『トレーマットを使用した場合の後部座中央部について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トレーマットを使用した場合の後部座中央部について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 811件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13086件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:28件

アウトドアで使用するのが目的なので、トレーマットを購入しました。
で、気がついたのですがトレーマットは後部座席中央部分にマットがありません。
通常のフロアカーペットだと、後部座席は一体型の様ですが…。

ホームセンターでビニールでも購入して、自分で切り取ればいいのかもしれませんが、
なにか良い方法をご存じの方、ご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16261904

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/16 22:54(1年以上前)

こんばんは。

カー用品店にカットもできるビニール製マットがあるのですが(商品名不明)
検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:16262012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katsu1022さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 23:47(1年以上前)

私の場合は、前車がトヨタのウィッシュでしたが、たまたま取って置いたので、そのマットを敷きました。サイズ的にも関わらず、全く違和感がありませんよ。

書込番号:16262271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 12:59(1年以上前)

先日から、4枚、5枚タイプがディーラーオプションとなったようです。そのため、センターのみの単品も購入できるようです。
ちなみに2000円のようです。

書込番号:16263704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/06/17 23:25(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
確かに、汎用的なヤツでもいけそうだ、と思い、100円ショップで買ってきました。切り貼りが必要でしたが、思ったよりよかったです(笑)

>多趣味者さま
情報、ありがとうございます。
確かに、最新のカタログを見ると5枚になっていますね。何故、最初からしなかったのか謎ですが…。ううむ。
真ん中の部分、注文してみます!

書込番号:16265740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング