『やってくれました!三菱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やってくれました!三菱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やってくれました!三菱

2007/02/12 03:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

長かった…
デリカ

やっとフルモデルチェンジですね。

スタイルには賛否両論といったところでしょうか。ネットでは悪評を見たことがある。

しかし、私は今回のデリカには120点をあげたい。
私の初めての愛車は三菱パジェロでした。あれから20年近くが経過して、今では国産・輸入を渡り歩き1500CCの車に落ち着いています。

家族も出来て、少し大きい車に乗り換えを検討し始めた矢先にデリカの発表となったわけです。

東京モーターショーでのコンセプトカーを見た時から追い続けて、見事に私の欲しいと思ってた車に生まれ変わったようです。

カタログなどみていると、気になるのは燃費ですね。他のメカニズムは特に問題なく、ただ燃費がかなり悪くなるのではと…

しかし、それも許せるぐらいの完成度に納得です。

来年にかけて各社からライトワゴンに大型ワゴンのフルモデルチェンジが控えております。

ここは
三菱さんにも頑張ってもらいたいところです。

宝くじでも当たればGプレミアムにサンルーフにセキュリティの超フル装備で即買いです。

書込番号:5990685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2007/02/13 00:44(1年以上前)

こんにちわraurusさん

私もこのスタイル大満足です!
先代のSGというよりも、三代目のスターワゴンの進化版といった感じを受けました。デリカといえば4WDのイメージが強いですが、私はFFの購入を検討しています。5月発表との情報がありますが、今の車が来年3月まで車検が残っているのでゆっくり検討したいと思います。
ミニバンは各社が魅力的な車種を展開し激戦区ですが、D5も充分に売れる気がします。FFのスタイルはまだ正式発表されていませんが、フロント部分はシンプルになってしまう様でちょっと残念です。個人的には4WDのフロントグリルがハマーっぽくて気に入っているのですが…

とにかく今後のD5に期待してます。

書込番号:5995331

ナイスクチコミ!2


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2007/02/13 04:00(1年以上前)

FFかぁ

噂ではキャプテンシートの設定はもちろんのことながら、VIP仕様といってトヨタ得意のロングリクライニングのリラックスシート採用という噂が出ていました。

また違ったデリカがあっても良さそう。

往年のデリカファンからバッシングを受けるかも知れませんが…


先程、三菱のオンライン見積で好きなようにオプション構成で進めたら支払い総額が諸経費込みで443万円と画面に表示され、目が飛び出そうになりました。

しばらくお金を貯めてみます。

はぁ…

書込番号:5995757

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2007/02/13 12:05(1年以上前)

2.4ではパワー不足では?トルクも薄いし、ここはもうちょっと待ってみてもいいと思いますが。アウトランダー姉妹車に搭載されているような2.2ディーゼル版もいつかは出るんじゃないかと。少なくともガソリンV6よりは可能性大ですが(定かではありませんがスペースの関係上とか・・・)

書込番号:5996421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング