ミラージュの新車
新車価格: 99〜166 万円 2012年8月31日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 19〜289 万円 (240物件) ミラージュの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラージュ 2012年モデル | 630件 | |
| ミラージュ 1995年モデル | 0件 | |
| ミラージュ(モデル指定なし) | 345件 |
予算内と言う事で、ミラージュを検討中。
現行モデルの新車をとディーラーさんに通ってましたが、最近2014年のミラージュをディーラーさんで見つけました。
2012年の1000はよく見かけるが、1200ははじめて見たような気がする。
走行距離4000キロ、激突防止ブレーキシステムはなし、ヘッドライトもLEDでははないと違いはあるが、カーテンエアバックとかとりあえず必要な物は、現行モデルと変わらない装備がついてるみたい。
見た目は、現行モデルのような派手さはないが、純正フルエアロとかついていて見た目も良いと思う。
価格も本体価格50万ちょっととお財布にもかなり優しく、アルミホイールとかナビにお金をかけれそう。
2014年製 1200Gタイプ 走行距離4000キロの中古車ですが、価格的にはお買い得でしょうか?
私は安価かなと思ってますが、欠点とか例の問題とか何かあってのこの価格なのでしょうか?
色々考えて悩んでます。
書込番号:21233985
4点
Rush(*^-^*)さん
三菱自動車公式中古車情報サイトで、2014年式、走行距離1万km以下で検索した結果です。
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/list/?carC=MI_S062&areaC=XX&ymin=2014&ymax=2014&smax=10000
排気量1.0と1.2がありますが、何れも80万円を超えています。
この事より今回の中古車の50万円ちょっという価格は格安のように思えますね。
書込番号:21234025
![]()
3点
>Rush(*^-^*)さん
お買い得のように思います。
人と違う珍しい車に乗りたい、国籍不明の絶妙な怪しさを受け入れるのに抵抗がないのなら、面白い選択だと思います。
多少なりとも他人からは「変わり者」に思われるかもしれませんが、ありきたりの国産コンパクト車にない存在感を醸し出していると思います。
書込番号:21234036
3点
>スーパーアルテッツァさん
早速のメールありがとうございます。
私も、少しはネットで調べましたが、排気量1.0は結構情報がありましたが、1.2は情報が少なく混乱してました。
口コミを読んだのですが、次回車を購入する時に下取り額の期待は出来そうにないので、2014 1200G 走行距離4000キロ価格50万チョイもありかなと考えてます。
書込番号:21234067
2点
>伊予のDOLPHINさん
こんばんは。
お買い得ご意見ありがとうございます。
確かに、この時期に三菱はちょっとと言った感じですね。
でも移動手段のただの足と思えば、この価格ありかなと考えてます。
ミラージュを見てから、どのメーカーのコンパクトカーも遠目から見たら全部同じに見えてしまうくらいよく似てますが皆さん こいつは変わり者とか考えて運転してるんですね。
ニュースを見れば事故が多いこのご時世、こいつは変わり者だとか小さいこと気にしないで安全運転したいものです。
書込番号:21234124
4点
予算内・・・
これは大切なことだと思います。
僕は以前新車でビッツに乗っていて3年目にほかの中古車に等価交換しました。
新車がなんと3年で1/3の50万円でした・・・
幸い等価交換試乗せずに良い車に当たりました(。・ω・。)
そう考えると妥当なような気がするのですけど
出来れば運転して見ると良いですね
・・・
書込番号:21234193
![]()
3点
>ぽちどらごんさん
こんばんは
ミラージュの現行モデルの購入を考えると、2014 1200Gの購入だとかなりの節約になります。
車検も少し残ってるみたいだし何とか試乗をしてみたいのですが、まだ現行モデルしか試乗してません。
書込番号:21234220
2点
Rush(*^-^*)さん
お疲れ様です。
アルミホイールも付いてますし
フォグランプもあり
タコメーターもあり
エアコンはオートエアコンですし
インパネもピアノブラック調であり。
なにを隠そう、私の母親が所有しております。
シフトレバーもしっかりした創りと
なっております。
分かる者には分かります。
ミラージュは車両本体価格138万円と148万円
という高額車です。
コストが掛かってますので装備が充実
しております。
それが車両本体価格50万円で購入できるのなら
私も買いたいです。
エンジン性能に関しては
我が家はよく5人で乗車しますが
不思議とパワー不足と感じたことは
一度もないです。
高速道路でも使用しましたが普通でした。
もしかしてこのエンジンは隠れた逸品
かもしれません。
かつてMIVEC Engineを所有したりしましたが
パワーを絞り出す技術は三菱は長けているのかも
しれません。
街ではコルトプラスをよく見かけますし
長く乗りたくなる何かを
『持っている』のかもしれません。
書込番号:21234295 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ヤンバルアカイナンさん
こんにちは
2014年製と現行モデルの前のモデルですが、50万チョイと安価な本体価格なので購入をと思ってます。ホイールとか装備されてますが、買いかえもありかなと考えてます。
現行モデルの試乗は何度もしましたが、いい感じでかなり気に入ってます。
書込番号:21235929
0点
>スーパーアルテッツァさん
>伊予のDOLPHINさん
>ぽちどらごんさん
>ヤンバルアカイナンさん
こんばんは
2014年製 ミラージュ1200Gを購入しました。
今まで乗って居た古い車が、予想外の良い値の下取りで、ナビとかつけて乗りだし、60万ジャストと言う嬉しい価格で購入出来ました。
色んなご意見、アドバイスありがとうございました。
書込番号:21254659
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/04 14:31:01 | |
| 11 | 2022/12/26 14:48:45 | |
| 8 | 2021/08/15 22:13:29 | |
| 13 | 2020/10/05 12:13:05 | |
| 2 | 2019/01/16 11:45:01 | |
| 0 | 2018/11/14 3:02:36 | |
| 11 | 2019/02/08 17:18:21 | |
| 1 | 2018/04/06 7:54:42 | |
| 7 | 2018/02/10 15:01:51 | |
| 9 | 2017/10/05 23:00:48 |
ミラージュの中古車 (全2モデル/240物件)
-
ミラージュ M 禁煙車/衝突軽減装置/ナビ&テレビ/バックカメラ/Bluetooth音楽/ドライブレコーダー/純正アルミ/車検整備付
- 支払総額
- 57.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 103.8万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 96.8万円
- 車両価格
- 86.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 0.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















