デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜494 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 25〜714 万円 (3,050物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5313件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8411件 |
日曜日に寒冷地仕様のG-NAVIが納車されました。
それで今日の夜に気が付いたのですが・・・・。
フロアマットに削りだしのエンブレムが付いていませんでした。
あと、運転席側の滑り止め部分にD5のマークも
ありませんでした。
もちろん純正のフロアマットをカタログから注文しました。
明日、ディーラーに問い合わせしようかと思っていますが、
これは付いていなくて正解?でしょうか。
どなたか教えてください。
書込番号:6222324
0点
金の鯨さん
はじめまして。
丁度、洗車をしたので確認しましたが、運転席、助手席ともD:5の
エンブレムは着いておりました。
なので、残念ながら着いているのが正解かと・・・
グレー系のマットであれば、車が来てもマットが間に合わないと言う話は、ディーラーから聞いた覚えがあります。
やはり、一度問い合わせてみた方が良いと思いますよ!!
書込番号:6223357
0点
こん○○は。
何箇所かディーラーを回って商談しているときにフロアマットをサービスと言う話が出ましたが実は販売店オリジナルとして注文生産したものでした。
営業マンも正直に教えてくれましたが質感そのままでエンブレムだけが無いとの事でしたので恐らくそれかと思います。
値段も純正の半額位と聞きましたよ、まさかそれを純正品と同じ扱いで引き合いに出されていたらちょっと信用なくなりますね。
ただ本当に純正でエンブレム付け忘れたなんておちがあるといけないので慎重に営業マンに相談してみてください。
書込番号:6224082
0点
海の戦士さん、物欲貧乏さん書き込みありがとうございます。
本日、ディーラーに問い合わせてみました。
結果はグレーの為、品切れ状態だそうです。
そのため、オリジナルマットを付けたそうです。
しかし、こちらから電話をしなかったら、そのまま状態でした。
結局、本物にかえてもらうことになりましたが、
これはかなり犯罪に近い行為では?と、怒り心頭です。
今度の土日にでも直接クレームを言いに行こうかと思っています。
でも、車は快適で気に入っています。
書込番号:6225751
1点
どこのメーカーでも、どの車種でもエンブレムなしのマッ
トを入手できるルートがあります。
金の鯨さん のお怒りは理解できます。厳密には、詐欺で
す。
以前の私の車は、値引き交渉の最後にマットのサービス
を申し出たところ、マークなしであれば可能です。 との事
でつけて貰いました。
でも、これは (金の鯨さん の場合であれば )三菱から
依頼を受けて、デリカ用に製造しているマットですから、マ
ークなしを流通させる事自体が問題なんですけどね。
書込番号:6225870
0点
私のはきちんとエンブレムつきでしたが、寒冷地仕様の2列目下の三列目用の、床下からの暖房噴出し口が、しっかりしたラバー裏地の下に隠れていました。そうです。寒冷地仕様の車に寒冷地仕様でないマットがしいてあったんです。このままでは、熱で噴出し口のプラスチックが溶けていたのではと思います。交換してくれるということですが、なかなか連絡がありません。グレーなので在庫がないんでしょう。
書込番号:6227169
0点
こんばんは。
グレーのマット品切れって私の時も言ってましたが・・・
未だにそうなんですね〜ディーラーの話では思った以上にダーク色の注文が多くて・・・と言っておりました。
それにしても、勝手に切り替えるとは・・・情けない話です。
ここ10年乗って来て一時の不祥事からやっと復活してきた三菱なのにどうも変ですよね!!
たかがエンブレムだけどそれ相応の対価を支払っているんだから
どう考えても詐欺行為になると思います。
不祥事頃の方が誠意を持った対応してくれていた様な気がします。
三菱ユーザーとしてとても残念です。
D.D.S.&Ph.D.さんと同じで寒冷地仕様なので慌てて確認はしましたが吹出し口は無事に空いておりました。
被害に会われている方の書き込みを見る度なんか言葉にならない寂しい気持ちになります。
メーカー及びディーラーさん!!
ちょっと復活したからってあまり調子に乗らない方が良いと思いますよ!!オーナーがいるから今のあなた達がいるんじゃないですか?もうちょっと誠意を持った対応を今後は期待します。
書込番号:6228524
0点
ども〜。オイラのD-5は『エンブレム』無しです!!!が、商談時にディーラー試供品として『エンブレム』は存在しているようで、その旨了承済みで当方は購入しました。(当然、営業マンより説明がありました。)まー『エンブレム』無しマットはサービスでしたけど・・・。
書込番号:6233483
0点
私も寒冷地仕様車で噴出し口がマットが寒冷地仕様じゃなくて、かくれていましたよ!!色はダークです。初の三菱車ですが、車自体は気に入って購入したので問題ないが、、、、、取り説がみにくい
書込番号:6233662
0点
本日、マット交換完了です。
電話で苦情を言ってからマット入手まで早かったです。
一応、営業マンの言い訳として、整備工場ですべて
セットアップ済みで納車されるので、整備工場のミスと
言っていましたが、納車前に確認をするのが営業マンでは?
とあきれてしまいました。
しかし車は調子が良いです。
信号の少ない道なのですが、メーターに出る燃費が10.6になっています。
書込番号:6234728
0点
金の鯨さん
こんばんわ!!
整備工場のミスとは?
ディーラー内に整備施設が無いって事ですか?
それにしても逃げ言葉にしては苦しいですね〜
私が買った所で以前見た時は車にマットがダンボールに入ったまま
積んでありこれ何?って聞いたらマットですって言ってました。
注文毎に来るので間違わない様に納車日寸前まで各車に載せておくらしいです。
でも・・・無事に変更出来て良かったです。
私も車自体は気に入ってますが、フットレストに足を載せて走り出す時に足元にガーガー(表現は難しいですが・・・)って感触が来ます。そろそろ1ヶ月点検なんで聞いてみようかと・・・
書込番号:6236392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/15 12:39:31 | |
| 6 | 2026/01/16 13:30:18 | |
| 8 | 2026/01/12 11:27:19 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 |
デリカD:5の中古車 (3,050物件)
-
- 支払総額
- 492.3万円
- 車両価格
- 479.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.3万km
-
デリカD:5 C2 G パワーパッケージ 片側パワースライドドア HDDナビ DVD CD キーレス スマートキー HID フルフラット 3列シート カーテン
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.5万km
-
デリカD:5 シャモニー 4WD 純正18インチアルミ 純正ナビ TV Bカメラ 両側Pスライド Pスタート
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 13.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
152〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















