『新型』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12403件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2019/07/31 14:40(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:118件

新型のアウトバックは国内でも発売される予定でしょうか。
また、アイサイトVer3.5は、ボルボのインテリセーフと同じレベルでしょうか。

書込番号:22831144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/31 15:15(1年以上前)

10月とか言ってた様な気がしました。年内には発売だと思います。

書込番号:22831195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/31 19:30(1年以上前)

外見も中身もスバルらしさが有り
かつセンスよくまとめられて有り
普通にかっこいいんです。

今の松田のような、オレって
かっこいいだろ、美しいだろって
いやらしくないんですね。

スバルイズムは好感度高いです。
あとは環境性能です。

これを改善したら無敵です。

書込番号:22831545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2019/07/31 23:35(1年以上前)

点検の予約ついでに雑談して来ましたが情報はおりてきてないそうです。
営業さんの予想では来年秋だろうと。
秋に最終型としていつものB-SPORTSになりそう、レヴォーグが初夏にフルモデルしてそのあとじゃないかと。

アメリカでは生産に入ったらしいですから、詳細はもうじき見えてきそうですね。

書込番号:22832038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件

2019/08/01 08:23(1年以上前)

>スモークスクリーンさん
アメリカでは、新型がでるようですね。
アメリカでは、新型。日本では、旧型のマイナーチェンジ。
納得できないな。

書込番号:22832369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2019/08/01 13:27(1年以上前)

>さくら@ばにさん でした。
アメリカでは、新型がでるようですね。
アメリカでは、新型。日本では、旧型のマイナーチェンジ。
納得できないな。

書込番号:22832737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/02 02:25(1年以上前)

新型は、6気筒を廃止して、アセントと同じ2.4Lターボを載せて来ましたね。個人的には、ターボを出して欲しいですが、国内に入って来るか微妙です。

書込番号:22833806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2019/08/02 14:29(1年以上前)

>スモークスクリーンさん
ターボだとボクサーエンジンの負担が大きくないでしょうか。
でも私も小排気量でパワー及びトルクがあるエンジン搭載を希望します。

書込番号:22834464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/04 20:35(1年以上前)

2019年秋に日本発売予想の記事(2019/07/30)
https://car-japan.info/post-7124/

2020年4月予想の記事(配信日不明)
https://cobby.jp/outback-modelchange.html

4月だと秋のマイナーもやらずに突っ走りそうですね、スバルは北米で売れまくってるので日本市場は完全軽視です。

書込番号:22839201

ナイスクチコミ!8


Jun@0207さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/05 22:54(1年以上前)

>ニッシだよさん
今秋にF型へ移行すると思われます。
フルモデルは来春か来秋でしょうか!

書込番号:22841240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/08/09 12:40(1年以上前)

F型の情報が上がってますね。

https://outdoor-kaz.net/2019/08/07/outback-f/

書込番号:22846879

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:118件

2019/08/09 21:18(1年以上前)

日本ではまだ生産ラインができてないということですかね。
たくさん売れるところからラインを作るのは普通にわかりますが、なっとくできないなー。

書込番号:22847499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/10 15:25(1年以上前)

米では新型の生産が始まってるというのに、日本ではF型の情報流してるんですね。
お金のかからない化粧直し程度、時間稼ぎがみえみえでまったくやる気なしです。

書込番号:22848772

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:34〜539万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング