『どちらがよいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

アテンザセダン

<
>
マツダ アテンザセダン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア4 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア5 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア6 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア ソウルレッドクリスタルメタリック - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン

『どちらがよいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザセダン 2012年モデル 1409件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2008年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2002年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン(モデル指定なし) 1036件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザセダンを新規書き込みアテンザセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがよいのでしょうか。

2016/06/09 16:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン

スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

みなさんこんにちは。


XDと25Sについての質問です。

ディーゼル、ガソリンともに
メリットデメリットがあり
XDを選んだ人、25Sを選んだ人がいるとおもいますが
なぜ、25SではなくXDを
XDではなく25Sを選んだのか
お話を聞かせていただけませんか?

是非、参考にさせていただきたいです。


また、XD、25S共にオイル交換費用も教えて欲しいです。

みなさん、おねがいします。

書込番号:19942339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/09 17:47(1年以上前)

ガソリンが良いのかディーゼルが良いのか自分の好きにした方がよいですよ。コストだけで決まらないしどちらにしても良いところも悪いところもあるから

書込番号:19942452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/09 18:04(1年以上前)

コメント有難うございます。

そーですね。
どちらにも良し悪しはあると
いうのは重々承知です。

ほんとであればどちらも試乗して
決めたいのですがあいにく近場に25Sの試乗車が
ないのです……

なのですこしでも体験談などを
お聞きしたいな……と。

アマル22さんはどちらに
お乗りになられているのですか?

書込番号:19942505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/09 20:51(1年以上前)

>2909さん
安い買い物ではないのだから両方試乗して決めましょうよ

頼めば近くのディーラーでも用意はしてくれますよ
多少日にちはかかりますが貴方が本気で購入を考えているなら大丈夫です

他人の意見なんて聞いてもなんら参考にはなりません

納得するまで何度でも試乗すべし、です

書込番号:19943001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/09 22:32(1年以上前)

>カートホイールさん
コメント有難うございます。

試乗車って用意していただけるんですね
はじめて知りました!
情報ありがとうございます!

そうですね
もし、用意していただけるなら
徹底的に試乗したいと思います

書込番号:19943385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/09 23:28(1年以上前)

>カートホイールさん
わかりました!

カートホイールさんは
アテンザにのってらっしゃいますか?

書込番号:19943566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/10 00:29(1年以上前)

ワゴンのXD-Lです

長距離ドライブメインならディーゼル良いと思いますが最近デミオ1500XDでトラブル出てるみたいですから普段近距離メイン、たまに長距離という感じならガソリンのほうが無難かも知れませんね

あくまでも一般論ですが

あとは試乗したフィーリングで決められたらよろしいかと

書込番号:19943746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/10 00:48(1年以上前)

>カートホイールさん

デミオでの不具合はどのような物なのですか?
DPF時のノッキングのことでしょうか?

そうですね
アドバイスの通り近々最寄りのディーラーに
問い合わせてみます

書込番号:19943780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン
マツダ

アテンザセダン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:37〜259万円

アテンザセダンをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング