『ランサーセディアについて』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ランサー 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ランサーセディアについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランサー 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサー 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサー(モデル指定なし) 69件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランサー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランサーを新規書き込みランサーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信17

    お気に入りに追加

    標準

    ランサーセディアについて

    2003/07/05 13:56(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ランサー

    スレ主 いわちゃま!さん

    平成12年7月にランサーセディア1.8ツーリングを購入したのですが、納車当日にセンターのエアコン送風口(運転席側)が風流をMAXにすると勝手に閉まってしまったりエアコン下の小物入れが車の振動で勝手に開いたりしました。後、しばらくして眼鏡入れが開かなくなったりしました。とにかく、熱に弱いのとプラスチック部が壊れ易いと思います。この間は、給油口が開かなくなり板バネみたいなプラスチックが割れて開かなくなりました。本当に新車で購入して三年もたたない内から壊れるのが早すぎます。ディーラーの対応や三菱のお客様サービスセンターの対応も悪いです。今は、どうか分からないですがあの事件が発覚した時は、もう最悪でした。次回は、絶対他のメーカーを購入します。

    書込番号:1731097

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ロキ様さん

    2003/07/05 15:13(1年以上前)

    ディーラの対応は店によって違う。

    書込番号:1731273

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

    2003/07/05 20:34(1年以上前)

    三菱製品は家電も印象悪い

    書込番号:1732173

    ナイスクチコミ!0


    ロキ様さん

    2003/07/05 21:09(1年以上前)

    三菱製品は家電も印象悪い>
    どうして悪いのかな?自分はそう思わないが・・・。

    書込番号:1732265

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

    2003/07/06 02:03(1年以上前)

    ロキ様
    個人的に購入したものがたまたま良く壊れたり、使いにくかったり、
    (ビデオなんか裏コマンドの嵐だったりします)
    いろいろ調べてみると他メーカより良い点が無かったり、、、
    今ではできるだけ松下製品を選ぶようにしています。
    車も乗ってたけど、車もディーラーの対応も良くなかったですね。
    まぁ、自分が知らないでそういうのを選んだのが
    そもそもの間違いだったようです。

    書込番号:1733423

    ナイスクチコミ!0


    アンチ三菱の三菱乗り(15年)さん

    2003/12/04 23:09(1年以上前)

    三菱にずっと乗っていますが、やはり壊れやすいです。屋外駐車するとてきめんに悪くなります。AE101カローラセダンに一時のりましたが、三菱車との違い(使いやすさ等)に愕然としたものです。三菱車に乗るには、壊れるのをひとつの楽しみと思わないと・・・・

    書込番号:2196149

    ナイスクチコミ!0


    与太4さん

    2004/02/08 23:16(1年以上前)

    せっかくここ見に来たのに少し役に立つ書き込みしてよ!(笑)

    書込番号:2444749

    ナイスクチコミ!0


    WinterFさん

    2004/03/04 13:08(1年以上前)

    新車で買って、3年半。故障は一度もなし。
    しかも私は、夏は4WD以外禁止と書かれたでこぼこ山道、冬はボードをしに走り周ってます。東京から九州一周の旅にもランサーと行きました。
    ランサー丈夫です。しかも加速も燃費もよい。外観も好きです。
    不満は全くありません。私の友人間では、三菱車はなんだかんだ言って、トヨタにひけをとらないくらい故障しないという評判なのですが・・・
    ランサーいいですよ!

    書込番号:2544710

    ナイスクチコミ!0


    みんれいさん

    2004/03/19 17:43(1年以上前)

    平成12年5月にSE-Rを購入し7万キロ以上走っています。
    多少デザインがいまいちのところがありますが、
    CVTのすべらかさなどいいところも多くあります。
    故障も多少はありますが
    販売店の対応がいいので許しています。

    書込番号:2603218

    ナイスクチコミ!1


    abcdefghijklmnopqrstuさん

    2004/03/19 22:21(1年以上前)

    SONYタイマー内蔵(w

    書込番号:2604131

    ナイスクチコミ!0


    ランサー好きさん

    2004/04/04 23:09(1年以上前)

    なんか悪い話ばっかりですね、しかし三菱車はトヨタ車と比べてハンドルクイックだし、エンジンが高回転まで伸びるし、乗ってて楽しいですよ。
    ちょっと残念なのは、CVT車が増えたこと。しかたないことかもしれないが、MT好きの私には、もう乗りたい車がないです。エボは高いし・・・。以前はギャランにもMTがついてたのに。
    MTなくしちゃったら、三菱買う理由なくなっちゃった。次はスバルか、本田か、鈴木だな。

    書込番号:2667142

    ナイスクチコミ!2


    初外車さん

    2004/06/30 01:36(1年以上前)

    私の車歴はトヨタチェイサーで17万kmトヨタスターレットで19万km三菱ランサーで10万kmトヨタカローラで28万km現在トヨタラウム6万km。他にセカンドカーでロードスターなどを所有しておりましたがランサーだけが壊れまくったからお別れしました。ロードスターは子供ができたからVWに乗り換えましたがランサーより壊れません。安全そうだし!トヨタは秀逸です。カローラは28万km超えてもまだまだ行けそうで30万kmを目指そうと思いましたが7年目の車検で手放しました。ランサーは最悪でした。ハズレの一言では済ませられないくらい!今思い出しても腹が立つ!2ヶ月くらいでメーターが急にダウン。点火系はたびたび不調に。ブレーキパッドが外れたことがありました。信じられます?「減ったまま乗ってたからです!あなた点検しないのが悪い!気が付かなかったの?」という意味合いのことを丁寧に翻訳して遠まわしに言ってくれたディーラーの人、まだ覚えてるぞ!本当に減ってたのか?実はリコールの対象だったんじゃないか?って疑ってます。正直!あの時落ちた部品しっかり確認しとけばよかったよ。たった2年5ヶ月!車検1度も受けずにエアコンが完全に壊れて、こんな良く壊れる車どうやったら作れるんだ??と怒り心頭に達し乗り換えました。私はもう三菱は絶対に買わないでしょうね。

    書込番号:2977147

    ナイスクチコミ!1


    m44revさん

    2004/07/23 18:31(1年以上前)

    現行はまだ故障ありませんぶーれい顔が気になるが

    書込番号:3062868

    ナイスクチコミ!0


    儒ーコーさん

    2004/10/25 19:21(1年以上前)

    うーむ。私は自工ではありませんがおなじ三菱グループ社員として2つ前の書き込みを見ていると申し訳ない気持ちになってきます。全部がそういう車やDEALERではないと信じたい。

    書込番号:3422950

    ナイスクチコミ!0


    三菱ダメダメさん

    2004/11/23 14:27(1年以上前)

    >三菱製品は家電も印象悪い

    三菱グループ全体がダメ体質!!
    今度は三菱地所だとよ...。

    三菱地所の子会社が大阪のマンションを販売した際に、敷地内から有害物質が検出された事実を告げなかったとされる宅建業法違反事件で、大阪府警察本部はマンション販売の経緯を解明するため、子会社の本社に加えマンションを開発した、三菱地所などの本社を捜索した。(11/22)

    書込番号:3536670

    ナイスクチコミ!0


    お〜と〜さん

    2004/12/25 20:52(1年以上前)

    うちでは4WDが出たばかりのMX-Sを2000年8月?だかに買いましたが
    故障なしですごく丈夫ですが・・・。

    書込番号:3684949

    ナイスクチコミ!0


    01年セディアワゴン。さん

    2005/01/09 01:12(1年以上前)

    いちおう、何の因果か、三菱車に乗り継いだ中で(シグマ、ディアマンテ、ギャラン、ランサーセディアW)セディアの現在の感想を一言。
    「思ったより良かった」かな。燃費が街乗りで印象ですが、平均10km/L位なので、あと2割は走ってくれないと(1.8ツーリング)。。その位が不満です。S60年シグマ、H3年ギャランはATのミッションが最悪で(多分エンジンからミッションまで同一)したが、それ以外はどの車も大変良く走ってくれました(ランサーセディア以外は中古購入。いずれも10万Kmまで走行)。
    セディアはこれまで3年3万kmで初めての車検でしたが、内装(は確かにちゃちい所はありますが)も特段の故障もなく、またディーラーもさして印象は悪くないです。けど、会社は嫌い。顧客を見ていない企業はいずれ淘汰されるでしょう。私も次回はそういう意味で買わないでしょう。

    書込番号:3750767

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/04/05 21:36(1年以上前)

    ミラージュに始まり現在のセディア・サルーンまで10年間三菱車乗り回してます。12万kでコンピュター系の故障でディーラーに持ち込んだところたまたまセディアに出会いました。例のクレーム騒動の逆風の中、そういえば「まちがいだらけ」の徳大寺さんがほめちぎっていたなぁと思い購入決断。正解でした。初期のトラブルは2,3あったものの
    その後順調です。GDIとCVTのマッチング、乗り心地は確かに1クラス上です。スタイルはいまいちだがWRCではまだまだ健在ではないか。上さんも「買って良かったね」と言ってくれ、今では家族の一員です。最終的には自己満足の世界やけど、私は三菱応援します。いい技術は持ってるよ。

    書込番号:4975104

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ランサー」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ランサー
    三菱

    ランサー

    新車価格:117〜209万円

    中古車価格:46〜800万円

    ランサーをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランサーの中古車 (全2モデル/128物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング