ミラージュの新車
新車価格: 99〜166 万円 2012年8月31日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 19〜289 万円 (226物件) ミラージュの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラージュ 2012年モデル | 630件 | |
| ミラージュ 1995年モデル | 0件 | |
| ミラージュ(モデル指定なし) | 345件 |
不正問題でなのか走ってのをほとんどみませんが、ミラージュって車的にはどうなんでしょうか?
車の購入を検討中。
殆のディーラーめぐりも見積もりも終わったが、ミラージュが1番安い。
スタイル、乗り心地と悪くない、でも走ってのをほとんど見かけない。
不正以外の理由で売れないとかあるんですかね?
書込番号:20406640
2点
やっぱイメージて大事だよね・・・
でも別に気に入ったのなら堂々と乗れば良いんじゃない?
書込番号:20406658
16点
三菱車は元々売れてませんからね。
フィットやノートが月産5000〜10000台でも、ミラージュは400台とかですから
見かける頻度が少ないのも頷けるでしょ。
書込番号:20406664
10点
>一義さん
やっぱり不正問題でみたいですね。
別にメーカーに拘りとかないのですが、試乗した感じ悪くない。
一番は価格ですね。
書込番号:20406671
3点
>働きたくないでござるさん
過去の口コミにも売れてないと言うコメントは読みました。
過去の不正隠しや燃費偽造での不人気ですか?
車だけで考えたらどうなんですかね?
書込番号:20406674
4点
私なら気に入れば乗りますが、三菱は信用できないね。
日産の傘下になったので少しはマシになるかも知れんが、あの体質はそうそう変わらんよ。
日産自身も自動運転でない車を自動運転と豪語しているところが怪しい体質であるから、そんな傘下に入るのはもう終わっていると思うよ
書込番号:20406716 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>てんちゃんxさん
気に入ったら購入した方がいいとは思います。
ただ、乗り潰すのならいいんですが、なかなか三菱の不祥事はこの先も払拭するには時間もかかる事でしょう。
下取りの際の価格の期待は出来ないかも知れないですね。
知り合いの中古車屋の店長が、度重なる三菱問題で『三菱の車が売れなくて困ってる』と嘆いてました。
書込番号:20406741 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ある意味、「乗る人選ぶ」から。
シャレたヒトなら、
物好きねぇで済むけど、
金策に必死なヒトなら、
よっぽど困ってんのね…
と同情の目で見られる。
どっちみちネガティブ要素。
書込番号:20406757 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>てんちゃんxさん
昨日五台見たよ?
地域差じゃない?
書込番号:20406843 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
てんちゃんxさん
ミラージュの今年9月の販売台数は169台ですから、全く売れていません。
ミラージュはタイで生産されていますが、同じタイで生産されている日産マーチの今年9月の販売台数も1670台とライバル車種に比較すると売れていません。
参考までに↓が2016年の新車乗用車販売台数月別ランキングです。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html
という事で不正以外では、日本製では無いという事が販売台数に多少は影響を与えているかもしれませんね。
書込番号:20406907
5点
自分の周りでは普通に見ますよ
気に入ってるなら気にせず乗れば良いと思います。
書込番号:20406992 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ミラージュじゃなきゃダメだという理由がない、ということでは?
不正問題があったからかテレビCMもしてないし。
ところで、どうして「走ってる」の「る」が毎回抜けてるのか…気になる。
書込番号:20407064 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
うさんくさい会社が海外で生産している車は
どの程度品質が管理されているか疑問です
燃費不正と言いますが
ごまかす隠すと言う体質は品質にも関係するかもしれません
と思う方が多いのでは
その差(ブランド力)がミラージュとマーチの差ではないでしょうか
価格は魅力的です
実態は特に問題は無い車だとは思いますが
お勧めする車でもありません
書込番号:20407270
7点
一番の理由は税制だと思います。
三菱の燃費問題の前から、ミラージュ販売台数少ないです。
日産マーチも売れていません。
ダイハツブーンも売れてません。パッソが健闘
車の大きさ、使い勝手から、同価格のワゴンR、MOVEと比べ、メリットが無いような。
(この捉え方は、人一それぞれですが)
5人乗りのみ。車体重量重めから、乗りこごちは若干軽は劣る。
マーチ、ミラージュ、下取り価格も悪すぎる。
6〜7年位経過した中古車の価格は、軽よりも大幅に安い。
乗りつぶすなら、、、、と考えても、15年で、50万円位の税金差
書込番号:20407328
6点
日産の販売店数は三菱の4〜5倍だったと思うので
一店舗あたりの販売数はマーチもミラージュもそれほど変わらないはずです。
車自体は安くて良いのですが、タイ産ってのも日本人に受け入れられない要因の一つだと思います。
書込番号:20407537 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ミラージュなんてマイナーが車がタイ産であることなんて誰も気にしてないと思いますが。
ミラージュは全く特徴の無い車で、パワーがあるとか、燃費が良いとか、広いとか、自動ブレーキが優秀だとか、そんな特徴が全く無い車です。
全てが汎用で、価格が安いのだけが取り柄。
書込番号:20407934 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>gda_hisashiさん
同感ですね。
1度と言わず2度も不正をしていたり、長年に渡る偽装をしていたので、三菱信者、愛社精神でも無い限り買おうとは思わないでしょう。
最近は放送はしてないけど、三菱のCMで『貴方の気持ちを乗せて』なんて歯の浮くようなセリフのCMを流してるようでは、この企業の体質はこの先も変わらないと思います。
カテゴリーは違うけど、火災などの恐れがある瞬間湯沸かし器、FF式ファンヒーター、加湿器など宣伝効果一切無しの回収のCMを流すだけの内容の数社の企業を少しは見習って欲しいですね。
書込番号:20407983 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
車に何を求めるかは人それぞれだろうから
とにかく安くて燃費もよく普通に走る車ならいいという人ならお買い得かも
新車に拘らなければミラージュの中古車はかなり安いよ。
書込番号:20408014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さんこんにちは。
たくさんのご意見ありがとうございます。
ミラージュはちょっとと言う事ですね。
なかなか根は深そうですね。
とりあえずミラージュはおいといて、今までに不正等のないメーカーがあれば教えて頂けませんか?
結論として今までに不正がないメーカーがベストと理解しました。
ご意見お願いします。
書込番号:20408154
6点
そう言うモノサシだと、
イケないコトしても、
潰して新しい会社作れば、ご希望どおりの
不正がないキレイな会社なワケだ。
世論は、
不正してしまったあとの
後始末がダメなメーカーだって
怒ってるわけで。
書込番号:20408516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まじめ。まじめ。まじめ。COLT
はどこに行ったの?三菱。
結局、COLTも燃費不正対象だったし、5万円支給対象だったよねw
書込番号:20408965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>世界のSMさん
COLTと言えば思い出しましたよ。
不祥事の時に月間販売数の1位にCOLTがなった時があったけど、イメージ払拭の為に強制的にディーラーの店長クラスと社員にCOLTを買わせたらしい。
そんな状態の時にCOLTが1位になるわけ無いですからね。
書込番号:20411783 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カスタムおじさんさん
恐ろしいですね。
書込番号:20412067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安い車を買いたいなら、新古車にしたら どうですか?
未使用車だったら、タイ製のミラージュより安いかも?
下取りは 無残なことになるだろうね、MITSUBISHI車は。
書込番号:20416071
1点
たまに見ますよ。
マーチと同じく新興国向けでシンプルな作りなので故障も少ないでしょう。
マイチェン後はスタイルもいいのでお勧めです。
パッソ、マーチとミラージュから選べといわれたらミラージュ買います。
今は不正以来、三菱の車自体売れることはないので増えることはないでしょうね。
書込番号:20416220
5点
MITSUBISHIの車 リセール最悪じゃないの?
書込番号:20440013
4点
三菱はコンサルティングをいれて戦略を変える必要があるのでは。フォルクスワーゲンはあれだけの不正を働いてもトヨタを抜いて販売台数世界一になっています。何とか真面目に復活してほしい。デザインは平成の初めごろに戻してみては。
書込番号:20652840
0点
三菱はランエボの血統ですのでエンジンンとハンンドリンングや足まわりはベース車でも大メーカーよりハイレベルです。燃費問題で島国日本では売れてませんが、米国を初め世界ではかなり売れてます。昨年は米国で賞を獲得しています。調べてみると良いです。
何より、三菱自動車は自衛隊のジープに使われる実績有りタフです。車重も1トン内ですので軽快なハズ。マーチも軽快ですがやはり1トン無いです。排気量1200cc程度の車は車重が有るのはエンジンの負担や足まわりの負担が年々大きくなり長年は厳しい。
現に軽自動車のekワゴンはかなり古いものを良く見かけますが、他社の古い軽は希です。
燃費もミラージュは良いはずです。米国で賞を獲得のハズ。調べて下さい。
三菱車両はファッション性には今一ですが、質実剛健で長年乗れます。
書込番号:23175240
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/04 14:31:01 | |
| 11 | 2022/12/26 14:48:45 | |
| 8 | 2021/08/15 22:13:29 | |
| 13 | 2020/10/05 12:13:05 | |
| 2 | 2019/01/16 11:45:01 | |
| 0 | 2018/11/14 3:02:36 | |
| 11 | 2019/02/08 17:18:21 | |
| 1 | 2018/04/06 7:54:42 | |
| 7 | 2018/02/10 15:01:51 | |
| 9 | 2017/10/05 23:00:48 |
ミラージュの中古車 (全2モデル/226物件)
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
- 15.3万km
-
- 支払総額
- 77.5万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















