『パジェロ納車』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『パジェロ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

パジェロ納車

2010/01/16 12:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 愛佳さん
クチコミ投稿数:8件

1月13日に念願のパジェロがきましたぁ★★ 平成9年式のパジェロなんですがスゴく綺麗でメッチャ嬉しい気持ちでいっぱいですぅ★ 現在、走行距離が7万2千キロなのですがパジェロってオイル交換や整備をまめにしたらだいたい何キロぐらいまで走れそうですか?! もう、7万走ってるのであとどれくらいまで走れるか気になりますぅ★ 誰か教えていただけませんか?!

書込番号:10792112

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/01/16 12:55(1年以上前)

10万キロでも20万キロ以上でも、乗り方、メンテナンス次第だと思います。

書込番号:10792157

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛佳さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/16 12:59(1年以上前)

ご丁寧に教えていただき誠にありがとうございます★★ これからメンテナンスにチカラを入れて大切に乗っていきたいので大変自信がつくお答えをくださいましてありがとうございます★★

書込番号:10792172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/17 08:02(1年以上前)

初めまして。
納車、おめでとうございます。
私は平成4年式のV44Wに乗っていましたけど24万km走りましたよ。
車にもよりますが大事に乗ってあげると長く乗れると思います。
因に自分で出来る点検とオイル交換はマメにしいてました。
分からない所は車屋さんで見てもらいました。
今は平成15年式のV78Wに乗っていて、9万3千km走っています。

書込番号:10796083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/17 11:10(1年以上前)

おめでとうございます。
まず購入店の人としっかり信頼関係を持てるようにして、メンテナンスを
しっかりしてもらえるようにする事も大事だと思います。
点検してる時に見学したりして、質問してみたりして勉強させてもらうと
そこのメカマンのレベルも解ると思います。
しっかり見てくれる人なら、簡単な事にでもしっかり答えてくれるはずですから…
そんな人がいる店でしたらいいですね^^

書込番号:10796724

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛佳さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 12:12(1年以上前)

ご丁寧に答えていただいて誠にありがとうございます★ 私は22歳なのですがパジェロにゾッコンで夢は30歳まで乗りたい(カナリ真剣に)(笑)★★ っと、思ってます★ 親切に答えてくださいまして本当にありがとうございます★★

書込番号:10796985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/26 02:01(1年以上前)

初めまして。

その年式でしたら、確実にオイル類はディーラーでの交換をしてあげてくださいね。

特に三菱の4WDのATは、本当に純正のATFを使わないと寿命が縮みます。

それと、普通のATFレベルの見方ではないので、普通の交換方法でやったら

大概リッター単位で少ないままです。

結果、変速ショックが出たり変速がおかしくなったりします。


それと、ターボタイマーは意味が無いです。


三菱の4WD車でぶっ飛ばして、アフターアイドリングなしで

Pに入れた後ターボタイマーで冷却をすると、エンジンは冷えますが

ATFポンプが止まってしまうので、ATFが煮えます・・・



夏場なら到着20キロ手前、真冬でも5〜10キロ手前からゆっくり走行にすれば

問題ないですけどね^^;


まあ、丁寧に乗れば長生きしますね^^

あと、エアコンのコンプレッサも寿命が来易い年式ですね・・・

コンプレッサの交換は、結構高いので^^;


書込番号:10840593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 12:24(1年以上前)

平成9年型というと、2代目の2800CCディーゼルですかね。
私は平成3年型のロングを16年で16万キロ乗りました。

オイルは5000kmまでに交換して、ATFは3万キロ程度で交換していました。
パジェロは車重があるので、ATFが3万キロ程度で黒くなってきます。
そのまま乗っていると、思わぬトラブルになるため、ディーラーで交換していました。

車は機械なので、手を入れてやると長く乗れます。

長く乗っていると、どうしてもゴムや樹脂のの部品などは悪くなります。
見栄えが悪い物は、交換すると良いかもしれませんね。

ディーゼルであるのなら、NOx・PM法の適用地域外にお住まいだと思いますが、関東圏、中部圏、近畿圏で登録できない地域がありますので、転居にはご注意を。

http://www.env.go.jp/air/car/pamph2/

あと、三菱のディーラーの整備の方で頼れる人を見つけてください。

私はそのような整備の方と巡り会え、お付き合いができたので今も4代目パジェロに乗っています。

書込番号:11222461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:60〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング