『グランツスカイアクティブ契約しました』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『グランツスカイアクティブ契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

グランツスカイアクティブ契約しました

2014/07/10 08:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:6件

MPVから買い替えです。
セレナ、スパーダ、VOXY.ノアしいてはゴルフのトゥーランまで様々の車の見積もり、試乗をし…ビアンテに決定です。
トゥーランは走りは安定していて走りが楽しくなるの車ですが…やはり故障などの不安は拭えずに国産で決めることに…
ビアンテグランツはあまり見かけないのがいいですね♪
逆に言えば人気がないと言うことになってしまうんですけど…(^_^;
走りは私がMAZDA車になれてるせいか運転しやすさとインパネが綺麗です。
営業の方の話しだとデザイナーが女性でメーターは朝顔をイメージしてるのだそうです。
ナビも7月に新型を付けれるということでいいタイミングだと…
ただ気になるのがフルモデルチェンジです。
いつ頃になるのか…
何はともあれ早く納車が来ないかと楽しみ&#9825;
ミラーや小物類を買ったり浮かれています(笑)

書込番号:17716604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 03:35(1年以上前)

契約おめでとうございます。

私もビアンテのグランツの黒に乗っています!

フルモデルチェンジは2015年の予想がカー雑誌に出ています。

ただ最新号で噂されているクリーンディーゼル化は見送りのような話が出ていましたよ!

自分はクリーンディーゼルになるなら買い換えも考えていたので残念な話でした。

ビアンテより今は新型デミオの話題ばかりですからね。
かなりの自信作らしいですよ!

MAZDAの車走りは悪くないのに評価があまりよくないのが少し残念ですよね…。

早く来るといいですね!

書込番号:17719758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/07/11 08:11(1年以上前)

pripritekeさん、私も黒にしました。我が家では初めての黒です。なのでボディコーティングをつけました。
コーティングをした場合、最初の洗車はどれくらしたらしていいのでしょうか?納車予定が中旬過ぎの予定なので…

フルモデルはやっぱり来年ですか…クリーンディーゼルは私も少し気になっていましが見送りになりそうなんですね。
でも、現在乗っているMPVに比べたらスカイアクティブの走りはとても気持ちがよくドライブが楽しみです。担当の方が何度もいろんなシチュエーションで試乗させてくれたので…走りと運転のしやすさはよくわかりました。ステアリングもよくあるミニバン特有の軽さがなくハンドルを回したぶんだけ曲がる感じが私は好みでした。
もっとみんなMAZDAのよさを知ってほしいです。
3台目のMAZDA車ですがとてもいい買い物だと思っています。

書込番号:17720082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 19:45(1年以上前)

だいぶ返信が遅れました。もう納車されてますよね?

どうですが乗り心地は?

洗車はなるべくしないようにしてましたが、確かに水洗いでだいぶ綺麗ですが、やはり光沢がもの足りず自分でも油の入ってない水系ワックス塗ってます。
だいぶ弾いて輝きもいい感じです。

最近、ノア、ヴォクシーのハイブリッドが走っていてついつい見てしまいますね(笑)

燃費はいかがですか?

書込番号:17791915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング