



また、冬場に塩化カルシウムを撒いた道を走ってると思いますが
その時に下回りを綺麗に洗っていましたか?


新車ならばかなり強く言えますが、もし中古の場合は自己補修です。

書込番号:5652670

ナイスクチコミ!0


クレンさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/19 12:15(1年以上前)

>転席側の前後ジャッキのかける部分の間一列

段差で下回りをヒットしたとか、カーショップとかで無理なジャッキ掛けしたとかで、パネルの合わせ目が開いてたりしません?
門前払いの理由はそこにありません?

8年位前、日産のセダン(新車から7年目位)で右リヤフェンダー外板に穴が明きました。(塗装の妙な膨らみをマイナスドライバでサクサクして判明)
よく見るとタイヤハウス内のパネル合わせ目が開いており、そこから塩カルが入ったようです。
(板金後チェックすると、その合わせ目はシッカリ閉じてました)
自分の車固有の不具合かと思ってると、最近ネット情報で有名な不具合だと判明。

ま、とにかく修理の見積もりくらいは取っておきましょう。

書込番号:5653588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/19 16:25(1年以上前)

いろいろなご意見有難うございます。このekは平成14年に新車購入いたしました。最近街でekを見るたびに同じところが腐ってないかチェックしてしまいますが、いまだ腐っている車を1台も見たことがありません。手入れはしている方なのですが。

書込番号:5654364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

eKスポーツ
三菱

eKスポーツ

新車価格:126〜167万円

中古車価格:14〜75万円

eKスポーツをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング