『20E契約してきました』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『20E契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

20E契約してきました

2012/05/30 14:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:23件

プラン
 ・20E 片側電動スライドドア ディスチャージパッケージ
 ・車両本体 : \ 2,091,250
 ・ショップOP  : \ 184,000 (パイオニアナビ)
  諸経費  : \ 231,915
 
   割引 ▲ \507,165(オプション15万割引込)

 合計支払い金 200万ちょうど

 また納車時にガゾリン満タンにサービスすると承諾してくれました。

 もっと粘れば、また下がってくれる気がします。
 本当は外観にすれば20Sにしたいところですが。。。
 上記条件で、トータル200万はいかがでしょうか?

書込番号:14622412

ナイスクチコミ!0


返信する
Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/30 14:48(1年以上前)

(良)購入者一人ひとりが目先の値引きばかり気にして
結果的にメーカーの海外移転、質の低下、景気の低迷に
繋がるマツダオーナーらしい買い方だと思います。

書込番号:14622491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/30 20:25(1年以上前)

日産のセレナなんて
もっと引くこともあるのに
なんて皮肉たっぷりなコメントなんだろう。

・・・・・・・・
まぁそれはおいといて
雑誌によると
オプションプレゼントも含めて40万を狙いたい、ということのようなので
50万なら十分のような気もします。

下取りはない、と考えていいんですよね?

書込番号:14623410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/30 21:24(1年以上前)

Go1dRushさん

値段交渉は車を買う時極普通な行動だと思いますが、どういう気持ちでこんな皮肉なコメントをしてきたかよく理解できません。メーカーはややたかめに定価を設定し、割引額を多く見せかけ、販売促進という方法もありますよ。あなたもしお金持ちであれば定価で買ってもいいですよ!もっともっと景気回復に貢献してください。


みなみだよさん

下取りなしです。プレマシーは初の車になります。
納車を楽しみにしております。

書込番号:14623655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 11:44(1年以上前)

抹茶ちゃんさんへ

 パイオニアナビは、多分メモリ8GBのタイプだと思いますが
 18万は高いと思いません?マツダに限った話ではないでしょうが
 量販店とは倍くらいの価格差でショックでこれが値引に反映しているなと
 思ってしまいます。この価格ならHDDの3Dタイプが買えそうで、
 実は私もこのナビをつけてもらいましたが、CD等の音楽を録画できず
 少し残念です。 

書込番号:14625616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/06/02 11:24(1年以上前)

asakichi_yao さん
こんにちは。

まったくの同感です。
今回のプレマシー購入にあたり、トヨタ、日産を回りましたが、
ナビの値段は、マツダが一番高かったです。
その分、値引き額を大きくしているよね気がします。

私も、パイオニアのナビを選択しました。
録音機能はついていませんが、PCからSDカードに落としてみてはいかがでしょう。
それより、私が不便と感じるのは、走行中にタッチパネルで、
アルバム(フォルダー)内の選曲は出来るのですが、
リストを見ながら他のアルバム(フォルダー)の選曲が出来ないことです。
安全性のためとはいえ、サイドブレーキいちいち引かないといけないのは
ちょっと不便ですね。せめて、ボタン操作で他のアルバムに移動できれば良いのですが。

書込番号:14632395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2012/06/05 00:33(1年以上前)

おたんこなすびさん こんばんは。

たしかに、サイドブレーキをいちいち引くのは面倒ですね。

僕は、データシステムのテレビナビキットというのを付けてしまいました。
安全性からいえばたしかに疑問はあるので、基本的には助手席の方が操作できるためにつけたので、基本的に運転中はほとんど操作することはないです。

自己責任ということで、ご参考まで。
http://www.datasystem.co.jp/products/tvnavi/index.html

取り付けはディーラーで頼めないので自分でつけました。
ナビを取り外すのは、慣れていないとけっこう大変でした。

書込番号:14642451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング