『今後に期待』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『今後に期待』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

今後に期待

2013/12/08 11:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:2件

レヴォーグをネットで見ました。確かによくできていると思いますが、全幅が少し大きい。
4代目のレガシィツーリングワゴンに乗っていますが、現行の5代目は買いませんでした。
試乗しましたが、ボディが大きく、取り回しがよくないからです。4代目のサイズが最高です。
レヴォーグは、GTのみのラインアップですが、NAエンジン派としては、残念です。
デザインも微妙で、ボンネットのエアインテークの穴がどうしても気になります。
インテリアカラーが相変わらず黒だけというのも芸がないです。他色も用意してほしい。
レガシィツーリングワゴンの名前が消えるのもさびしいです。何とか残してほしかった。
大きいのはアウトバックとして輸出用、ジャストサイズはレガシィとして国内用など。
今後のラインアップの充実に期待しています。

書込番号:16930206

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/08 17:01(1年以上前)

正直今のスバルの方向性はこれまでスバル車を乗り継いできた国内ユーザーを舐めすぎです

ツーリングワゴンはレガシイという名前であってこそ意味があるのであってレヴォーグとか訳のわからない名前の車でしかも全幅は確か現行と同じでターボ車しかないならまだ現行のレガのほうがましです。

デザインも子供騙しでいい大人所有するには恥ずかしすぎます。

書込番号:16931415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/08 17:42(1年以上前)

スバルは走行性能や快適性、居住性を推してきますが、都会の駐車場や車庫、狭い路地等の事になると乗ったら慣れますよとか、他社もこの大きさですし大丈夫ですとか濁してお仕舞い。
BGが5ナンバーサイズでも充分広いしトランクも大きく、見た目も大きく見える訳ですから、今の技術を駆使すれば衝突安全性も確保しつつ小さなサイズで出すことはできるはずです。
国内専売って言うなら、そこまで考えるべきだと思います。
正直売れるのは現行と同じく最初だけかと。

書込番号:16931564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2013/12/09 01:26(1年以上前)

BP→BR9・BRGですが、確かにサイズは3日もすれば慣れてしまいますが、我が家の周りも道路が狭小なので、やっぱり気は使いますね。

デザイン・大きさ・内装クオリティをBPのままにして、足回り・エンジン・ミッション・安全性は最新にアップデート、窓だけサッシュ化した車が発売されたら、皆さんこの車を買います?

書込番号:16933741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/10 16:16(1年以上前)

> 窓だけサッシュ化した車

個人的にはずっとメインはいわゆるサッシュレスオンリーですので、正直これだとインパクト半減ですね。
(AE86とAW11を天秤にかけて敢えてAW11(MR2)にした理由の一つでした)
都市伝説の様に?「サッシュレスは安全性が低い」とか議論になると激論になりますが、BRZとかクーペはサッシュレスな訳で、センターピラーがあれば個人的にはクーペ感覚でマルです。

あと、今は無きカービュー掲示板の時代からレガシィに重厚長大の声が大きい割にスバルがかつての絶頂期から販売台数を減らし片やホンダの三羽烏とかが堅調なのは、実は国内では大きいクルマの需要がそれほどでも無いということではないかと思います。

で、売れる数の評価は、少なくともおおよそ半年から1年くらいしないとわからないのが常ですね。

書込番号:16939861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 21:10(1年以上前)

同感です。レガシィは、とてもいい車です。BRレガシィが大きくなり日本には向かない。また、ツーリングワゴンも人気がなくなり売れなくなったとか聞きます。勝手に大きくしたのは貴社ですよ。スバルと言えばレガシィでしょう!ネーミングを変える意図がわかりません。とても残業です。

書込番号:16952510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/13 23:22(1年以上前)

レガシィ・ランカスターの様にレガシィ・レヴォーグの方が良かったのかもですが、いかんせんベースがインプレッサの残業で作ったためにそうならなかったのではないかと思います。

書込番号:16953089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング