『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/07/23 21:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 fumi5555さん
クチコミ投稿数:3件

パジェロ とうとう 買っちゃいました。
2代目パジェロを見たとき いいなーと思いましたが、
現役サラリーマンのまっただ中、仕事にも、車を使わなくてはならない時代でした。
今もそれは変わりありませんが、もうすぐリタイアの時を迎えます。
これからは、自分の時間を好きなアウトドアーに使いたいと思っています。
春山、夏山、冬のスキーに。
パジェロだったら、どこにでも行けそうな気がします。
これからの自分の時間を大切に、楽しみに、使いたいと思っています。
家内と二人きりだけなのでVR-2にしました。来月の納車、待ち遠しく思います。

書込番号:8118592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件

2008/07/23 21:58(1年以上前)

走破性はかなりのものです。
しかし行けるのと行っていいのとは違いますから気を付けて下さい。
この車がそういう目で見られてしまいますので。

書込番号:8118627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/27 00:37(1年以上前)

私は初代モデルでショート2台、2代目も出るでショートとロング各1台、3代目ロング1台と、乗り継ぎましたが、年々オフロードの種類によっては対応する能力が落ちてきています。サスペンションの変化と、重量アップなどが大きく影響しています。
雪道を同じ速度で走るなら、レガシーに乗っている方が、個人的に安心感を感じます。(安心感=変な錯覚であることに注意しないといけません)
3代目以降のパジェロは、いいとこ取りの「おぼっちゃま」な部分が多いので、1〜2段抑えて安全運転を心がけるのが一番ですね。
4代目、水たまりに突っ込んで、飛ばした水がフロントに降り掛かる構造がなくなったのがいいですね。豪雨や、消雪の行き届いた降雪地帯では助かりますね。

書込番号:8132114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/08/09 08:15(1年以上前)

fumi5555>さん
もうそろそろ納車ですね。
>これからは、自分の時間を好きなアウトドアーに使いたいと思っています。
>パジェロだったら、どこにでも行けそうな気がします。

とても判ります(笑
実際は乗用車が行けない所に、それ程行ける訳ではないんですけれど、その気にさせてくれるクルマですよね♪
これからは大人のデート…楽しんでください♪

書込番号:8185898

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumi5555さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/09 20:37(1年以上前)

メール、ありがとうです。

よくよく考えると、

日本に、パジェロでなければ、いけない道なんか、

ないのですよね。

オーバースペックなんですね。

納車は、8月24日の予定だそうです。


パジェロは。

昔見た、パジェロにあこがれて、

今やっと、買えたんです。

でも、少しだけ、うきうきです。

書込番号:8188013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/14 13:35(1年以上前)

オーバースペック・・・これがいいんです!

地球環境の問題など、大型車はさまざまな試練に立たされています。
しかし、しっかりした目的があっての車の運転は、すぐに問われるものでないと思います。
私自身、街並みの写真を撮ったり、地域の文化を撮ったりなどで写真撮影で車を利用します。どうしても地図にはない林道を走破する機会があります。私自身が購入するのにちょうど良い車がパジェロだっただけです。
パジェロブームの時代に何度かひっくり返しましたが、今はそんな場所もないし、そこまで車のコンセプトがないですからね(汗)

fumi5555さんの車が無事に納車される事を祈ってます。

書込番号:8206164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:60〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング