『スポルヴィータ納車予定』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『スポルヴィータ納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信28

お気に入りに追加

標準

スポルヴィータ納車予定

2016/12/17 22:53(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

クチコミ投稿数:83件

先日営業さんとお話する機会がありました。

納車予定について聞いてみたのですが、最速で2月20日頃の予定ですと...

9月11日契約ですので5ヶ月とは...なんとも長い修行の日々ですね。

皆さんは何か聞いていらっしゃいますか?

書込番号:20492193

ナイスクチコミ!3


返信する
彩千代さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/18 00:27(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
ご契約おめでとうございます。
私もWRXSTI(タイプS)を契約しましたが、納車は下手をすると三月末になりそうです。
お互い長いですね(笑)

書込番号:20492441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/12/18 06:11(1年以上前)

私も9月に契約して待っているところです
来年1/20〜1/31に生産。それから1週間〜10日で納車って言われました

書込番号:20492828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 08:49(1年以上前)

修行ってどんなことするんですか??

書込番号:20493066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2016/12/18 17:08(1年以上前)

>彩千代さん
ありがとうございます。
WRXSTIも長いですね。春になっちゃいますね笑
新型インプレッサが売れた影響でしょうか...

>さとひろぽんさん
1月末の生産ですか...
2月初旬から中旬...きっと同じぐらいですね〜

>ちゃんちゃらぷっぷぅさん
毎日YouTubeとか見て「いいなぁ〜」と想いをつのらせる
そういう修行です。煩悩の塊ですね 笑

書込番号:20494285

ナイスクチコミ!0


彩千代さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/18 17:23(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
返信ありがとうございます。
お互い修行頑張りましょう!(笑)

書込番号:20494327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


心月誠さん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/18 19:07(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
>さとひろぽんさん
先週に確認したところ、1月下旬には納車予定と言われました。
ただ、こちらの都合で納車出来ないのでディラー預かりを伝えました。
実車早くみたいですね!
カタログ以外に見ずに契約しちゃいましたから(苦笑)

書込番号:20494601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2016/12/18 22:56(1年以上前)

>彩千代さん
がんばります〜 笑

>心月誠さん
1月末納車でしたか〜
やっぱり2月まで辛抱するしかなさそうですね。
スポルヴィータはほとんどの方がカタログだけで発注でしょうから
実車期待はみんな一緒ですよ〜 笑

書込番号:20495325

ナイスクチコミ!2


心月誠さん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/24 08:28(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
>さとひろぽんさん
スポルヴィータのシート生地見本見てきました。
やっぱり、カタログの表の建物のレンガぽい所とほぼ同じ色合いで、明るいオレンジではありませんでした。
また、しっとりとした革質ではなく結構硬い(荒い)感じでした。
納車迄、カウントダウンになりましたがもう少し情報が出てくると嬉しいですねー

書込番号:20509320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2016/12/25 01:32(1年以上前)

>心月誠さん
カタログ表紙のレンガですか??
ちょっとイメージ違いますが...
あと1〜2ヶ月、祈ります 笑

書込番号:20511929

ナイスクチコミ!0


bunao9さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/14 13:08(1年以上前)

昨日、ディーラーから、1月30日に太田工場から出荷し、ディーラーでカーナビ等を装填した後、2月7日ごろに納車できるとの連絡がありました。
昨年9月下旬に申し込んでから、4か月半ほどかかったことになります。待たされて一層喜びが増すこともありますが、やや間延びがして複雑な気持ちです。
スポルヴィータフアンの方々で、そろそろ納車の連絡があった方はいらっしゃいますか?

書込番号:20567899

ナイスクチコミ!5


心月誠さん
クチコミ投稿数:40件

2017/01/14 18:48(1年以上前)

>bunao9さん
>すぽるてぃばさん
同じぐらいですね(^^)
でも仕事の関係で2月中旬以降迄、ディーラー預かりですので、羨ましいです(^^)

みんカラのグループにもスポルヴィータ(sporvita)の情報交換場所を(^^)

書込番号:20568848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2017/01/14 22:58(1年以上前)

>bunao9さん
>心月誠さん

我が家にも本日Dラーから連絡がありました。
1月30日生産完了、2週間後ぐらいに納車予定とのことでした。
2月11日か12日になると思います。

9月11日契約ですのでちょうど5ヶ月ってことになります。
なんか家を建ててるみたいですわ 笑

来週の日曜日にDラーで詳細を詰める予定になってます。
待ち遠しいですね。

※みんカラグループ、お待ちしております 笑

書込番号:20569656

ナイスクチコミ!2


心月誠さん
クチコミ投稿数:40件

2017/01/15 08:02(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
>bunao9さん
みんカラ スポルヴィータ グループ
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/sporvita/

書込番号:20570336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/29 18:55(1年以上前)

連絡がありました
工場の生産は終わってナンバーもとれて車検証もできているそうです
ただ納車にはあと1-2週間かかると言われました
もう少しです

書込番号:20613658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2017/01/30 14:27(1年以上前)

>さとひろぽんさん

9月初旬に発注された方々の納車は2月10日前後に集中しそうですね。
私も先日Dラーにお伺いしてドラレコ位置決めやら詳細詰めてきました〜
あとは密林からLED関係が続々自宅に届いてます 笑

書込番号:20615768

ナイスクチコミ!3


bunao9さん
クチコミ投稿数:28件

2017/02/03 10:33(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
>心月誠さん
>さとひろぽんさん

咲夜、ディーラーから車検証(写)とともに、納車を2月10日(金)にしたいとの連絡がありました。
予約をしてから、納車までに約5か月を要しただけに、喜びもひとしおです。
翌日、土曜日・日曜日となるので、早速、高速道路で遠くへ走りたいと思っております。
スピードを出すつもりはありませんが、皆さんは慣らし運転について何かお考えはありますか?、

書込番号:20625744

ナイスクチコミ!5


mu hi deさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 10:39(1年以上前)

お世話になります」。B4」スポルヴィータの納車日は 来週2月12日の週になりました。 と先日ディーラーより電話がありました。
ディーラーOPは パナ8インチナビのみです。今秋には具体的な日にちを連絡するとの事。昨年8月に追突され気分一新で購入しました。結構長く掛かりました。小生の愚息も レヴォーグ2.0STIも同じ営業担当から購入しました。

書込番号:20631576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2017/02/05 15:14(1年以上前)

>bunao9さん
とうとう納車ですね
慣らしについては取説にも記載ありますが
1000km 4000rpm以下の予定です。
そもそもCVTの制御で4000以上回りませんが。

>mu hi deさん
今週から納車ラッシュですね〜
待ち遠しいです。

書込番号:20632306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/09 13:43(1年以上前)

11日土曜日
ラピスブルー納車予定です
皆様同様で約5ヶ月待ちました。

よろしくお願いいたします

書込番号:20643216

ナイスクチコミ!1


心月誠さん
クチコミ投稿数:40件

2017/02/09 14:17(1年以上前)

>すぽるてぃばさん
>しゅうら〜さん
>さとひろぽんさん
>bunao9さん
皆さんおめでとうございます&#12951;
私も先週にディーラーから連絡あり、今週末予定でしたが、仕事の関係で来週以降の納車となりました
それまで、ディーラーでコーティング等をしてもらいつつ保管です
皆さんの納車の写真UPお待ちしています(^^)

書込番号:20643278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/09 18:10(1年以上前)

はじめまして

初めて投稿させてもらいます
よろしくお願いします^ ^

僕はスポルヴィータ12月頭に契約しました
色はヴェネチアンレッドです(^^)
早ければ今月26日に納車です^_^
2ヶ月しか経ってませんが待ち遠しくて毎日このスレを覗いてました^ ^

書込番号:20643707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2017/02/10 01:44(1年以上前)

>しゅうら〜さん
はじめまして!
同日に同じラピスですね!
あと一日、楽しみに待ちましょ〜

>心月誠さん
お仕事ですか〜 残念ですね。
でも、もうちょっとですね。
綺麗にコーティングされた愛車、楽しみですね〜

>ぐりむどうわさん
はじめまして〜
赤きましたね〜!!
私もけっこう悩みました、青と赤 笑
まとめ生産でしょうから、納車は近いみたいですね。
もうちょっと、辛抱です 笑

書込番号:20645093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/10 10:11(1年以上前)

すぽるてぃばさん


カタログの写真のラピスとマリオレヴィのシートの格好良さに一目惚れしてスポルヴィータにしました^ ^

ちなみに皆さんは、革シートの手入れとかどうされる予定ですか?

書込番号:20645594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2017/02/10 12:11(1年以上前)

>ぐりむどうわさん
私もカタログを見て一目惚れでした 笑

革シートのひどい汚れ落としにはオートグリムのレザークリーナーを、
艶出し、保護用にラナパーを使っています。

かるい汚れであればラナパーで落とせます。

でも、あまりやり過ぎるのは良くないと思われるので、半年に
一回ぐらいやってます。

直射日光も良くないので、冬場もサンシェードを使っています。

書込番号:20645797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/02/11 01:48(1年以上前)

昨晩やっと納車になりました
近隣をちょっと走っただけです
シートはまだビニールをかけたままです。ビニール外したくないかも
色はシンプルなブラックです

皆さんのも続々納車になりますね
購入してよかったです

書込番号:20647602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/11 08:00(1年以上前)

すぽるてぃばさん
ありがとうございます^ ^
参考にさせてもらいます

納車が待ち遠しいです

書込番号:20647914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2017/02/11 21:09(1年以上前)

>さとひろぽんさん
納車おめでとうございます!
我が家も本日無事に納車になりました。
ちょっと部品に間違いがあって後日交換になりましたが 笑
ホントに購入してよかった!と家族で話しをしています。

>ぐりむどうわさん
すぐですよ、すぐ 笑
もうちょっと待ってくださいね〜
ホントに後悔は絶対ないです!

書込番号:20649913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/12 12:53(1年以上前)

さとひろぽんさん、すぽるてぃばさん納車おめでとうございます^ ^


僕はもう少し修行頑張ります^_^

書込番号:20651673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング