『BT5 C型初期のインフォメ−ションディスプレイのアップデ−ト』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『BT5 C型初期のインフォメ−ションディスプレイのアップデ−ト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:33件

BT5 C型の初期に乗っておりますが途中からインフォメ−ションディスプレイの仕様が
変更されておりこの度ディ−ラ−でアップデ−トによる仕様変更が可能となったようです。
以前から煩わしかったアイドリングストップやAVHの設定が深層部からディスプレイの
トップ画面に表示されるようになるのは非常に助かります。

とりあえず私は3月下旬にはなりますがディ−ラ−へ予約を入れました。
C型の初期仕様の方は確認されてみると良いかと思います。
ちなみにA型とB型はアップデ−トはできないようです。

書込番号:25652853

ナイスクチコミ!7


返信する
ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/09 09:45(1年以上前)

レヴォーグ口コミで拾った怪文書

やっとかー

C型前期乗りとして辛酸を舐め約1年
とりあえず安堵とスバルへの感謝

この冬、2名乗車時でシートヒーター使う際の使用感がやっぱりイマイチだなと思ってただけに
このアップデート対応は本当にありがたい

去年、レヴォーグの口コミで「最短で秋口くらいには…」と言う怪文書を見かけて
おお!秋には来るのか、と思っていたら音沙汰なし

やっぱり怪文書だったかと思っていた矢先の対応
スバルは公式にアナウンスするんだろうか?

口コミで見まして&#12316;と言うのもなんとなく気恥ずかしい
該当オーナーが店頭に来た時にアナウンスするんかな

書込番号:25653180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2024/03/09 18:42(1年以上前)

やめてくれーそれはB型乗りに効くー
といいつつ、そんなに気にしてないな。

ちなみにBTはA型は存在しない車です。

高速走行中に落下してた荷台シートを跨いだつもりがどこかに引っ掛けてたようで、ドライブシャフトに巻き付いてしまったのをディーラーで剥がして貰ってる最中の私です。
ドライブシャフトロックしなくて不幸中の幸いだわ。してたら横転してたかも。
面倒な作業お願いしてサービスの方がたほんと申し訳ない。

書込番号:25653855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/12 11:12(1年以上前)

A型は駄目か〜残念…

書込番号:25657350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/04/03 21:24(1年以上前)

アップデートしてもらいました。
やっぱり便利ですね。って言うか、初めっからこうであって欲しかった。

書込番号:25685624

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング