レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 414〜451 万円 2021年10月7日発売〜2025年3月販売終了
中古車価格: 45〜480 万円 (648物件) レガシィ アウトバックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レガシィ アウトバック 2021年モデル | 1343件 | |
| レガシィ アウトバック 2014年モデル | 12384件 | |
| レガシィ アウトバック 2009年モデル | 300件 | |
| レガシィ アウトバック 2003年モデル | 17件 | |
| レガシィ アウトバック(モデル指定なし) | 4308件 |
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック
皆様のように車幅や装備が?
いよいよ
cxー8と悩んできました
cxー86人乗りはセカンドシートもベンチレーションあり
セカンドシートの快適性重視ならcxー8でしょうか?
待ちに待ったアウトバック
ちょっと失望しています
書込番号:24325166 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
|
|
|、∧
|Д゚ アルファードとかは?
⊂)
|/
|
書込番号:24325215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>moka0821さま
メーカーとしてはライフスタイルや訴求する嗜好が異なるので
対抗馬となりえないという発想なのだと思いますが、
それ以外であれば、アイサイトXの安全性をとるか
同乗者居住性やパワーをとるか、というところではないでしょうか。
どちらを選択してもその理由があって正しいと思います。
だから、悩まれているのだと思います。
では、安全性という観点でアウトバックに決められるかというと、これも難しいですね。
マツダも安全装備オプション盛ると超えませんが、かなりのレベルに達します。お値段も…
国内だとプロパイロットがよく比較されますが搭載車の方向性が違う、レジェンドも全然違う、
外車だとBMW3、プラス100万以上…でも、それで済むというご意見もあると思います。
失望されていらっしゃいますので、
同様の失望がCX-8におありでなければ、もう選択の余地はないと思いますが、
ここは大いに悩みましょう(笑)
書込番号:24325326
6点
>moka0821さん
>セカンドシートの快適性重視ならcxー8でしょうか?
シートの快適さにそれ程の差があるとも思えませんが・・・
CX-8のセカンドシートの快適性とかベンチレーション効果を体験なさった上での拘りでしょうか?
そうでなければCX-8のレンタカーでも借りてその違いを確認なさってみては如何でしょうか?
全幅はアウトバック1875に対してCX-8が1840ですが35の差はスレ主さんにはそれ程の問題でしょうか?
納期はアウトバックですと早くても来春以降?・・・待てるでしょうか?
年間走行距離が多く、買替サイクルも長い方ならやはりディーゼルのCX-8ですね。
買替サイクルが5年以内ならリセールを考えても新モデルのアウトバックが有利でしょう。
エンジン&ミッションに拘りは無いのでしょうか?
アウトバックの国内向けは1.8LターボCVTのようですが、CX-8は2.5L/NAか2.2Lターボディーゼルでいずれも6ATです。
個人的には変速フィーリングの点でも信頼性の点でもCVTはNGです。
長く乗るならCVTでないATのCX-8をお勧めします。
以上、参考になれば幸いです。
書込番号:24325445
![]()
9点
3列いるなら松田、そうでないならスバル。
将来も乗り続けるならば
アウトランだーPHEVが経済的。
チェックポイントはそこしかない。
悩む時間がもったいない。
全くの無駄だが、お好きにするがいい。
書込番号:24325599 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
安全性はあくまで運転者の安全運転が大前提で、機能としての安全支援はどのメーカーと大差ないと思います。アイサイトはネーミングで、未だ優位に感じんのではないかと思います。
この前で選びましょう。
書込番号:24325951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ショールーム行って来ましたが、X ブレーク2台、リミテッド2台
4台ともノーマルは無かったです
オプションてんこ盛り
リミテッドはブラックの本革のみ
ノーマル展示無しで庶民はどう選ぶのですかね?
ハーマンの音色も聞きたかった
大きさはフェンダーアーチ??の出っ張りだけでしょうか?
車内は同じようでした
ミラー幅も同じ、普通に走る分には変わらないでしょうね
最小半径も同じ
書込番号:24332290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レボーグが2、4ターボも発売のようですね?
B待ちでしょうか?
書込番号:24334197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型BTアウトバックはB型からスタートです。
2021年レヴォーグ、アウトバックそろってB型です。
書込番号:24334411
1点
>ココとモモコさん
失礼しました
( >Д<;)
では、年次改良では2、4ターボもあるでしょうか?
来年2、4ターボ出そうなら待ちかな?
そう思っています
書込番号:24335204 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人の見解ですが国内のアウトバックは2.4は出ないような気がします。
書込番号:24335565
5点
恵比寿の展示場に見に行ってきました。
前の方が仰ったようにナッパウェザーのシート地は現行の皮シートとそれほど違いがあるとは思えませんでした。屋根のキャリアは、写真で見るよりも、アウトドアライクではなく、街中でも浮かない程度に馴染んでくれそうです。ドアノブやドアミラー等立つ部分にシルバー加飾が施され高級感は増したように思えます。
話題の多く私も期待していたメーターパネルは電源が入っていなく見られなかったのが残念でした。
室内空間はBSと変わらない感じで乗り換えても直ぐに馴染むと思いました。今回のモデルは、いわゆるデイライトは付かないみたいですね。北米が販売の中心だそうですが、あちらではデイライトつけなくてはならない規制はないのですかね?ハリアー並みの昼間に目立つデイライトを期待していただけに残念でした。
サンルーフは付けていませんが、付いている車でも室内高はそれほど窮屈になっていなかったようです。
試乗もしてみたいですね!
書込番号:24338733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かわごえ芋さん
恵比寿で見てきましたがナッパレザーは自分が乗ってたBS9の本革に比べて別物でしたよ。
見た目、触り心地が上質で座った感じも別物でした。
各ディーラーにBSの革、BTのナッパレザーのサンプルがあります。
ディーラーOPでコの字の部分を昼間でも点灯させるディライト風?用品があります。
私はもちろんそれも付けて先日注文しました。
書込番号:24339980
4点
デイライトについては、オプションでデイライト用のパーツと工賃が別に必要になります。
私はデイライトをつけたかったのでオプションで付けました。
最近の自動車は方向指示とスモールが一緒になっていたりするので
いろいろと大変ですよね。
書込番号:24361676
1点
実は、本日注文しました。今度のモデルはデイライトぎオプションで付かないという話だったので、渋々「イエローLEDフォグ」をつけました。デイライトがあるのだったらそれにしたかったです。フォグの周りの「コの字」型のところがデイライトになるのですか?差し支えなければ価格はどのくらいですか?
書込番号:24362406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ココとモモコさん、ありがとうございます。お陰様で本日注文しました。ナッパレザーも付けました!
書込番号:24362448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーオプションカタログの「ベースキット」に含まれているのですが
私は初日に契約したので、ディーラーオプションのカタログがディーラーにもダウンロードしたものしか無くて、手元にも詳細な資料がないです。
申し訳ないのですが、サンバイザーなどとコミコミの価格なので、デイライトのみの価格はわかりません。
正式発表の際にはカタログが出てくると思うのでディーラーに確認したほうが良いです。
書込番号:24362487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
点灯する箇所はコの字の部分だったと思います。
まったくカタログがないので困りますよね。
今回のアウトバックBTはいろいろとボルボ風です。
ちなみに納車は12月上旬が12月下旬になると連絡がありました。初日の契約でも未確定ですがそこまでずれ込みますので、だんだん先送りになって実際には年越ししてしまうのでしょうね。
書込番号:24362502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/29 10:59:50 | |
| 26 | 2025/12/05 6:16:52 | |
| 5 | 2025/04/22 20:43:52 | |
| 4 | 2024/04/03 21:24:01 | |
| 16 | 2024/02/07 12:23:23 | |
| 0 | 2022/09/11 20:58:18 | |
| 10 | 2023/05/23 12:12:31 | |
| 22 | 2022/08/23 22:53:58 | |
| 3 | 2022/07/08 12:49:38 | |
| 2 | 2022/06/25 10:16:55 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/648物件)
-
- 支払総額
- 111.2万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 362.4万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 70.4万円
- 車両価格
- 57.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 111.7万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.1万km
-
- 支払総額
- 224.8万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















