『とても素敵な中古車を見つけてしましたした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『とても素敵な中古車を見つけてしましたした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R2 2003年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
R2(モデル指定なし) 1763件 新規書き込み 新規書き込み

「R2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R2を新規書き込みR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > R2

クチコミ投稿数:230件

平成17年モデル(おそらくバンパーの形状から中期でしょうか?) の R2 グレードは NAツイカムのRグレート  しかも貴重MT車です・・・・・・・
 
 色は人気のブルー(WRブルーマイカかな?)

 走行距離 8.2.000K  価格は継続車検で1年間ついていまして  35.5万円

 欲しいな〜!!   年式相応の走行距離ですが前オーナー様が大切に乗られていんだと思います程度はかなり良い感じです 
  タイミングベルトとウォーターポンプは交換かな?

 R2なんて美しいエクステアデザインなんでしょか?  Keiワークスも丈夫で快速で捨てがたですが・・・・・・・走り屋さん御用達の為か程度が良いタマが少ないんです。

 最近よく思うんですが、メインで使用している WRX STIはどちらかと言えば北米などを視野にいれた車です車幅が広く市内中心部の駐車場などは止める場所を選ぶんですよね・・・・
 郊外形のショッピングセンターなどは平気なんですがね!!

 小回りの効くセカンドカーに買ってしまいそうです。

書込番号:20640708

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/08 15:29(1年以上前)

いいですね。
初の愛車に検討してましたが、親がMTなんか乗るなと大反対を受けて
泣く泣くR2Sに乗ることになりました。
今は母に受け継いで実家にありますけど、恐ろしく見切りわるいですよ。
久しぶりに乗るとこんなのに乗ってたのかと思うほど。
一度運転席に乗って右方向の視界を確認してみてください。

書込番号:20640725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2017/02/08 15:43(1年以上前)

返信ありがとうございます

10年以上前の車とは思えないエクステリアデザイン・・・・・・・・・R2をお選びになったオーナー様のセンスとても良いと思います「仲間に入れてほしいです」(笑)

 
リアの見切りCピラーが大きいんでしょうか?

明日現車を確認してきます・・・・・・・・・

 

書込番号:20640746

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2017/02/08 17:00(1年以上前)

R2生産中止する時、迷ったんですよね。
将来絶対評価される車とわかっていたし。でも、狭かったから買わなかった。。。

MTだと需要も少ないし、距離も走っているから価格交渉できるのでは?
駐車場さえあればセカンドカーに良いと思います。

書込番号:20640861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/02/13 09:34(1年以上前)

>V100大好きさん

初代のSに2004年から乗っています。
見切りに関して、当初はBE比で悪い気がしましたが慣れました。

気になるとすれば、Aピラーの太さと左リアのCピラーでしょうか。
リアドアのガラスが2枚構成になっている後期型は若干マシカモですが、左へ斜め合流する場合には死角が広いですので、試乗で確認してみるとわかると思います。
(念のため、直交ではわからないと思います)

> タイミングベルトとウォーターポンプは交換かな?

オイル回り含めディーラで確認でしょうかね。
むしろプラグを確認した方がいいカモ?

書込番号:20654318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2017/03/01 13:31(1年以上前)

>スピードアートさん
>tukubamonさん
>TRAINさん
こんにちは

本命のR2見にいったのですが結構問題点が多く(オイル漏れ)

結局 プレオRS 5MTを先日契約してきました

色は黄色です

大切に乗りたいと思います」

書込番号:20700738

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > R2」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

R2
スバル

R2

新車価格:76〜153万円

中古車価格:8〜202万円

R2をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R2の中古車 (152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング