『バンパーの交換について』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『バンパーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

バンパーの交換について

2011/04/21 22:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

現在2.5iアイサイトに乗っています。外観はLパケです。
レビューを見ていて、Sパケのフロントバンパーと交換できるとあったのですが、実際交換できるのでしょうか?
また費用はどれくらいかかりますか?
ご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12921907

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/04/21 22:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/21 22:11(1年以上前)

みんカラだとGTにSパケのフロントバンパーを付けてらっしゃる方が2名ほどいます。
2.5iも取り付け方は変わらないと思いますが、費用も含めてディーラーに聞いた方が確実だと思います。

書込番号:12921953

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/21 22:50(1年以上前)

いつも思うんだけど、直リンやめてくんない。

書込番号:12922154

ナイスクチコミ!3


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2011/04/22 23:06(1年以上前)

返事遅くなりました。
中古品を探すのは難しそうですし、自分で付け替えするのも大変そうですね。
やはりディーラーに聞いてみるのが良さそうですね。
ディーラーがこころよく相談に乗ってくれるといいですが…

書込番号:12925686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/04/24 21:47(1年以上前)

koayさん

レビュー通り実際にバンパーをSパケ用に変更しました。
バンパーと車体はそのままで良いのですがヘッドランプウオッシャー周辺・フォグランプ周辺・アンダーグリル(バンパー下側の網状グリル)・ナンバープレートカバー(Lパケ用とSパケ用は形状が違います)等違う部分が有ります。現状はナンバープレートカバーの取寄せ待ちとなっていますがそれらの物を変えれば変更可能です。バンパーカバー本体は保険適用で交換したので正確な値段は分かりませんが6〜7万(パールホワイト)くらいだと言っていたと思います。バンパーカバー以外では部品代は約3万ちょっとで出来ますが工賃が不明です。部品詳細に関しては納品書が手元に有るので必要で有れば画像アップします。

書込番号:12933589

ナイスクチコミ!3


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2011/04/26 21:52(1年以上前)

またまた返事遅くなりました。
大変参考になる返事をいただきありがとうございます。
Sパケの顔に替えられて愛車がかっこよくなられたでしょうね。

よろしければ、ぜひ画像のアップロードを見せていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12940757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/04/27 22:20(1年以上前)

koayさん

お約束の納品書の画像です。
Sパケ顔も新鮮…と言ってもLパケ顔は一ヶ月しか見てませんが^^;
嫁が最近車に乗っていて気になるって言ってたのが対向車は良いのですが横に並ぶと車をガン見して行く人が多いそうで…何故かは不明のままです。
外観はガナドールのマフラーと濃色フィルムくらいしか違いが無いはずですが…目立つ車でも無いと思うので?です。

書込番号:12944470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:23〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング