デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜714 万円 (3,146物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5311件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8391件 |
そろそろ、車検なのですが、タイヤがもう限界に来てまして、購入しようと思案中です。
Gプレなので、サイズは225/55R18なのですが、純正のグッドイヤーのイーグルLS 225/55R18は、ディーラーさんで1本3万と言われ、ちょっとビックリしました。
なにか、他のタイヤでお勧めはありませんでしょうか?予算は1本2万までだと助かります。
書込番号:11435079
3点
当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/55R18&operation=user
デリカD:5なら専用タイプ(ミニバン用)が良いのではと思います。
TRANPATH MP4やENASAVE RV503なら比較的安価だと思いますが・・。
書込番号:11435202
2点
スーパーアルテッツァ様、ありがとうございます。
是非、参考にさせていただきます。
インターネットで、購入している方は多いんでしょうか?
その場合は、どこで持ち込み装着してもらうんでしょうか。
どなたか、経験のある方、教えてくださいませ。
書込番号:11435326
1点
ダンロップ エナセーブRV503がいいです。ミニバン専用の最新の低燃費タイヤです。燃費が向上しますよ。
書込番号:11436008
0点
katsuburoさん
私の場合はネット通販で購入した事があります。
この場合の問題は以下の2点。
1.タイヤ持ち込みで安価に交換出来る店があるか。
2.タイヤの現物が確認出来ないので古い在庫処分の可能性がある。
先ず1.ですが私が住んでいる香川県ではイエローハット、ジェームスは
新品タイヤ持ち込みでの交換を拒否します。
交換してくれたとしてもタイヤ4本で工賃1.5万円とか通常の工賃の倍
くらい取れれる場合もあります。
結局私の場合はオートバックスで工賃0.7万円位で交換しました。
しかし、店舗で工賃が異なりますのでご注意下さい。
その他、ディーラーで交換する方も多いようです。
2.はネット通販の場合製造年週を質問しても答えてくれない場合が多々
あります。
結果、送られてきたタイヤは製造後2〜3年経過していたという事もある
ようですので注意が必要です。
それと↓の平野タイヤさんはタイヤホイールを送り交換する事が出来ます。
http://www.hirano-tire.co.jp/
平野タイヤさんは結構安価に交換出来ると思いますので一度相談しても
良いかもしれません。
書込番号:11436493
![]()
1点
てつお55様、ありがとうございます。
燃費は重要ですね!パターンもなんかかっこいいです!(すいません。低レベルで)
スーパーアルテッツァ様、ありがとうございます。
やはり、持込は割高なんですね!イエローハットだったら、すぐ近くなんですが残念。工賃0.7万円位がボーダーラインですね!参考になります。
ここは、思い切って持ち込み案をディーラーさんに相談してみたいと思います。
皆さんありがとうございました。大変助かりました。
書込番号:11436620
0点
>予算は1本2万までだと助かります。
このタイヤは、\8,780/本ですが・・・どうでしょうか?
誰かD:5でレビューしてくれるとありがたいのですが・・・
DESERT HAWK H/T 225/55R18 98V
http://www.autoway.jp/shopdetail/003059000001/brandname/
以下、評価されています。
ACHILLES「DESERT HAWK H/T」の実際の評価ですが、
その印象を明確に示すようなレベルのものは見られません。
それでも確認できるものでは、乗り心地に関してはやや硬さを感じてしまうことがあるようです。
また静粛性はその印象が別れ、多少の凹凸でもノイズを拾ってしまう為に気になるという人、
それに対して極上と言う表現にはならないがこれで十分という人。
ただ、双方ともタイヤの総合的な評価に対しては不満なしというのは共通しています。
書込番号:11437921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/12 11:27:19 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 |
デリカD:5の中古車 (3,146物件)
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 185.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 476.0万円
- 車両価格
- 464.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 498.8万円
- 車両価格
- 488.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















