『後悔・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後悔・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 295件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

後悔・・・

2007/07/04 18:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

スレ主 i my meさん
クチコミ投稿数:30件

最近、嫁が後悔しているようです。
Gグレードを所有していますが、最近の暑さでエアコンを使う機会が多くなって、
そしたらやたらとパワー落ちるわ、燃費悪くなるわで、『ターボにすればよかった』
と申しております。

我が家にはiもあるんですが、事あるごとに『iがいい』。
『もう一台もiにすればよかった』とか・・・。
eKにはeKの良さもあるんですがね。

クルマの後ろからつつかれるのが嫌だとか。
『そんなの気にするな』です。

書込番号:6500221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2007/07/04 19:09(1年以上前)

>>パワー落ちるわ、燃費悪くなるわで、『ターボにすればよかった』

ターボを買ってたら、
燃費が悪い、燃費が悪いと言い、ターボは要らなかったよね
・・・と言ってますよ。

書込番号:6500311

ナイスクチコミ!3


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/04 19:28(1年以上前)

>Gグレードを所有していますが、最近の暑さでエアコンを使う機会が多くなって、
そしたらやたらとパワー落ちるわ、燃費悪くなるわで、『ターボにすればよかった』
と申しております。

これはパワーは別としても、そのほかの項目に関してはターボにしても同じ事が起きますよ。
しかも、燃費に関してはNAよりもより顕著になると思います。

そういうもんだと思って乗るしかないですね〜
それがいやなら大排気量の普通自動車を選ぶことになりますから〜

書込番号:6500355

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/07/04 20:07(1年以上前)

そもそも何故eKにしたのでしょうか
思い出してやってください

書込番号:6500463

ナイスクチコミ!3


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/04 20:47(1年以上前)

煽られているように感じているだけではないでしょうか?

書込番号:6500591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/04 21:06(1年以上前)

なぜ、 奥様はもう一台のiを使わないのでしょうか。

夏場のみiを奥様専用にして家庭の平穏が得られるなら・・・その方がよろしいのでは?

書込番号:6500659

ナイスクチコミ!1


スレ主 i my meさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/05 20:24(1年以上前)

 皆様、お返事ありがとうございます。
eK購入時には、i(ターボ)をもう一台買おうかと検討していましたが、
同じクルマ2台いらないだろうっていうのと、用途的にekで充分では・・・
子供の送り迎え&買い物程度で、近所しか走る事もないし・・・。
そんな訳でeKにしました。
もう1台のiは、私の通勤の足になっていますので、嫁はeKに乗ることが多いんです。

iの走りが軽やかなもので、eK(NA)はストレスを感じてしまうんですよ。
因みに、燃費もiの方が4〜5Km/l上なんです。

書込番号:6503554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/05 20:47(1年以上前)

orz・・・   自分が乗っているのですか。

なんという強気な態度でしょう。我家ではとても考えられない。

熟年離婚を防ぐためにもやさしさを発揮するチャンスですよ。・・

書込番号:6503604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/09/17 00:45(1年以上前)

うちも、力の無さと燃費の悪さ痛感してます。
Mのスライドですが、
エアコンつけると、坂道ほんとに弱いですね。
燃費も悪い。。
前に乗ってた、10年落ちのミラターボのほうが、
キビキビ走るし、燃費良かったですよ。

先日オイルを、5W-20の化学合成のに変えてみました。
エンジンが軽くなった気もします。
燃費も良くなってくれると良いんですけどねぇ。

書込番号:6763921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/10/15 23:24(1年以上前)

<先日オイルを、5W-20の化学合成のに変えてみました

私の家では、平成15年のekワゴン MXパッケージ に乗っておりますが、
最近今年の4月に一度ガソリンが安くなった時から、ハイオクを入れており、
オイルは 購入時から5W‐40を入れております。
現在ガソリンも高くなってますが、
レギュラー時は燃費はリッター10〜12位でしたが、ハイオクに変えたところ
リッター16〜17キロは行きますよ
3速ATですが結構燃費が良くチョイ乗りにはぴったりです。
一ヶ月にガソリン入れる回数がレギュラー時3回〜4回だったのがハイオクで2〜3回と減り、ハイオクなのに経済的にも助かってます。

書込番号:8506311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:9〜168万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング