『2.0i-L 6MT車 やっと納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0i-L 6MT車 やっと納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13927件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 26991件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13070件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

2.0i-L 6MT車 やっと納車されました。

2017/05/08 17:43(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

左は元々のカバー 右が取り付けたカバー

ペダルカバーをはずした画像

装着後 ペダルの裏側から見た画像

みなさんのアドバイスにて購入を決定しました マニュアル車が納車されました^^
13年振りとなるマニュアル車なのですが、操縦してる感が最高に楽しいです。
マニュアル車にして本当に良かったです!

シートのポジションをアクセル・ブレーキに合わせると、左足のクラッチペダルが遠かったので
画像のクラッチペダルカバーを取り付けました。
これを取り付けると見た目はクラッチペダルだけ高くなっていますが、
左足のクラッチペダルが自然な位置に修正されて
操作がとても楽になりました。

取り付け方は、沸騰したお湯にしばらく漬けておいて(火傷しないように炊事用ゴム手袋の使用を勧めます)
元々付いているゴムのペダルカバーをはずしてから
お湯で柔らかくなったなったペダルカバーを下側からはめるだけです。
マニュアル車に乗っている方でクラッチペダルの位置が遠いと感じる方にお勧めです。

書込番号:20877029

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/05/08 18:06(1年以上前)

慣らし運転しながらドライブしてきました
天気が良くて気持ちよかったです。

場所は宮古島です。

書込番号:20877072

ナイスクチコミ!18


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/05/08 20:21(1年以上前)

>趣味はダイビングさん
最高ですね(笑)

羨ましい限りです。

この写メフォレスターにピッタリですよ。

書込番号:20877410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/08 21:08(1年以上前)

納車おめでとうございます!
素晴らしくよい写真よい景色ですね♪
そしてマニュアルフォレスター裏山です!
南国にも北国にも似合う車です(笑)
フォレスターでダイビングってCMみたいですね!
北国の海は真夏の一瞬しか入られないです(笑)

書込番号:20877566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/05/08 21:30(1年以上前)

>めあるなさん
フォレスターは雪も似合いますね(笑)

最高です。

書込番号:20877665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/05/08 21:57(1年以上前)

荷物スペースのフック

水筒用に付けたジャンボフック

クラッチペダルの画像

>waimo-jrさん
>めあるなさん
ありがとうございます。

フォレスターは雪景色も似合ってますね!

荷物スペースのフックは、荷物が暴れないように付けました。
水筒用に付けたフックは買い物バックを掛ければ、玉子のパックが崩れず
玉子が割れないように高さを調整しました。

シンプルで無骨な構造は丈夫で壊れにくい、誰にでも分かり易いと思います。
見た目はかっこ悪いかも知れませんが・・・。

船でもダイビング機材でも無骨でシンプルは物が一番使いやすいと思います。

書込番号:20877762

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:39〜578万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング