eKワゴンの新車
新車価格: 146〜168 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 7〜168 万円 (2,463物件) eKワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| eKワゴン 2019年モデル | 23件 | |
| eKワゴン 2013年モデル | 295件 | |
| eKワゴン 2006年モデル | 9件 | |
| eKワゴン 2001年モデル | 11件 | |
| eKワゴン(モデル指定なし) | 736件 |
友人がekワゴン(H82W)を譲ってくれることになっているのですが、
前席のまくらがテレビ付きの物に交換されているので車検が通らないそうです。
私は後席に人を乗せることは無いので、普通の物に取り替えようと思っています。
幸い親戚が解体屋さんをやっているので聞いてみたのですが、
棒の太さと、棒の間の距離がわからないと探せないと言われました。
どなたか、ekワゴンをお持ちの方、
前席のまくらの棒の太さと、棒の間の距離を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16828011
0点
RECOで検索、そのまま購入が早いかと。
書込番号:16828175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
話の内容から察するに、『まくら』とはヘッドレストのことですか?
ヤフオクなら中古ですが、3000円程度で購入できますよ。
書込番号:16828178
0点
遥ですさん
ヤフオクで「H82W ヘッドレスト」で検索すれば、見付けられると思います。
書込番号:16828193
0点
三菱のヘッドレストは、ヘッドレストそのものの形状は異なりますが、前席も後席も支柱のサイズ同じと思います。
但し、設計変更があるかもしれませんが。
で、後席のものを前席に差し込んでみて同じならサイズがわかります。
書込番号:16828563
2点
ご回答ありがとうございます。
ヤフオクで売っていることは知っていますが、
親戚のおじさんが解体屋をやっているので、
サイズさえわかればタダでもらえるんです。
申し訳ありませんがサイズのわかる方、お教えください。
書込番号:16828575
0点
型番なんかご存知の方が、まくらって…
可愛い表現ね(*^_^*)
ところで、
型番てどこ見たらいいの?車検証?(^_^;
書込番号:16828584
0点
テレビ内蔵に変わったとしても、棒部分の太さとか間隔は同じでしょ?
自分で計測すれば良いだけじゃないの?
書込番号:16828627
3点
私の書き込み方が悪くて誤解を招いたようなので、
もう一度説明させていただきます。
ekワゴンは年明けに譲ってもらえるのですが、
今は私の手元にないので測ることができないんです。
さらに、年明け早々に車検があるので、
それまでに解体屋の叔父に、まくらを探してもらおうと思っています。
(買えば良いんでしょうが、タダでもらえるし、今更自分で買うとは叔父に言えない)
ちなみに、譲ってくれる方は直接の知り合いではないので頼めません。
(連絡先も知りません)
そういう状況なので、ekワゴンをお持ちの方で測っていただける方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
書込番号:16828686
0点
>そういう状況なので、ekワゴンをお持ちの方で測っていただける方がいらっしゃいましたら、
見ず知らずの人に、そんな手間を掛けさせないでも、
クルマを譲ってくれる・・・って言う、その友人に測ってもらえればイイのでは?
友人なんでしょ?
書込番号:16830255
0点
あっ、ごめん。
友人だけど、直接は合ったことが無かったんですね。
書込番号:16830397
0点
ヤフオクの出品者に質問してみれば?
もしくはみんカラ行けば教えてくれるかもね。
テレビ付きでも「枕カバー」しておけば見えないから最悪良いんじゃないの?
書込番号:16830424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
会ったことも連絡先も知らない人が友人?
というか、3000円をケチってまで他車種のものを流用しなくても・・・と思えてしまう。
教えてくれる人がいるといいですね。
>エモン55さん
そんな事聞かれてもメンドクサイから答えないかと(^_^;)
>テレビ付きでも「枕カバー」しておけば見えないから最悪良いんじゃないの?
調べたところ、ダメなようです。
書込番号:16833323
1点
解決しました!
みなさん、ありがとうございます。
結局、中古車屋さんで売っているのを測らせてもらいました。
(軸間150mm、太さ12mm)
初めてこの掲示板に書き込ませていただいた感想を書きます。
私が女だからかも知れませんが、人をバカにしたような書き込みが多いのはビックリしました。
ここで質問をする前に、ヤフオクも見ましたし、メーカーに電話して聞いてもみました。
ネットで調べても、どうしてもわからないからユーザーの方が多く集まると思われるこの掲示板で質問したんです。
ですが、書き込みがあるのは質問と関係のないどうでもいいことばっかり。
正直あきれてしまいました。
質問に答えられないのなら、余計な書き込みしないでもらいたいです。
余計なことを書き込む人のほとんどが、スレ主の書き込みは読んでないし、
(読んでいるとしたら理解力なさ過ぎ)
バカな内容か嫌味ばっかりだし。(誰とは言いませんがw)
友人の知り合いから譲ってもらうんですが、そんなこといちいち細かく言わなくても、どうでもいいことですよね。
友人なのに知らないのかとか・・・そんなわけないでしょう。頭悪すぎ。
私が声を大にして言いたいのは、「質問に答えられないなら、余計な書き込みすんな!」です。
書込番号:16841265
6点
ごめんなさ〜い(>_<)
素直な感想でしたm(_ _)m
書込番号:16841303
1点
スレ主さんに同意です、
(これも 余計な書き込みかも知れないけど・・)
価格コムの掲示板って いくら初心者マークを付けて書き込んでも
イヤミや皮肉、人をバカにしたような物言い、なども
割と見られますよね、 質問するのもビクビクしながら・・って感じです。
(特にパソコンの所には 多い気がします)
しかも 不思議な事ですが 例えば ここのように「eKワゴン」の事を聞いているのに
答えてくれるのは「ekワゴン」のユーザーとは思えない人ばかり、
知らないのなら 書き込みなどしなくていいし、知っているのなら教えてあげればいい、
ただ それだけなのに・・・
書込番号:16841530
5点
>書き込みがあるのは質問と関係のないどうでもいいことばっかり。
>正直あきれてしまいました。
自分で解決できることなのに、「他人を使って楽しよう」という態度が反感買うんだよ。
その位のこと、気かないのかね?
書込番号:16842852
2点
ホントだ。
スレ主さんの言う通り、ここに書き込む人は、スレ主さんの書き込みを読んでないんだ・・・
スレ主さんは、メーカーに電話したり、ネットで調べたり、最後には中古屋に足を運んで自分で解決している。
やれることは全てやってると思う。
自分で解決する一環として、ここに質問を書き込んでいるだけだろう。
それが「他人を使って楽しよう」ととられるなら、ここには何の質問もできなくならないかい?
誰かさんの言う通り、書き込んだ人全てが「反感を持って」書き込んでいるんだとしたら、心狭すぎ。
情けない奴らばっかりだ。
その位のこと、気かないのかね?
(間違いにも、気「がつ」かないのかねw)
書込番号:16843709
5点
「反感」を持って書き込んでいる人がいるとしたら
スレ主さんが「他人を使って楽しよう」と思ったから反感を
持ったんじゃなくて
「オレ達の提示する解決策で納得しろよ」とオトコが書いているのに
それには無反応だからじゃないの?
(「どうせ車には無知なオンナのクセに!」というオトコの思い込みがあるように思える)
今 「反感」を持っている人だって
スレ主さんが 最初から
「(それは真っ先にやりました)RECOで検索ですね、
ありがとうございました、お詳しいんですね」
「(ヤフオクではさんざん調べていても)ヤフオクという手もありますね、
ありがとうございました」
「(違う事は知りながら)三菱のヘッドレストはみんな共通なんですね、
知りませんでした、ありがとうございました」 等々
ekワゴンに詳しい人達の親切で素晴らしい書き込みを 手放しで絶賛していれば
反感は持たれなかったと思うけどね・・
『「シャフトのサイズが知りたい?」んなぁこたぁー どうでもいいだろー!
オレの言う事に従ってりゃいいんだよ、それで「お詳しいんですねぇ〜」
「ありがとうございますぅ〜」ってだけ言ってればいいんだよ』が
イヤミな書き込みをした人の本音に思えるけどね。
書込番号:16844376
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2019/04/15 12:16:27 | |
| 9 | 2019/04/16 0:36:50 | |
| 7 | 2019/02/27 21:53:03 | |
| 1 | 2015/07/22 9:26:15 | |
| 1 | 2014/11/29 19:36:51 | |
| 18 | 2013/11/16 20:43:06 | |
| 0 | 2013/06/26 1:47:40 | |
| 1 | 2013/06/11 23:47:29 | |
| 6 | 2013/06/25 9:25:39 | |
| 11 | 2013/06/16 15:51:07 |
eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,463物件)
-
eKワゴン G ナビ フルセグテレビ CD DVD バックカメラ ETC 電動格納ミラー アイドリングストップ オートエアコン スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
-
eKワゴン サウンドビートエディション M ベンチシート アルミホイール エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ フルフラットシート 助手席エアバック 運転席エアバック ロードサポート1年付き
- 支払総額
- 9.0万円
- 車両価格
- 8.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 73.6万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 62.6万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 84.6万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
9〜1740万円
-
9〜212万円
-
15〜139万円
-
9〜196万円
-
13〜198万円
-
19〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















