『車高を上げた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車高を上げた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 車高を上げた方

2010/01/07 00:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

サスペンションを替えるとディーラーで整備が受けられないと言われましたが、点検等はどうされているのでしょうか?

書込番号:10744540

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/07 00:27(1年以上前)

ディーラーの整備ってそんなにいいですかね?

せいぜい価値あるのはタダの初回点検、あとは事故って
純正部品を交換するときくらいでは?

カー用品店でもある程度の純正パーツは入りますし
そんな事いったら世の中の車みんなドノーマルだらけかと。

書込番号:10744632

ナイスクチコミ!2


蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/07 02:31(1年以上前)

別に正規ディーラーが1件しかなってことは無いと思うので、融通が利くディーラーを探すのが今後の為にいいかと思います。

最悪、国産車ですから何処の修理工場でも見て貰えると思いますので別段怖がらなくてよいかと。

書込番号:10745129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件

2010/01/07 05:09(1年以上前)

そう言う見方もあるんですね。サスの一部を替えるだけで、サスペンション以外のスライドドアの故障やエンジンの故障まで見てもらえなくなってしまうのではと心配になりました。先日デリカの本を買いまして、本に出てるユーザーの方はサスやタイヤを替えてかなりカスタムしてる人が結構いるので自分も買ったらカスタマイズしたいと思っています。今乗ってる車(フォレスター)もインチアップのサスを入れており、車検もディーラーでやってもらってます。この前、カタログをもらいに近くの三菱のディーラーに行った時に買ったらリフトアップする事を言ったらセールスに、サスペンションをいじると整備が受けられないと言われましたので気になりました。

書込番号:10745297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 16:45(1年以上前)

4インチ上げました。

自分はノーマルタイヤホイールで構造変更取得済なんで問題ないんですが、見た目も迫力アップの為カスタム上どうしても太いタイヤを履いてます。

なのではみ出しタイヤではディーラー(オートバックスですら)では一切受け付けてくれません。

つまり、そういう所にはノーマルに履き替えて行く必要があります。(めんどくさいです)

まあこういうカスタムをするんであれば、ある程度の覚悟は必要です。


書込番号:10803083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件

2010/01/18 19:55(1年以上前)

赤星 新井 金本さん、情報有り難うございます。自分は2インチアップ程度を考えています。オフロード系のBFグッドリッチ辺りのタイヤを履きたいので車高アップを考えてました。

書込番号:10803868

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング