『トリプルパノラマルーフについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トリプルパノラマルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

トリプルパノラマルーフについて

2011/06/03 00:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 MEJ-Fさん
クチコミ投稿数:5件

購入を考えてます。ただ予算・値引きの都合上トリプルパノラマルーフを選択するかしないか迷ってます。重量も増えるので燃費にも響くでしょうが、あの解放感は憧れます。選択した方、もしくはやめた方、ご意見を頂ければうれしいです。126,000円の価値についてお願いします。

書込番号:13084712

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MEJ-Fさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/03 01:32(1年以上前)

上記の質問に付けたさせていただきます。トリプルパノラマルーフを装着するとルームビームガーニッシュが非装着となります。ルーフビームガーニッシュについてもご意見いただければうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:13084900

ナイスクチコミ!2


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/03 06:56(1年以上前)

ご存じかとは思いますが、現行型車では、ルーフビームガーニッシュのLED照明はローデストを除き廃止されています。

ただの飾りになってしまっているので、とくにルーフビームガーニッシュの有無が気分を左右する物では無いかと思われます。

書込番号:13085183

ナイスクチコミ!1


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/03 23:50(1年以上前)

こんばんは!

私は付けておりません!
考えとしては重心を上げたくないということです。
むかし、トヨタのスカイライトルーフを付けていたときに
コーナーで「上からフッワ〜っ」て感じで飛び出しかけたことが
有るからです。

好みもありますから悪いとは言いませんがご参考までに。

書込番号:13088253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/10 11:06(1年以上前)

「解放感」を目的に検討しているなら126,000円の金額は高いと思います。

どちらにお住まいか分かりませんが、北関東の私は春、秋の短期間しかルーフを開けられません。
大きく開けられるのは真ん中だけで前後は後方がちょっと持ち上がるだけですよ。

サンシェードがちゃちなので冬寒く、夏暑いです。少なからず重量や重心にも影響あるでしょうし(納車からこの状態なので違和感は感じませんでしたが)

メリットを全く感じない私がなぜ装着したといえば夏の車中泊で少しでも涼しくしたいからです。

書込番号:13113567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 13:38(1年以上前)

こんにちは!  的外れかもしれませんが・・・

迷っているなら付けた方がいいと思います。後で後悔する可能性が高いです。

自分はサンルーフ好きですが、外が見える解放感が全然違います。(特に3・2列目)
通常見られない景色が見られます。(高層建築や紅葉など)
後ろに乗る人のメリットが大きいですけどね

自分も夏はシェードを閉めています。(冬は太陽が照る時は、気持ちあたたかいかも)

長期経過すると通常の屋根よりは、耐久性は落ちるかもです。

一応賛成派の意見として
情報集めて納得して出た答えなら、問題ないですけどね
あと、値段は三連であの価格なら安いと思います。(一つ分の価格並みだと思います)

書込番号:13126925

ナイスクチコミ!1


スレ主 MEJ-Fさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 12:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
すぐにレス出来ずすいませんでした。


いろいろ検討しましたが装着しないことにしました。
OPを構成しなおして交渉にあたりたいと思っています。


ありがとうございました

書込番号:13184321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング