『スマートキーレス仕様車に一体型キーレスを登録したいのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキーレス仕様車に一体型キーレスを登録したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R2 2003年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
R2(モデル指定なし) 1763件 新規書き込み 新規書き込み

「R2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R2を新規書き込みR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > R2

スレ主 天君さん
クチコミ投稿数:14件

現在標準装備の別体型スマートキーレスの使い勝手が悪くオート(ロック.アンロック)OFFの状態で使用しています。
オートを使わないなら小さい方が便利と思いオークションで落とした鍵一体のキーレスをみんカラに出ていた登録方法(キーを差して抜くx3回・ドアロック.アンロックx2回・・・・・)で設定しようとしたところスマートキーしか応答しませんでした。
スマートキーレス仕様車は一体型キーレス仕様車の登録方法とは違うのでしょうか?

書込番号:17942862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 16:27(1年以上前)

>オークションで落とした鍵一体のキーレス

電池換えましたか?

書込番号:17943732

ナイスクチコミ!0


スレ主 天君さん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/16 16:50(1年以上前)

当然新品に交換しました。

書込番号:17943824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 18:18(1年以上前)

ヤフオクのキーが不良か手順が間違っているかのどちらかだと思います。
もう一度確認されてみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222549742

書込番号:17944105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/16 22:37(1年以上前)

具体的仕様詳細が見えませんので厳密には外しているかもしれませんが、過去に姉妹車のステラでこういうスレがあり、何がしか参考になる可能性もあるかと思いましたのでリンクを貼ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100610583/SortID=14673194/#14677147

書込番号:17945419

ナイスクチコミ!0


スレ主 天君さん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/17 09:55(1年以上前)

stitch mk2さん、キーレスはオクで2個落としてありどちらも不良品とは考えにくい(考えたくない)
手順通りにやればスマートキーのみ登録されキーレスキーは無反応、知恵袋の「コンピューターが新品時の登録ではやり方が違う」というのと関係無いんでしょうか。
スピードアートさんのおっしゃるように直接スバルディーラーに確認、設定依頼した方が良いのかも知れませんね。ただ我が家のR2は他社ディーラーより中古で購入しており最寄スバルディーラーまで片道45分ほどかかるのが難点です(笑)。

書込番号:17946851

ナイスクチコミ!0


スレ主 天君さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/06 09:18(1年以上前)

先日ようやくスバルディーラーへ行き確認したところ、スマートキー仕様はメーカーオプションであり基本的にコンピューターも違い登録方法も通常の一体型キーレスとは異なるとの事でした。
スマートキーの登録を増やす事は可能だが、キー一体のキーレスキーは登録不可だそうです(涙)残念ですがでかいスマートキーを使い続けるしかないようです、皆様お騒がせしました。

書込番号:18020209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

R2
スバル

R2

新車価格:76〜153万円

中古車価格:8〜202万円

R2をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R2の中古車 (152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング