アテンザスポーツの新車
新車価格: 228〜275 万円 2008年1月1日発売〜2012年11月販売終了
中古車価格: 38〜139 万円 (36物件) アテンザスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アテンザスポーツ 2008年モデル | 0件 | |
| アテンザスポーツ 2002年モデル | 12件 | |
| アテンザスポーツ(モデル指定なし) | 680件 |
はじめまして。
四月の中旬にアテンザスポーツ23Sか23Zの購入を検討中です。
そこで質問なのですが・・
アテンザスポーツの維持費はどのくらいでしょうか?
みなさんはどのくらいかかっているか参考にしたいので
教えてくれませんか?
また購入は中古で考えていますが、アテンザスポーツを買うときの
注意事項とかあれば教えていただきたいです。
よければ私の維持費を軽く見通ししてくれると幸いです><
此方は四月で21歳、社会人、駐車場代14,000円、車両保険・任意保険は入りたいです。
書込番号:11094993
0点
アドバイスは出来ませんが、ひとつだけ。
任意保険は入りたいじゃなくて
必ず、入って下さい。
書込番号:11096028
1点
返信ありがとうございます。
上のサイトで見たところ軽くはわかりました^^
ちなみにもう一つ質問したいのですが、
アテンザスポーツで社外マフラーをつけるとしたら一番音がでかいのは
どこのメーカーの物なのでしょうか><?youtubeなどでみたのですが
いまいち同じくらいの音量にしか聞こえないんです・・
ちなみにエアロはオートエグゼにしようと決めています^^
早くアテンザスポーツオーナーになりたい・・
書込番号:11096453
0点
車検対応マフラーである以上、音量に関してはどこのメーカーのは大差ありせん。
スポーツマフラーは、購入してから約半年くらい過ぎると音が大きくなり始めます。
なので、静か目のマフラーでも大きな不満は出ないと思います。
音量が大き目のマフラーを探す目安は、マフラーのタイコ(消音部)がなるべく小さいものを選ぶといいです。
書込番号:11096828
1点
柿本ですか・・!ちょっとみてみますね^^
タイコ(消音部)というのはどの辺をいうのでしょうか?
今考えているのはアペックスN1を考えています。
買うときの参考にしたいのでタイコの場所を教えていただけませんか?
また重低音(アイドリング時)にボボボという音を出すようなマフラーって
アテンザスポーツにはないんですかね?><
車検対応してなくても自分で車検時にはずすので大丈夫だと思います^^
書込番号:11096971
0点
http://www.jasma.org/muffler_minichishiki.html#01
>タイコ(消音部)というのはどの辺をいうのでしょうか?
主にメインマフラーの事をいいます。
ここの容量が大きければ消音効果が高く静かなマフラーとなり、小さければ消音効果が低く音は大き目になります。
書込番号:11100400
0点
>車検対応してなくても自分で車検時にはずすので大丈夫だと思います
今の時代(昔だけど)爆音とか音のデカイマフラー付けているのって、どんなにいい車でもバカな車、バカな人間に見えるから少しはよく考えた方がいい。
単なる自己満足なら否定はしないけど、周りの迷惑を考えないと。
バイクのマフラー規制もそうだけど、そうやって自分勝手なことする人間がいるから、益々批判され規制が厳しくなり、節度を弁えて楽しんでいる人にも迷惑かかっていく・・・。
社会人であればもう少し社会的な行動をした方がいいよ。
書込番号:11101441
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/07/15 22:29:13 | |
| 5 | 2012/02/11 23:10:45 | |
| 7 | 2011/12/29 8:15:03 | |
| 17 | 2012/09/18 22:34:37 | |
| 2 | 2011/09/26 2:00:04 | |
| 2 | 2011/05/11 20:20:00 | |
| 3 | 2011/05/08 18:55:26 | |
| 5 | 2011/04/29 23:07:06 | |
| 2 | 2011/03/20 12:24:12 | |
| 10 | 2011/01/29 15:47:18 |
アテンザスポーツの中古車 (全2モデル/36物件)
-
- 支払総額
- 91.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.1万km
-
アテンザスポーツ 23Z 禁煙車 ハーフレザーシート パワーシート コーナーセンサー HIDヘッド ビルトインETC 純正18インチアルミ オートライト オートエアコン CD
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 29.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.5万km
-
アテンザスポーツ 23S ユーザー直接買取車 ワンオーナー 禁煙車 5速マニュアル車 フルノーマル車 純正ナビ バックカメラ ETC キーレス HIDヘッド フォグ 純正17AW タイミングチェーン
- 支払総額
- 83.4万円
- 車両価格
- 74.5万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 66.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







