『スバル新型SUV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スバル新型SUV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

スバル新型SUV

2022/09/01 20:37(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:789件

9月1日に突然新型SUV の発表がなされました。以前からアドレナリンが出ると噂されてましたがそうだとすると、車格的にはフォレスターとxv の間なんでしょうか?

ワールドプレミアは9/15。なんとも楽しみです!!

書込番号:24903583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2022/09/01 20:55(1年以上前)

レヴォーグのSUV版の噂は聞きましたが、ダイハツのロッキー(TOYOTAのライズ)のOEMの話も聞きました。

書込番号:24903612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2022/09/01 21:09(1年以上前)

過去に噂になったBセグメントだったらワシは買うぞ。

書込番号:24903632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2022/09/01 23:53(1年以上前)

もしかしてEV車?
中身がアウトバックかフォレスターなら、何の進歩もないし。

書込番号:24903910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/02 00:35(1年以上前)

ソルテラがコケてる現状でEV追加はないんじゃない。

書込番号:24903948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 07:11(1年以上前)

アウトバックとフォレスターの間でかつ3列シートにすると
いう噂に期待。

書込番号:24904101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2022/09/02 12:40(1年以上前)

目玉とお尻だけでは何ともですが、
大きそうですね。

書込番号:24904438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2022/09/02 12:51(1年以上前)

ズバリ、クロストレックでしょうなぁ。

期待はしています。

書込番号:24904451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


8810Kさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/02 15:33(1年以上前)

私もクロストレックだと思います。

書込番号:24904648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:789件

2022/09/02 16:41(1年以上前)

クロストレックと言うことはXV後継ですね。
営業の方曰くXVはフルモデルチェンジしてもそんなに現行と変わらないとのことです。新型SUVならトヨタのTHSUが入るかもと期待してたんですが、XVの後継なら無理そうですね。

じゃあXVは無くなるんですか?

書込番号:24904749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2022/09/02 18:17(1年以上前)

大分前からXV→クロストレックへ変更の噂はありましたからね。
車種名としてのXVは無くなる事になるのだと思います。

発売そのものは来春?THSが無いとしても、多少は電動化が進化したものになるのではという期待があります。

書込番号:24904877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/03 17:29(1年以上前)

営業さんに聞いたら
クロストレックと 呼んでました。
XVの海外車名と統一かな。

全然出て来ない、1.5ターボ 採用を期待とか
匂わしな事は言ってました。
THS は無いと、こっちはスバル式HVだと
断言してました。

書込番号:24906485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/03 17:42(1年以上前)

THSUの搭載は中期計画にあるので、クロストレックやフォレスターにもいずれは搭載されるのでしょう。

ドライバーの意思の反映の余地が少ない(例えば、パドルシフトによる回生力制御がない)現在のTHSUにはあまり魅力を感じないので、e-Boxerの進化版を期待します。

書込番号:24906509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 09:02(1年以上前)

9/15発表されるのはXVの新型であると営業さんから言われました。
日本名が何になるのかまではこちらから聞かなかったこともあり不明
展示車、試乗車の入店時期は未定(年内予想)
最終モデルの受付は10/8まで

書込番号:24917668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2022/09/16 12:46(1年以上前)

デザイン、まずまずでしたね〜。
思っていたより好印象でした。特にリヤ。

現行と同じく2.0L e-BOXERのようですが改良の具合は良く分からず…?

書込番号:24925464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/19 12:24(1年以上前)

XV -> クロストレック でしたね

エンジンは、ハイブリッドだけのようですね

1.5Lターボは、無し?
後出し?

どうなんでしょうか

それよりも、
MT乗りの私にとっては、
次期の車をそろそろ検討する時期になって来たけど、
乗る車が無い!!!

どうにか、
SUVの車種で、MTを出してもらえないのか。。。
WRXじゃあ、雪道は無理だし

書込番号:24930279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,957物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング