『ザ・マイカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ザ・マイカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 819件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13981件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13086件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

ザ・マイカー

2018/03/21 10:54(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:2600件

最新号では新型は2000ターボと2000NAと記載されてますね(現行踏襲?)。
今もって情報が錯綜してますねー。

まぁ現行XT乗りとしては2500NAのみの方が嬉しいですが(笑)

書込番号:21692039

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 11:17(1年以上前)

>灯里アリアさん
まったり待ってましょ!
もしかしてマイルドHVが難航して延期となり、2.5NAと2.0tだったりするかもしれないですよ。
あくまでも推測です。

書込番号:21692088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/03/21 13:08(1年以上前)

そうなんですか?
ディーラーへ行ったら新型フォレスターにはターボはないと言われたもので。
ターボをラインナップするなら朗報ですね!

書込番号:21692380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/03/21 13:10(1年以上前)

ということは
ターボは半年遅れで登場という流れになりそうですか?

それとも1年後かなぁ~

書込番号:21692385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 13:51(1年以上前)

おーい、某35周年さん見てるかな。
貴殿の好きな麻婆ネタですよ。

書込番号:21692487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:88件

2018/03/21 18:14(1年以上前)

あと一週間ですね!

私は普通の2.0NAで充分です。

マイルドハイブリッドだと重くなりそうなので…

書込番号:21693163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/21 20:41(1年以上前)

期待と妄想で疲れちゃった!

もうどうにでもしてくれ状態

メーカー正式発表までは待ち!

あれこれ考えても
やっぱ フォレスターに期待するしか無いんだよね

書込番号:21693534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2600件

2018/03/22 12:04(1年以上前)

なんかフォレスターとしての強みを自分で潰して行ってるような気がしないでもないんですよねぇ。
当初のフォレの強みって、
・唯一のターボSUVモデル有り
・アイサイトで安全性能に一日の長あり
・SUVのこのクラスなのに横1800以内に収める使い勝手の良さ
・MTモデルあり

ただ、今噂のある2500NA+HVとなった場合、ターボモデル手放し、アイサイトはバージョンは上がっていくんでしょうが、
既に他社との差はかなり狭まっており、この部分の強みは弱くなってます。
さらにXVを見る限り、ほぼ確実に1800は越えて来る。MTは不明。

なんか、「スバルだから」という以外の選ぶ要素が薄くなりそうな気がします。




書込番号:21695064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/22 16:43(1年以上前)

妄想です

ターボ廃止になってもご安心下さい
このHVは
XT並みの加速を1分間だけHVでサポート!
0-100も
合流も追い越しもモアパワーで楽々

て事にならないかな〜〜

エンジン+モーターで280psなら可能ですよね

書込番号:21695654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング